• No.70 匿名

    11/11/30 21:34:10

    >>62ですよね。
    なんか危険なかほりがするんですよ、橋下さん。
    市役所をぶっ潰すみたいな発言もありましたけど、今の生活保護や年金の不正受給のグダグダな税金の無駄遣いを、徹底的に見直さなければいけないのに、市役所の職員を減らしてめちゃくちゃにしてしまったら、事務処理やら不正受給の解明やら、とてつもない数の見直しが、後手後手に回りそうな気がします。

    それで、その一番改めなくてはいけない部分が後回しになり、4年で終了。
    という形になったら、実績が市役所の崩壊だけになり、それこそ大阪市が無法地帯になってしまいそうです。

    なんだか、おそろしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。