• No.291 匿名

    11/12/01 08:20:45

    主さんは本当に何がしたいのですか?

    色んなトピ立ててその度設定が違っていて(一部同じ)何が本当の事か解らないです。

    本当に相談したり色んな話聞きたいなら正直に(設定の一貫)話をして話を聞き入れる事をしなければ《嘘つき一家》のレッテルを貼られますよ。

    自分の身内が可愛いのは解りますがもう少し身内以外に目を向け(今の様な監視的な事ではなく)身内以外に対して思いやりを持つべきではないですか?

    話を聞いている限り貴女は身内贔屓で身内以外は全て悪い!になっていますよ。

    生活費については各家庭それぞれで主さんの言う《夫婦なのだから協力して当たり前》なのも解るけどなら何故今資格取得の為…とは言って通信学習をしなくればならないのでしょうか?

    その分のお金を先ず子供の為に使い自分は独学で頑張って初めて意味が有り言い分が少し通るのではないでしょうか?

    必要なお金も貰えず自分の事にお金使うばかりで言いたい放題では話し合いをする気にならないのも話し合いにならないのも仕方ない事なのでは?

    もう少し身内やご自身の事相手の事キチント見つめ直した方が良いですよ。

    皆さんも言ってますが別世帯の家計に口だしは非常識になりますし口だしする権利はないですよ。

    身内はもう子供ではないのだから守る必要はないし本当に守るのは小学生を筆頭のお子さん達ですよ。

    かなり長くなってしまい皆様大変申し訳ございませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.295 匿名

    11/12/01 09:11:33

    >>291
    嘘をつこうとした訳ではないのです。すみません。
    先入観で批判されると思ってました。
    資格の教材費も2万位だったと言っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。