• No.32 匿名

    11/11/27 17:33:53

    >時代遅れになる」と話すと、会議場には笑いが起こった。麻生元首相は「しかし各種の世論調査を見てみると、韓国を見る日本人の好感は年々高まっている一方で、日本に対する韓国人の好感度は依然と低いのが現実」と述べて韓日の国民の間に認識の差があることを指摘した。


    言いたいのはここじゃないの?

    要するに日本はブームとやらで韓国上げして盛り上がってるのに、おまえらはいつまでも反日反日ばかりで話が進まないんだよ。
    アジアの発展の為にもさっさと協力しろよってことかと思った。
    だって民主は自虐史万歳だからここは突っ込めないでしょう。

    私別に麻生のファンじゃないからね。

  • No.34 うううん

    11/11/27 17:40:46

    >>32マスゴミのいつものあれだよね

    文章の一部分だけを抜粋し批判しまるでそれが本人の意見のように注目させる

    そして読んだ側は本質を見抜けないでマスゴミと一緒に叩く


    でもこれ韓国紙よね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 うん

    11/11/27 17:45:32

    >>34
    韓国紙。韓国人は日本語の深い意味なんか判らないから、そのまんま…多分、日本の韓流ブーム云々辺りや、その他の上げ上げ部分を見て、あの保守の代表麻生が~ホルホル~なのよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。