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<義実家を孫に相続>義兄が慌てて…
11/11/22 15:00:33
>>30 基本的にブレーキはポンピングブレーキっていって、チョンチョンと数回に分けて踏むのがいいです。 夏みたいに一回で止まるのは危険すぎて無理です。 ブレーキは早めが基本。 坂道はLや2速に入れるとエンジンブレーキがかかるから、ブレーキ踏む必要なくなって安心できるよ。
11/11/22 15:05:29
>>31 へぇ~、ポンピングブレーキかぁ、ありがとう。 でも下り坂って、きつめの下り坂だったらLでも地味に加速していかない? そういう場合は、ポンピングブレーキでスピード落とせば大丈夫?
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古トピの為、これ以上コメントできません
11/11/22 15:11:01
>>32 急な坂こそシフトダウン! 一速まで落とすとエンジン唸るけど大丈夫。 下りでブレーキ踏むと危ないよ。
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上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 匿名
11/11/22 15:00:33
>>30
基本的にブレーキはポンピングブレーキっていって、チョンチョンと数回に分けて踏むのがいいです。
夏みたいに一回で止まるのは危険すぎて無理です。
ブレーキは早めが基本。
坂道はLや2速に入れるとエンジンブレーキがかかるから、ブレーキ踏む必要なくなって安心できるよ。
No.32 匿名
11/11/22 15:05:29
>>31
へぇ~、ポンピングブレーキかぁ、ありがとう。
でも下り坂って、きつめの下り坂だったらLでも地味に加速していかない?
そういう場合は、ポンピングブレーキでスピード落とせば大丈夫?
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コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.34 匿名
11/11/22 15:11:01
>>32
急な坂こそシフトダウン!
一速まで落とすとエンジン唸るけど大丈夫。
下りでブレーキ踏むと危ないよ。