• No.7 匿名

    11/11/16 23:27:32

    ありがとうございます。私も絶縁が一番だと思います。母は、母の下に年の離れた弟(私にとっては叔父)がいて、そちらの家族に金をせびりに行くのを阻止したいが為にお金を渡している部分もあるみたいです。
    でも、それ以上に野垂れ死んだり、闇金に手を出されたら困るとも言っていました。

  • No.10 まず

    11/11/16 23:32:21

    >>7
    その叔父さん一家とお母さんが一緒になって、どうするのかを話し合うことはできないの?
    闇金に手だしたって、お母さんが支払う必要はないんだしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。