むかつく。既婚者のくせに

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/06 08:51:10

好きだのなんだの言ってくるデブナルシストの中二病オヤジ。
嫌でも会うんだけど「嫁はそういうの割り切ってるから大丈夫なんですよ」とか言って、適当にかわしてもしつこい。
話題変えてるのに無理やり会話戻してきやがる。

ほんっとうに気持ち悪いけど、立場上厳しく接する事もできない。
何か良い断り方や、柔らかく「あなたが嫌いです」って言う良い言葉や態度はありませんか?
叩かれると思うけどうちは一人親家庭です。
今まで言ってダメだったのは>>1です

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/28 14:25:26

    >>6気持ち悪いというか、しつこさがコワイ

    • 0
    • 12/04/28 14:23:23

    あげてごめんなさい。
    他のやつサーチしてたら目に止まった。

    • 0
    • 11/11/06 13:54:40

    信頼出来る上司や同僚に相談出来ないかな?
    それか周りを巻き込んで迷惑してる事を泣きながら根回しする

    • 0
    • 11/11/06 13:42:50

    私もシングルで仕事関係の人(既婚・子無し)にしつこくされて、挙げ句に彼氏気取りされた事ある…。

    ハッキリ言っても「本心じゃない」だの「どうしたんだ~子育てのストレスかぁ?お前達は俺が居ないと駄目なのに」(←子供と会わせた事ももちろん無い!)

    吐き気がしてくる位だった。
    仕事の仲間にも迷惑してるって言ってもらったけど「好きって言ったの向こうだよ?デートもしてるし」って言ってたらしい(-_-;)
    (気持ち悪い奴に言う訳無いし…デート?した事無いし頭大丈夫?…)

    私がぶち切れて『奥さんの連絡先教えて下さい&#x{11:F9A1};お宅の旦那に気持ち悪い事言われて彼氏気取りされて迷惑してるって言うので!&#x{11:F9A1};』って言ったらそれっきり。
    私はハッキリ言えたから良かったけど、言えない環境だと辛いね…(--;)

    • 0
    • 11/11/06 13:32:06

    この際泣いてみるとか!
    『〇〇さんの気持ちには答えられないのにそういう事言われると辛いですぅ』とかって。

    後は上司に相談はできないかな?

    • 0
    • 11/11/06 13:19:47

    鼻で笑う

    • 0
    • 11/11/06 13:09:59

    私はそんなに軽そうに見えますか?
    既婚者の方と不倫関係になるような非常識女に見えますか?

    って真顔で言ってみて~

    後は何を言われても、「失礼します」って言って相手にしないで去る。

    • 0
    • 11/11/06 13:07:10

    >>104
    奥さんに悪いから嫌って、奥さんいなかったらいいって解釈しそう…変にプラス思考そうだから。

    やっぱりハッキリ言うのが一番だよ。それか、会社の気を許せる人に真剣に相談した方がいい。

    • 0
    • 11/11/06 13:06:05

    >>102
    主のレス読んだ?
    あんな極端な言い返しすればM男は大喜びするわw
    反応してくれている、構ってくれている、僕に気があるんだってね。
    奥さんも相手しないようなアポなんだよ。

    • 0
    • 11/11/06 13:03:14

    うち既婚者の先輩に『ごはん食べに行こ、○○に出会えて幸せ、これからが楽しみ』とか言われてたんだけど
    私シングルだし、あきらかにヤリモクじゃんって思って。
    『奥さんに悪いからヤダ』って言ったら、うちも相手に『嫁はそういうの気にしないから大丈夫』とか言われた。
    『奥さんはよくても、既婚者の人とごはん食べ行くのいや』とかいいました。『不倫は嫌い』や『不倫は最低、不倫するような人と関わりたくない』などいいました。本当しつこかった

    • 0
    • 11/11/06 13:02:25

    子供に対して恥ずかしい行為や軽蔑されるような最低行為はしたくないんで…って言う。

    • 0
    • 11/11/06 12:58:48

    >>94
    軽く流すのにも程があるでしょ。毎日毎日言われたら嫌になるよ。
    言われた事ないからわからないんでしょうね。

    • 0
    • 101
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/11/06 12:55:10

    >>97
    じゃあ何言われても、不倫って最低ですよねー不倫って軽蔑しますーを連呼。

    • 0
    • 11/11/06 12:55:10

    >>98アイデア!

    • 0
    • 11/11/06 12:53:57

    タイプじゃないんです。とか.恋愛感情は芽生えません。とかは?
    上司として尊敬していますが.男としては全く魅力を感じません。とか。

    • 0
    • 11/11/06 12:53:29

    同じ思いしたことあります。
    昔から仲良い同級生の男の子に頼んで 彼氏のフリしてもらいました。


    そしたら 流石にくどかれなくなりました。


    周りに頼れる人どうしても居ない?

    • 0
    • 11/11/06 12:44:25

    >>95
    普通は上司にそんな言葉遣いできない

    • 0
    • 11/11/06 12:43:02

    >>1
    こういうばかってウざイ

    • 0
    • 95
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/11/06 12:38:55

    不倫する奴はシねって思います。
    これでいけ!

    • 0
    • 11/11/06 12:36:58

    何でわざわざ相手にすんのさ。
    上司でも軽く流せばいいのに

    • 0
    • 11/11/06 12:36:35

    >>41 邪魔よ?

    • 0
    • 11/11/06 12:16:59

    こういう人って、思わせ振りな態度とってズルズルしてると、あとで逆上しそうだから、とりあえずは向こうの気持ちを受けとめて、好意を持ってくれたことを有難うございます。って言ってその上でごめんなさいとはっきり言った方がいいような気がします。

    • 0
    • 11/11/06 12:14:56

    >>86
    リアルにうにのパカ父親は友達と援やってた(-.-;)

    死*ねばいいのにと本気で思った

    • 0
    • 11/11/06 12:06:27

    なかなか来られずにすみません。たくさんのレスありがとうございます。

    >>11については、一人親である事をトピ文に出す事に意味があるのか、という問の答えとして>>11をだしました。
    旦那がいれば、「旦那一筋なので」「旦那がいるので」という断り文句が使えるのですが、旦那がいないのでその断り文句が使えなくなる事を伝えたかったんです。

    • 0
    • 11/11/06 12:00:09

    わたしも職場の上司(妻子持ち)に言い寄られて、適当にかわしてたらストーカーされて大変だった。
    しつこい人って何言ってもダメだよね…

    • 0
    • 11/11/06 11:54:02

    >>87 シングルだそうです。最初から読んでみてね

    パワハラだよねー。うっざー
    限界あるけど、交わし続けるのはもう無理?ほんと辛くなるね。

    • 0
    • 11/11/06 11:47:30

    男って何がしたいんだろね…きもすぎ。

    私も旦那いるのに言い寄ってくる職場の人いたけど、旦那に送り迎えして貰ったり仲良しアピールかなりしたら諦めた。
    主さんはシングル?
    前のレスで旦那って書いてたけど…

    • 0
    • 11/11/06 11:46:14

    うちのお父さんじゃありませんように…。

    • 0
    • 11/11/06 11:39:45

    その人ってM?

    • 0
    • 11/11/06 11:39:06

    >>24
    いるでしょ。
    私も理解できるって書こうと思ったし。

    • 0
    • 11/11/06 11:33:57

    結構主みたいな人多いんじゃないかな。もう考えてもムダ。適当に同じことばっかいってあしらっちゃえ。
    私だけじゃないと思って。
    それか目の前で鼻くそプラーンさせとくとか。向こうが魅力かんじなくなったらいいんでしょ。

    • 0
    • 11/11/06 11:33:37

    >>79自分が喧嘩腰(笑)ププッ

    • 0
    • 11/11/06 11:33:32

    >>4
    同意!

    • 0
    • 11/11/06 11:31:19

    >>79もうそのやり取りやめなよ…どっちでもいいよ…

    • 0
    • 11/11/06 11:29:01

    >>58
    そっちこそ頭大丈夫?すぐ喧嘩腰になっちゃって頭の低能さを露呈してんじゃねぇよ。

    • 0
    • 11/11/06 11:21:51

    >>8あなたが中卒なんじゃない?

    • 0
    • 11/11/06 11:21:03

    仕事を辞めたら?精神が病む前に

    • 0
    • 11/11/06 11:15:27

    >>8中卒?って…
    意味わからないあなたの方がどうかしてるわ

    • 0
    • 11/11/06 11:13:45

    私、最近までまさに主さんと同じ状況だった!

    クビになってもいいやと思って、ブサイクなのによく女の人誘えますね。って言った!

    そっから話しかけられなくなったけど、ちょっと言い過ぎたかなぁと思う…

    • 0
    • 11/11/06 11:12:05

    私、すごい似てる人知ってる。

    しかも自分のこと僕って言う…

    その人、プライベートでギターで弾き語りしたりして、いつかCD出すとか言ったりしない?

    • 0
    • 11/11/06 11:02:41

    >>41

    あたま悪そう~(笑)
    バイトもしたこと無さそう。

    • 0
    • 11/11/06 10:53:45

    >>71前レス読め

    • 0
    • 11/11/06 10:53:15

    好きな人がいるって言うのはダメなのかな?

    • 0
    • 11/11/06 10:53:13

    >>66

    多分ないよ。バイトすらした事なさそう。

    • 0
    • 11/11/06 10:47:09

    >>66自己中だし視野狭いよね

    • 0
    • 11/11/06 10:45:25

    >>67
    友達は幸運で上司が飛ばされたけど、普通は立場の弱い者が飛ばされるから、主にとってはデメリットが大きいと思う。

    • 0
    • 11/11/06 10:27:23

    >>63
    うん、よくある話だよね。
    私の友達もシングルで、職場で上司にずっと言い寄られてて、立場上ハッキリと断れなくて悩んでたら、ある日仕事終わって帰ろうと車に乗ったら上司の男が無理やり車に乗ってきて抱きつかれたらしく、もう限界で更に上司に告発したら、抱きついてきた上司飛ばされたって。
    主はハッキリ言えないから悩んでるんだよね。

    • 0
    • 11/11/06 10:21:04

    >>41
    こういう考えの人って社会にでたことあるのかな?

    • 0
    • 11/11/06 10:16:41

    >>62
    ばかは自分がばかだってわからない
    ばかだから
    何を言っても無駄

    • 0
    • 11/11/06 10:13:47

    主の上司も酷いね。今は入札のために我慢しろって感じだよね。粘着オヤジには素っ気なく対応した方がいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ