• No.372 匿名

    12/01/28 02:39:01

    1話みてないんで教えてください。坂口はなんのボランティアを申し出たの?セフレ?
    彼氏ではないの??

    中井貴一大好きだし坂口もかっこいいからこのドラマ最高だぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.375 坂口は

    12/01/28 08:00:09

    >>372
    世界中の女性を幸せにしたいがモットーで、小泉にも「望む事を何でもしてあげる」というスタンス。でも、「おじいちゃんおばあちゃんになるまで共にしてあげる事だけは出来ない」と。
    だから小泉次第で、恋人にもセフレにもなりうるけど、そんな女性は他に何人もいるのだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。