どう思いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/11/19 07:39:02

旦那は浮気癖があり…(結婚してからは会ったり、身体の関係はない)
以前離婚話も出ましたが、もう信じれないと言う私に、旦那が「信じてくれなくてもいい…ただ見ててほしい」と頭下げ、離婚せず様子をみている状況です。
旦那は携帯をau、Softbankと2台持っており、主にauです。auは転送機能を使っていて受信メールはすべて私にも見れ、怪しいものはありません。しかし必ず発信履歴のみ数件消去している形跡があります。
毎日怪しいと思いながらも、様子をみてました。
そしてさっきSoftbankをみるとICカードが抜かれていて、中身がなにも見れなくなってました…数日前は普通に入ってて見れました。
発信履歴を消している…
ICカードを抜いている…
皆さんはココから何を思いますか?
私は旦那を疑いの目でみてるのでどうしても怪しく思えてしまって…
他になにか考えられるものありますか?
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/19 16:56:45

    >>30ウケる(笑)
    やましいこと以外ないだろ

    • 0
    • 34
    • だ~か~ら~
    • 11/11/19 12:34:03

    >>30
    やましい事以外は何も考えられませんよ。

    • 0
    • 11/11/19 12:32:37

    ソフバンの通話明細取ってチェックしたら?

    • 0
    • 11/11/19 11:28:13

    >>21仕事運転中通話...

    • 0
    • 11/11/19 11:19:52

    みなさん怪しいと答えてくれてるでしょ。

    • 0
    • 11/11/19 11:05:37

    私が聞きたいのは発信履歴消去、ICカードを抜く理由はやましいこと以外なにが考えられるかです……

    • 0
    • 11/11/19 11:04:12

    何もないんじゃない?
    疑うの辞めて信じるよう努力したら?

    • 0
    • 11/11/19 10:28:39

    >>26
    会う時間がなかったので、たしかに会えてはないんだろうなって感じです。
    その時期は定時で帰宅してましたし。
    休み日や仕事以外は常に一緒にいます。
    旦那が一人で出かけることもありません。

    • 0
    • 11/11/19 10:24:24

    >>25
    そぉいうトラックならそうですが
    私も結婚前はしょっちゅう後ろのベッドに乗ってました!
    今の会社はそういうトラックではないので。ベッドもありません。

    • 0
    • 11/11/19 10:03:29

    >>23メールだけならいいじゃない?
    会ったことすらないっての信じてんでしょ?

    • 0
    • 11/11/19 09:58:00

    短距離でも毎日、旦那に着いて行ってる友達いるよ。

    助手席に乗らずにカーテンの後ろに乗ってたりします。

    カーテンの後ろでHする人もいるみたいだしね。

    • 0
    • 11/11/19 09:53:06

    500パーセント浮気確定!こんなに黒なのに、体の関係はなかったとか呆れるよ…ソフバン家で放置じゃなく、家ではいじれないんでしょ?

    • 0
    • 11/11/19 09:50:45

    >>22
    実際に会ってもないので。
    サイト内、メールだけの関係です。

    • 0
    • 11/11/19 09:43:58

    身体の関係ないなんて何で主にわかるの?

    • 0
    • 11/11/19 09:08:30

    今の会社はトラックではありますが、短距離で荷物など運ぶ運搬などではないので横乗りは不可能に近いです…。
    Softbankは運転中に会社の仲良い人たち数人と喋ったり、昔の長距離仲間と喋ったり…たまに帰宅しても話続けてることもあるし、私がauに電話してもSoftbankは繋がったままだったり…。。暇潰しって感じですね。
    家にいる時は基本Softbankは鳴りませんし、持ち歩きもしてません…。鞄に入ったまま。
    義親と出かける時などは義父もSoftbank持ってるので、連絡手段に持ち歩きますが
    基本的に仕事以外は放置です…。

    • 0
    • 11/11/19 08:56:43

    私の元旦那もトラック。
    週5で片道4時間を往復。
    mixiで知り合った学生にトラック乗りたいって言われたから何度か乗せたって言ってた。
    身体の関係はあったかどうか解らないけど、もう完全に信用出来なくなったから離婚したよ。

    • 0
    • 11/11/19 08:49:36

    暇つぶしの電話9割ルートの確認1割です

    • 0
    • 11/11/19 08:44:50

    >>9
    うちの旦那もトラック運転手。会社の人間と連絡取り合うからって何年か前からauとソフトバンク二台持ち。しかもソフトバンクの方だけロックしてるし持ち歩く…。主さんトコと似てるね。
    ただうちはき、も臭いハゲ旦那なんで女いたとしても焼きもちは妬きません(笑)

    • 0
    • 11/11/19 08:26:07

    怪しいなら、ずっと横に乗って見張っていれば?

    • 0
    • 16
    • そんなもの
    • 11/11/19 08:26:06

    気にしないし見ない。知らない方がいい。
    主が精神面で辛くなるだけ。

    男女の愛情なんて捨ててしまって、家族として旦那を愛したらいいと思う。

    • 0
    • 11/11/19 08:20:29

    なにも怪しいことがない時は
    仲良しなんで…
    仲良しの期間もあるからまだやっていけてるのかな!?

    • 0
    • 11/11/19 08:20:18

    言われる旦那もそのうち嫌になる

    • 0
    • 11/11/19 08:18:34

    怪しいんだけどって言えばオケ

    • 0
    • 11/11/19 08:17:26

    疑うことしかできない生活なんて無理

    • 0
    • 11/11/19 08:13:18

    そこまでしてまで…何で一緒にいるの?

    • 0
    • 11/11/19 07:57:42

    ICカード抜いてるなら「もう使わないのかとおもって」って解約しちゃえば

    • 0
    • 11/11/19 07:57:19

    元々長距離運転手で運転手仲間は基本的にSoftbankで電話です。
    今の会社仲間もSoftbankで連絡しあっているので解約は難しいと思います。
    電話代考えても解約したら通話料金が半端ないです…

    • 0
    • 11/11/19 07:54:48

    やっぱり泳がせるべきですよね!
    旦那はなにかしら抜けてるので
    いつかボロが出そうで……笑

    • 0
    • 11/11/19 07:51:07

    二台持ちからして完璧浮気と思うけど。ソフトバンクは解約させたら?

    • 0
    • 11/11/19 07:50:35

    Softbankは基本的に会社の人たちとの連絡携帯です。

    疑いが全くない結婚生活ってあるんですか?
    今までの彼氏も浮気等関係なくなにかしら疑う場面はありましたし…全く疑わない人間関係ってあるんですかね…
    私が元々人を全く信用してないのもあるかもしれないですが…。

    • 0
    • 11/11/19 07:50:31

    ソフトバンクは女からの受信やアドレスあり隠している auはもう相手にauからの俺のメールには返信しないで。といってる。とか、、、?とにかく怪しい

    • 0
    • 11/11/19 07:45:45

    故意にICカード抜いてそうだから、泳がせてチャンスを伺う

    • 0
    • 11/11/19 07:45:13

    ソフトバンクの方は解約できないの?
    会社の?

    • 0
    • 11/11/19 07:44:06

    浮気癖のある人と良く結婚したね
    疑いながらの結婚生活って信じられない

    • 0
    • 11/11/19 07:42:24

    旦那さんに聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ