• No.7 匿名

    11/12/01 19:23:17

    レスありがとうございます。


    仕事でコメント遅くてすみません。

    私が子供を引き取れなかったのは一言で言えば私の不倫です。

    だから自業自得なんです。
    どんな理由があれケジメをつける前に不倫したというのは事実で、子供を引き取る資格がないのもわかっています。

    ただ元旦那は何度も浮気を繰り返し、家にも帰ってこなくなり、私が離婚をせまっても応じてはくれませんでした。

    裁判してもきっかけは私の不倫なので、過去に旦那が6回も浮気してようと、たった1回でも今不倫した私のが立場が弱いわけで、調停して揉めたりして子供と全く会えなくなるよりは、『俺がお前を裏切り続けてこうなって、申し訳ない。別れても子供達はふたりで育てよう』と言う言葉を信じて、手放してしまいました。


    でも旦那は離婚1年裁たないうちに出来ちゃった再婚し、それ以来子供達には会わせてもらえなくなりました。



    長々とすみません。


    ローザさんは離婚してどれくらいですか?

  • No.8 ローザさん→口内炎

    11/12/01 20:38:32

    >>7
    そうだったんですか。
    でも、私も離婚する前に気の迷いで好きな人が出来てしまったので、主さんと似ています。

    一度手放してしまうと、親権を変更するのはなかなか難しいですからね。

    私は離婚してもうすぐ4年が経とうとしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。