息子に10万貸せない親なんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/23 15:56:04

    釣りご苦労様

    • 0
    • 11/11/23 15:56:56

    チェーン巻いたら?

    • 0
    • 11/11/23 15:57:49

    息子が貧乏なら親もだいたい貧乏だよね。
    貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏

    • 0
    • 11/11/23 15:58:13

    そんな大金、簡単には貸せないだろうよ!貧乏なのに12万もタイヤに必要って…中古のスタッドレス探してきなよ。

    • 0
    • 11/11/23 15:58:38

    貸した金は返ってこないと思ってるんじゃない?ちゃんと返すって言ったの?

    • 0
    • 11/11/23 15:58:40

    主おかしくない?冬のタイヤ 親のお金たよるなよ
    なけりゃ買うなどうしても欲しいならローンしなよ

    • 0
    • 11/11/23 15:58:47

    言える立場じゃない事に気づけ(笑)

    • 0
    • 11/11/23 15:59:00

    ひたすら歩け

    • 0
    • 11/11/23 15:59:06

    貸してじゃなくて、ちょうだいって言われてるの分かってるんだよ(笑)老後おばかな主夫婦に世話にならないように貯めてるんだよ!

    • 0
    • 11/11/23 15:59:10

    >>3なんか気持ち悪い

    • 0
    • 11/11/23 15:59:16

    タイヤサイズ考えないで車買った自分らが悪い。
    軽に乗り換えたら?

    • 0
    • 11/11/23 15:59:23

    親に頼るなよ…。自分の車だろ?自分で出すのが当たり前

    • 0
    • 11/11/23 15:59:38

    主んちも主の子が成人しても子に10万出せないだろうな。ずっと貧乏でさ。

    • 0
    • 11/11/23 16:00:18

    甘えんな

    • 0
    • 11/11/23 16:01:02

    10万くらい貯金しとけ 笑

    • 0
    • 11/11/23 16:01:18

    本当はあるけどあなたみたいな嫁がいるから貸したくないんだよ

    • 0
    • 11/11/23 16:01:42

    カードで買えば?

    • 0
    • 11/11/23 16:01:57

    あっても出さない。

    そうやって誰かに借りたら済むって考えがむかつく。
    自分も用意出来ないのに、義親には文句言うとか筋違いだよ。

    • 0
    • 11/11/23 16:03:10

    贅沢して貯金もない息子に貸したくないだろうね。
    主の親に頼んだら?

    • 0
    • 11/11/23 16:03:58

    うわぁ…主サイテー

    • 0
    • 11/11/23 16:04:10

    親が正しい。自分が乗る車なのになんで親が貸さないといけないの?甘えすぎ!

    • 0
    • 11/11/23 16:04:43

    金ないくせに高いタイヤつけるの間違ってるし借りれないからって親の文句言うのも間違ってる

    ナンカンはめとけば(笑)

    • 0
    • 11/11/23 16:04:50

    これが釣りじゃなく、本気で聞いているのなら、この人ヤバい。

    • 0
    • 11/11/23 16:06:37

    なんで借りようって思えるかな
    なんで貸してもらえて当たり前みたいな考えでいられるかな

    • 0
    • 11/11/23 16:08:00

    よく義親に十万も貸してなんて頼めるよね?恥ずかしくないの?自分の親にも言えないよ。図々しいってゆうかプライド無いってゆうか…。ちなみに、どこ住みなの?

    • 0
    • 11/11/23 16:08:16

    無駄、無駄!
    何を言っても通じないって。

    • 0
    • 11/11/23 16:08:23

    逆に聞くけど、借りるのが普通なの?
    10万位って…そのお金さえも借りなきゃない家庭に貸していつ返ってくるの?
    あっても貸さないよ。
    親なりの教えだよ。
    学べ!

    • 0
    • 11/11/23 16:09:26

    なんだこの人。
    なんで親だからって、頼まれたら黙って貸してやんなきゃなんないの。
    貸してもらえて当たり前って考えがあり得ない。
    自分等でそんなもんどうにかしなよ。
    貧乏なのは自分等のせいでしょ。

    • 0
    • 11/11/23 16:10:06

    こんな嫁嫌だ

    • 0
    • 11/11/23 16:10:08

    イヤイヤ あんたの考えは非常識だよ。

    • 0
    • 11/11/23 16:11:14

    そっか~酷い義親だね。10万円くらい貸せないのかね(怒)














    (笑)

    • 0
    • 11/11/23 16:13:00

    コワイコワイ!

    10万捻出出来ない家に貸したら、返って来ないもん。

    • 0
    • 11/11/23 16:13:03

    チェーン巻けば良いじゃん。
    手間かかるけど安く済むよ。

    • 0
    • 11/11/23 16:14:01

    主親に借りればいいぢぁぁぁん!!




    • 0
    • 11/11/23 16:15:23

    自分たちのタイヤさえ親にお金借りないと買えないなんて。恥ずかしいよ。っていうか釣りだよね(笑)ありえないもん。

    • 0
    • 11/11/23 16:15:57

    真冬は車冬眠だぁね★

    • 0
    • 11/11/23 16:17:11

    釣りだよ。
    主の反論無いし。

    レスしなくていいよ。

    • 0
    • 11/11/23 16:18:10

    自分の親に頼んだら?(笑)
    『義理親、自分の息子なのにケチだから10万貸してくれないんだよね~、うちにはそんな大金ないとかいって』って言えば?普通貸してくれるのが当たり前じゃない?ってさ(笑)
    あんたの親も馬、鹿じゃなきゃ
    同じ義理親と同じ事言うと思うけど(笑)

    • 0
    • 11/11/23 16:18:56

    何で?そういう解釈?自分達、夫婦の車だよね?義父達が出す必要が分からん。
    テレビ買うのにお金なかったら親?
    家賃払えなくなったら親?スネ噛りも良いところだ!

    • 0
    • 11/11/23 16:20:15

    息子って言ったって
    あんたら所帯もってんでしょ?

    これくらい自分達で工面すれば?

    義親からみたら、だらしない嫁と言うかアポだね!
    しっかり金の管理したら?

    • 0
    • 11/11/23 16:21:17

    貸せない訳ない
    貸さないだけ
    どんな事情にしろ必要な物も買えない位にお金ないなら義両親もタイヤ代としてなら普通貸してくれるよね?
    主の信用がないんだよ

    • 0
    • 11/11/23 16:22:09

    >>8
    笑った

    • 0
    • No.
    • 43
    • ビバ☆マツン

    • 11/11/23 16:23:06

    あーうちの妹なら言いそうだ(笑)

    • 0
    • 11/11/23 16:25:33

    夫婦で働いててそれぐらい自分たちで買えないの?親を責めるのは間違ってるよ。呆れてるんでしょ。

    • 0
    • 11/11/23 16:27:48

    義親に10万借りる嫁なんているの?













    (≧∇≦)

    • 0
    • 11/11/23 16:28:50

    >>43
    お宅の妹さんだったりしてー

    • 0
    • 11/11/23 16:33:33

    貸せないんじゃなくて、貸さない為にそう言っただけでしょ。
    ばかな嫁だな。

    • 0
    • 11/11/23 16:35:22

    それくらい貸してくれないなんて有り得ない義親!
    自分の息子だし、余裕あるハズなのに酷いね!












    な~んて考え甘いぞ、主(笑)
    軽でも乗れば?
    維持出来ないんでしょ?

    • 0
    • 11/11/23 16:41:54

    親に集らないとタイヤも買えない夫婦なんているの!?

    • 0
    • 11/11/23 16:47:10

    主の神経が羨ましい。図々し過ぎて羨ましい。厚かまし過ぎて羨ましい。本気で言ってるなら最強だね。羨ましい。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ