私は、元覚醒剤使用者でした へのコメント(No.75

  • No.70 匿名

    11/11/24 14:28:39

    なんか意味不明なトピすみません。
    もっと批判されるかと思ったけど暖かいレスですごく落ち着きました。
    なにがしたいのか自分でもよくわからなくて、ずっと後悔してずっと考えてしまいました。

    一度精神科に行きました。病名は、薬物性躁鬱だと言われました。
    安定剤も依存性がある気がして、安定剤ですら飲みたくないと言うか飲むのが怖いので、病院行くのがどうしても不安です…

  • No.75 匿名

    11/11/24 14:32:13

    >>70
    病院行ったんだね。
    薬飲むのが嫌だったら、定期的にカウンセリングに通ってみるとかは?
    誰かに話聞いてもらうだけでも楽にならない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。