とんでもない偶然って経験したことある?

  • なんでも
    • 966
    • 偶然
      14/05/26 22:30:04

    結婚して子供が幼稚園に入り、パートデビューしました。
    コンビニです、未経験でしたが採用していただきました。

    しばらくして、その店舗担当の本部の方が異動して新しい本部の人が来ました。
    なんと、19~21歳の頃に付き合っていた人でした。
    10年以上会っていないし連絡もしていませんでした。

    私も結婚して今の県に引っ越してきていて、その人も結婚後に転勤してきたそうでお互い全く所縁のない土地なのでびっくりでした。
    あちらは結婚したばかりみたいでした。

    ちなみに別れた理由は私が20歳で就職して、彼はまだ大学生だったので
    遊びたい大学生と仕事に必死な新社会人って感じでうまくいかなくなったんだと思います。

    その人は一年半位で近くの違う店舗の担当になりました。
    「就職してから○○の気持ちがわかったよ。あの頃はガキだったからごめんね」みたいに言われました。
    ふったのは私からだったのに。笑
    偶然出会った意味は何もないけど、すごい偶然でした。
    地元から遠いので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ