嵐・大野☆新春ドラマSP“もう誘拐なんてしない”

  • ニュース全般
  • ビーサン
  • 11/11/15 08:03:33

 嵐の大野智(30)が来年1月放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」に主演することが14日、発表された。

 原作は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる東川篤哉氏の人気小説。

 大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ。
共演は佐藤隆太(31)、貫地谷しほり(25)ら。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/29 11:11:38

    >>197
    設定がでしょ

    • 0
    • 12/01/29 10:54:49

    >>194
    誰が??

    • 0
    • 12/01/29 10:54:13

    もう誘拐なんてしないは
    下関で撮影してたの?

    • 0
    • 12/01/29 08:26:57

    >>194
    下関でのロケもあったのかなぁ~
    大ちゃんも下関に来たのかなぁ~
    会いたかったな…

    • 0
    • 12/01/29 04:25:00

    >>192
    下関出身じゃなかった?

    • 0
    • 12/01/29 01:29:31

    期待しないで観たら、少し面白かった。

    • 0
    • 12/01/29 01:06:25

    これって舞台は下関?

    • 0
    • 12/01/06 00:38:26

    >>188
    私も歌おに好き!
    ふてくされた表情とか引きつった笑顔とかがツボだったな(^-^)

    • 0
    • 12/01/06 00:32:37

    大野くん自然な演技で良かったし、表現力あると思う。表情いいよね!このドラマも面白かったし、八歳の娘も面白がって見てた。次はいつかなぁ。また連ドラ出ないかな~

    • 0
    • 12/01/05 21:41:05

    >>175

    演技が自然すぎるから?違和感なさすぎて、普段の大野くんな感じ…
    だけど、セリフは滑舌良いよね~(笑)

    • 0
    • 12/01/05 21:05:10

    >>175
    怪物くんやこのドラマは見てないけど、歌のおにいさんは好きだった!脚本が自分好みかどうかもあるよね

    • 0
    • 12/01/05 18:27:08

    大野君は演技が上手いかはわからないけど、表情豊かで見てて楽しかったよ。
    表現力はあると思った。

    それより、貫地谷しほりの役が全然あってなくて不自然だったなぁ。

    • 0
    • 12/01/04 20:14:33

    視聴率


    13.7%


    • 0
    • 12/01/04 14:59:12

    >>86
    ヘ~イ、レディたち~

    • 0
    • 12/01/04 14:14:42

    >>183

    なにが??

    • 0
    • 12/01/04 13:44:14

    もろネタバレかよ…

    • 0
    • 12/01/04 13:41:14

    >>181
    え!?高沢って要だったんだ。気づかなかった(笑)
    殺したのは成宮。高沢が偽札に絡んでて、おやっさんは高沢を信用しきってたから裏切りを許せず問い詰めてたら「お嬢をくれてやるよ、興味ないし」って言われたのが引き金。成宮はずっとお嬢が好きだったから。

    • 0
    • 12/01/04 13:26:58

    昨日最後見れなかった…要を殺した犯人と殺した理由教えてください(泣)

    • 0
    • 12/01/04 13:08:27

    >>172
    重箱に豪華なおかずをアレもコレもソレもつめこみすぎて「なんじゃこりゃ」状態だった気分。

    • 0
    • 12/01/04 12:38:27

    >>177

    そういう問題じゃない。ニノは、普通の人でも主役としてのオーラはあるよ。大野くんの演技は、なんか期待はずれだったよ。

    • 0
    • 12/01/04 12:13:50

    >>64
    関ジャニ安田くんの演技はどうだったかな??

    • 0
    • 12/01/04 11:28:41

    普通の人でオーラを感じさせない役だから、みんながそう感じたならしてやったりなんじゃないのかな。

    • 0
    • No.
    • 176
    • こう言う人って怖いよ

    • 12/01/04 08:16:58

    >>147自分の思い込みで頭来てなにするかわかない。コワ

    • 0
    • 12/01/04 07:43:17

    大野くんは普通の人より、魔王や怪物くんみたいなくせのある演じがいのある役だと輝く気がする。
    普通の人役は、普通の大野くん過ぎる(笑)

    • 0
    • 12/01/04 07:29:36

    大野くん大好きだけど、役柄が普通の人過ぎて、オーラが無かった…
    主役だよね?って感じ

    松潤は演技下手だけど、オーラだけはあるな…
    キムタクみたいに何やっても松潤みたいな

    • 0
    • 12/01/04 01:49:01

    DVDいらないけどメイキングは見たい!

    • 0
    • 12/01/04 01:02:27

    結構豪華なキャストで話の展開もおもしろいのに、なんかつまんなかった。
    なんでだろう。

    • 0
    • 12/01/04 00:54:39

    >>168
    大野君の演技も(今回は)イマイチだと思ったけど、松潤は(友情出演だとしても)更に酷いと思った…

    • 0
    • 12/01/04 00:46:52

    >>169
    ドラマの内容よりメイキングが見たいから買う!!
    最後の約束もメイキングのために買った(笑)

    • 0
    • 12/01/04 00:44:37

    大野くん好きだから見たけど、内容はうすっぺらくておもしろくなかった。

    DVD出ても買わないな。

    • 0
    • 12/01/04 00:13:44

    やっぱり松潤はオーラあるなぁ…

    • 0
    • 12/01/03 23:42:19

    全部見ちゃったけど、薄っぺらいドラマだった。

    • 0
    • 12/01/03 23:39:30

    >>165ありがとうございます!

    • 0
    • 12/01/03 23:38:00

    >>164
    木村了?

    • 0
    • 12/01/03 23:35:14

    出演してためがねの人の名前を教えてもらえませんか?

    • 0
    • 12/01/03 23:33:02

    大ちゃんの笑顔良かったね♪脚本イマイチだけど、まぁ面白かった(^_^)次こそシリアスなのが見たい!

    • 0
    • 12/01/03 23:32:52

    面白かった(≧∇≦)
    でもレス少ない(ノ△T)

    • 0
    • 12/01/03 23:31:26

    面白かった

    • 0
    • 12/01/03 23:30:48

    あーおもしろかった!!

    • 0
    • 12/01/03 23:28:50

    >>157
    うんうん。智くんの笑顔イイ。

    • 0
    • 12/01/03 23:28:27

    >>137
    コメディかシリアスのどっちか。普通なのはあんまり…なのかも(笑)

    • 0
    • 12/01/03 23:27:25

    最後の自然な笑顔イイ!!
    大ちゃん素敵!!

    • 0
    • 12/01/03 23:23:59

    松潤♪♪

    • 0
    • 12/01/03 23:23:10

    潤くん、かっけー。

    • 0
    • 12/01/03 23:22:26

    松潤キター

    • 0
    • 12/01/03 23:22:13

    あれ~!!

    • 0
    • 12/01/03 23:18:44

    両鼻…

    • 0
    • 12/01/03 23:18:39

    大野くん、髪の毛ぺちゃんこだー。

    • 0
    • No.
    • 150
    • 櫻丼[開いてねぇよ!]

    • 12/01/03 23:17:29

    ワカメ取れよ(笑)

    • 0
    • 12/01/03 23:16:44

    キャストが良いのにつまらん。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ