旦那がおしゃれしたいみたいなんだが

• 旦那・家族
    • 6
    • 匿名
      11/11/06 02:09:07

一応ダイエットは頑張ってるんですが、なかなか落ちないのが現状です。70まで落ちたら、またいつのまにか75に戻っていたり……
    あと他人を褒めるのは怒るので無理です。
    なんていうんだろうおしゃれに目覚めてくるたのは嬉しいけど、アラフォーで最近の感覚がなくて昔のままって感じなんです…。私はまだ20代でその感覚が分からず…。
    しかもおっさんが流行りを追いかけるのもみっともないですよね?しかも目指すのがギャルオちっくなんです。おしゃれに目覚めてくれたのはいいけど、体型や髪、ファッション感覚(ギャルオちっく以外のお気に入りはスラックスに柄シャツ(派手)やダボダボニットやデニムにに犬キャラみたいな絵がや英語がデカデカ刺繍とか←わかるかな?)、どれもこれもヤバいです。
    顔は濃いくて、歌手のララララブソング?の人をまん丸顔でエラハリ鼻ぺちゃにした感じです。

だからファッションにうるさく言っていたのですが、ギャルオみたいにスマートじゃないからちょいワル親父にもなれず…。 でもきずつけたくないし、おしゃれに気をつけてくれるのは嬉しいしどうしたらいいか分かりません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません