息子に10万貸せない親なんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/24 07:06:12

    >>104
    余った分は懐へ…

    • 0
    • 11/11/24 07:04:27

    中古でもホイール付き、新品同様が4万で買えるよ♪

    ホイール無しなら探せば見つかるよ。
    なぜ12万?

    • 0
    • 11/11/24 00:20:12

    車乗る資格なし。
    自分たちでなんとかすべき。

    • 0
    • 11/11/23 21:32:31

    貧乏なら、車を売れば?甘ったれぶー。
    歩くかチャリだな!
    雪用スタッドレスタイヤが自転車用にあるよー。
    どうせ、今までがひどかったから、貸す気持ち=あげる気にならなかったのさ。
    嫌だねー。そんな貧乏生活。

    • 0
    • 11/11/23 21:27:38

    うちは片親で義母のみだからお金ない。
    足りないから貸してと言われるほど。
    さらに義祖母までも貧乏で貸してと言われる。

    • 0
    • 11/11/23 21:11:57

    100

    • 0
    • 11/11/23 20:30:27

    主夫婦貧乏でタイヤも買えないようなら車乗るなよ!
    かせない親いる?って文句言える立場?主の子が大人になった時同じこと子供に言われるよ。お金かりる側が偉そうに

    • 0
    • 11/11/23 18:48:59

    あれ?主は?

    • 0
    • 11/11/23 18:46:45

    お金に余裕がないのに車を乗っているのがおかしい。それにきちんとお金を返してくれると確信しているなら貸してくれるんじゃないかな?それだけ旦那は親に信用ないんじゃないの?

    • 0
    • 11/11/23 18:41:21

    実は弟夫婦の話で義妹が私に愚痴ってきた。
    っかないかな(笑)

    • 0
    • 11/11/23 18:30:44

    主は全く来ないけど…、もしかしてコメ見て楽しんでるのか?

    • 0
    • 11/11/23 18:29:18

    親にお金借りないとタイヤも買えない夫婦なんているの?

    • 0
    • 11/11/23 18:25:10

    冬タイヤにしなきゃいけないような地域なら、解ってるのに準備して来なかった主夫婦が計画性ないってだけ。旅行に行くとか何か他の理由で冬タイヤってなるなら、金借りてまでする事じゃないかと。

    てか借りる立場の分際で借りれなかったからって逆恨みは非常識。

    • 0
    • 11/11/23 18:23:59

    タイヤ代を工面出来ないなら、安い中古タイヤで我慢しなくちゃね!


    • 0
    • 11/11/23 18:22:26

    貸せないのと貸さないのは違う

    • 0
    • No.
    • 90
    • 義姉かぃ?

    • 11/11/23 18:05:59

    うちの義姉は入学祝20万『足りませんでした』と宣ったそうな(笑)非課税で何かと無料だったりなのに…ぱかな両親は良いように騙されてます。

    • 0
    • 11/11/23 18:04:17

    >>77
    主さん、車売ったらタイヤ買えるって。

    • 0
    • 11/11/23 18:04:00

    10万貸してって恥ずかしくない?

    • 0
    • 11/11/23 18:01:27

    (ばか息子夫婦に貸すような)金はない

    って意味でしょ(笑)
    普通そんな理由で親にお金借りないよ。恥ずかしい。

    • 0
    • 11/11/23 17:57:47

    >>3
    この通り

    • 0
    • 11/11/23 17:51:48

    >>79
    不幸自慢は、他トピで

    • 0
    • 11/11/23 17:51:01

    お金がなくて貸せないんじゃなくて、そんなくだらない理由だから貸せないんでしょ。

    なのに逆ギレとか…
    貸してって言うときも、上から目線で言ったんじゃないの?

    • 0
    • 11/11/23 17:48:28

    冬のボーナスは?

    クレジットカードで分割払いが無難じゃないですか?

    • 0
    • 11/11/23 17:47:52

    貸せないって理由にもよるでしょ…必要なことぐらい前もってわかるんだからスタッドレス買う金位貯めとけ。
    命に関わる…とかなら貸すかもしれんけど、甘ったれてるよ主!

    • 0
    • No.
    • 81
    • 主さんよ

    • 11/11/23 17:45:42

    あんたどうかしてるぜっ

    • 0
    • 11/11/23 17:41:40

    主は何処に消えた?















    (*/ω\*)恥ずかしい

    • 0
    • 11/11/23 17:39:50

    うちの母親、3万も貸してくれなかったよ
    自分の酒代が必要だから無理なんだって
    孫にもなにも買ってくれないし
    ま、あの女は自分の為だけに生きてるから仕方ないか

    • 0
    • 11/11/23 17:29:55

    どうやら主にはいきなり冬がきたらしい!普通の人なら前々からタイヤの事を考えてお金がないならないなりに貯めるはず!それに金ないくせに12万のタイヤってどんだけ贅沢なのよ(^_^;)))

    • 0
    • 11/11/23 17:29:03

    車売ったらタイヤくらい買えるよ

    • 0
    • 11/11/23 17:28:04

    主の逆ギレ

    • 0
    • 11/11/23 17:21:35

    なに?なに?主にとって初めての冬なの?普通の人には毎年のことだから考えて貯めておくかもーっと安いの買うでしょ。タイヤ代親に頼るとかどんだけだよ!!

    • 0
    • 11/11/23 17:21:18

    気づけよ、将来自分も同じこと言われるの(笑)

    • 0
    • 11/11/23 17:21:01

    スパイクついた長靴でも履いたら?車諦めなよ。車検代とか税金一体どうしてるんだか…

    • 0
    • 11/11/23 17:17:58

    維持もできない車に乗って、親にたかる…

    • 0
    • No.
    • 71
    • 匿名さま

    • 11/11/23 17:17:27

    10万円の費用の無いなら任意保険はなし?怖い…

    • 0
    • 11/11/23 17:13:51

    主は親に借りようとする方が恥ずかしくて情けないことだってわかってて言ってるの?

    • 0
    • 11/11/23 17:13:02

    息子=嫁には貸したくない

    • 0
    • 11/11/23 17:12:29

    面白い位、頭悪い(笑)

    • 0
    • 11/11/23 17:11:49

    親なら借して当たり前って考え?維持費もないなら車乗るなよ

    • 0
    • 11/11/23 17:10:48

    安いタイヤ探せよ。そんな高いタイヤはいても運転技術なきゃ、事故るぜ。

    • 0
    • 11/11/23 17:10:47

    貸せないじゃなくて貸したくないんでしょ


    • 0
    • 11/11/23 17:07:15

    自分達が10万すらないくせに親は金あると思うのはなぜ?

    • 0
    • 11/11/23 17:06:58

    どうせ返さないからでしょ。

    • 0
    • 11/11/23 17:06:51

    「あんたらに貸すお金なんてない」って事でしょ。多分1万でも断られてただろうね。
    よっぽど信用無いんだね。

    • 0
    • 11/11/23 17:05:48

    あなた達に貸す金はないって事じゃん?

    主も金なきゃ
    親に借りるのが普通って考えやめたら?

    • 0
    • 11/11/23 17:02:58

    >>58ウケた(笑)

    • 0
    • 11/11/23 17:01:11

    主たち夫婦にもし今親や子供が10万貸してっていっても『うち貧乏だからだせない』って言うんでしょ?親だから金もってるってことないんやない?

    • 0
    • 11/11/23 17:00:09

    >>57
    二万円は持ってるらしい

    • 0
    • 11/11/23 16:58:56

    12万すら無い主一家にどん引き

    • 0
    • 11/11/23 16:56:42

    20000しか?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ