父親の前で女子中学生をレイプした歯科医夫婦を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/17 12:29:15

父親の前で女子中学生をレイプした歯科医夫婦を逮捕!

東京都府中市で開業する歯科医の男が、宗教的な儀式などと称して中学生に性的虐待を加え負傷させたなどとして、警視庁府中署は16日、強姦致傷の疑いで、歯科医の石川潔容疑者(61)=東京都国分寺市西町=と妻、香織容疑者(28)=同=を逮捕した。同署によると、2人は容疑を否認している。

捜査関係者によると、石川容疑者らは数年間、継続的に女子生徒を暴行した疑いもあるといい、同署は詳しい経緯を調べる。

警視庁によると、石川容疑者らは今年8月ごろ、府中市内に住む中学生の女子生徒(13)の自宅マンションを訪れ、「除霊」などと称して、生徒に性的な乱暴をし、負傷させた疑いが持たれている。

捜査関係者によると、こうした性的暴行は、女子生徒が小学生だった平成21年ごろから継続的に行われていた疑いがある。香織容疑者もこうした行為を知っていたとみられている。

石川容疑者は、女子生徒の両親と知人で、夜中に自宅マンションを連日のように訪れては、「儀式」「除霊」などと称して暴行を加えていたとみられる。暴行は父親の前でも行われた疑いがあるという。

捜査関係者によると、女子生徒が今年8月、通学する中学校に相談。学校が児童相談所に連絡し、虐待の疑惑が発覚した。女子生徒はその後、児童相談所に一時保護されたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/17 13:45:56

    >>29ニュースで。

    • 0
    • 11/11/17 13:43:30

    辛かっただろうね。
    小学生なんて自分で環境変えられないし。心のキズが心配だわ。
    子供を性の対象にする奴は全員死ネばいい。
    気色悪い。

    • 0
    • 11/11/17 13:41:22

    可哀想(´;ω;`)

    • 0
    • 11/11/17 13:39:09

    父親からはやられてないのかな。

    • 0
    • 11/11/17 13:36:04

    このキモいじじいの顔が見たい

    • 0
    • 11/11/17 13:31:48

    やっと除霊できたね

    • 0
    • 27
    • 除霊って…
    • 11/11/17 13:15:49

    あんたが悪霊だよ(-_-;)

    • 0
    • 11/11/17 13:12:57

    歳とってもお盛んな爺さんなんて気持ち悪いだけだわ。女の子辛かっただろうな。言う勇気すごい立派だよ。
    爺さんのチンも除霊のためにちょん切ればいいわ。

    • 0
    • 11/11/17 13:03:51

    >>18

    私この間、職場の人からこの宗教に勧誘されたわ。
    お断りしたけど。

    • 0
    • 11/11/17 13:02:20

    石川歯科医院

    • 0
    • 11/11/17 13:00:49

    歯科医だからやっぱ父親金貰ってたんじゃない?嫁も若いし…金で物言わすタイプだろ

    • 0
    • 11/11/17 13:00:15

    >>18
    真如苑なの?

    • 0
    • 11/11/17 12:57:30

    撮影とかしちゃってそうだけどね
    神聖な儀式の記録を保存するとか言っちゃってさ

    • 0
    • 11/11/17 12:56:52

    61のじいさんに28の嫁・・・キモいわ財産目当て?

    • 0
    • 11/11/17 12:53:12

    歯科医は何者なんだ?
    命令で離婚やらレイプやらやりたい放題だな。

    • 0
    • 11/11/17 12:51:47

    真如苑?

    • 0
    • 11/11/17 12:50:29

    両親は命令で離婚させられたんだと。

    • 0
    • 11/11/17 12:44:41

    まわりもおかしい

    • 0
    • 11/11/17 12:43:53

    小5の頃からジジィの性処理に体もて遊ばれてたなんて…

    • 0
    • 11/11/17 12:43:06

    容疑者は女子生徒の両親と知人で、小学生の頃から継続していた。

    両親が新興宗教に狂ってる人なのか、または親に売られてたのかな…とか思った。

    • 0
    • 11/11/17 12:42:54

    父親も悪いよね…除霊とか言いながら呼んでたんだよね?金でも貰ってたの?頭おかしいよね…

    • 0
    • 11/11/17 12:42:47

    >>8親も捕まえるべきだよね!

    • 0
    • 11/11/17 12:38:53

    どこの歯科医院なんだろ…。

    女の子可哀想過ぎる…。
    親もおかしいわ。

    • 0
    • 11/11/17 12:37:40

    世の中、おかしい大人がいるんだね。
    可哀相だな。

    • 0
    • 11/11/17 12:35:08

    なんだ、歯科医であることは事件に関わりないのか
    除霊と称し中学生をレイプ、父親は了承済みって事だよね

    • 0
    • 11/11/17 12:34:35

    親も捕まえろよ

    • 0
    • 11/11/17 12:34:17

    おかしい

    • 0
    • 11/11/17 12:34:00

    母親は何していたのかな?

    • 0
    • 11/11/17 12:33:52

    最低だね。被害者の子、母親居ないのかな?勇気出して先生に相談したんだね。頼れる大人が現れて、事件発覚して良かったけど、心のケアが心配だね…

    • 0
    • 11/11/17 12:32:32

    33歳差夫婦…

    • 0
    • 11/11/17 12:32:24

    逮捕されるの遅いね

    • 0
    • 11/11/17 12:32:12

    父親もおかしいし。

    • 0
    • 11/11/17 12:30:48

    ありえない
    父親も止めろよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ