• No.227 匿名

    11/11/22 20:03:59

    詳しくどうしたらいい!と言うのは思いつきませんが。。
    我が子も誕生日=命日になってしまい主さんの気持ちが痛いくらいよくわかります。なので思わず書き込みました。話をきいてもらいたい子供の事を話したい。一緒に泣いてくれる人探したりしてました。私は誕生死って言う本に助けられました。
    今すぐ主さんを抱きしめにいきたいくらい。辛かったですね。周りに気を使ってしまって泣けないですよね。泣いて暴れたいくらいなのに。

    どうか主さんに弱音がはける人がいますように。
    赤ちゃんきっと主さんのもとに生まれて幸せだったと思います。
    沢山ないていいですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。