動物の遺骨について へのコメント(No.11

  • No.11 匿名

    11/11/15 18:17:21

    動物の遺体や遺骨は家や敷地内に置いちゃいけないっていうよね。成仏できないらしい。うちも愛犬の遺骨を持ち帰るか迷ったけど、人間のお墓に入れてあげられないし(人間に生まれ変われなくなるから)、早く生まれ変わって欲しいから、共同墓地の土に還してもらったよ。
    やっぱり可愛くても成仏出来なくちゃ可愛そう…。供養して成仏できるように、共同墓地にいれてあげてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。