旦那がおしゃれしたいみたいなんだが

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/11/06 01:40:41

旦那は166センチ、75キロ、お腹が異様に出ている体型です。プーさんみたいな感じです。
その旦那がおしゃれしたいような感じで、何度かザラとかトゥモローランドや普通のデパートとかに連れていきました。 旦那はスラックスやチノパンにニットやシャツにベストとか好きみたいだけど泣くほど似合わないんです……。でも素敵になってもらえたら私も嬉しいし、今までおしゃれに関してあれこれ言ってきた甲斐もあるんですが、いかんせん変なんです。体型が一番だと思います。
体型を考えるとラフな感じの方がいいと思うのですが旦那はあまり好みません。 年はアラフォーです。
こんな旦那に似合ってないの一言が言えず、ちんちくりんなへんてこりんに仕上がります。
旦那の眼を覚ます言葉何かないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/06 12:43:22

    主さんが若いからオシャレに気になり出したのかな?

    • 0
    • 11/11/06 12:21:34

    似合ってないの一言を是非言ってもらいたい。
    あとその体型じゃ何着ても無駄っていう事も。
    太りすぎだよ。
    メタボは先々健康的にも良くないよ。

    • 0
    • 11/11/06 10:27:57

    旦那の好きな格好させて写メ撮って無言で見せるとか。
    体型のヤバさに気付かないかなぁ。

    • 0
    • 11/11/06 08:47:38

    うちの旦那と体系が近いかも?
    うちは旦那がハーレーに乗るのでバイカー、アメカジファッションです。

    多分チノパンは更けるかも?
    ナチュラルカラーはオジサンって雰囲気が上がる。

    仕事以外はほぼジーパンですが年齢にしては若く見えるらしいです。

    • 0
    • 11/11/06 08:30:07

    173センチの80キロのうちの旦那はキレイめなかっこしてるよ。

    …はげてると何をきても似合わない気がする。

    友達はだいぶ太ってるけどTシャツとジーパンで様になってるし。友達はサーフ系のブランドきてるよ。

    • 0
    • 11/11/06 06:13:45

    ザキヤマを参考にすべし!

    • 0
    • 11/11/06 03:20:14

    ごめん想像して笑っちゃった
    ララララブソングw
    うちは突然お洒落しだしたかと思えば浮気してた…

    • 0
    • 11/11/06 02:09:07

    一応ダイエットは頑張ってるんですが、なかなか落ちないのが現状です。70まで落ちたら、またいつのまにか75に戻っていたり……
    あと他人を褒めるのは怒るので無理です。
    なんていうんだろうおしゃれに目覚めてくるたのは嬉しいけど、アラフォーで最近の感覚がなくて昔のままって感じなんです…。私はまだ20代でその感覚が分からず…。
    しかもおっさんが流行りを追いかけるのもみっともないですよね?しかも目指すのがギャルオちっくなんです。おしゃれに目覚めてくれたのはいいけど、体型や髪、ファッション感覚(ギャルオちっく以外のお気に入りはスラックスに柄シャツ(派手)やダボダボニットやデニムにに犬キャラみたいな絵がや英語がデカデカ刺繍とか←わかるかな?)、どれもこれもヤバいです。
    顔は濃いくて、歌手のララララブソング?の人をまん丸顔でエラハリ鼻ぺちゃにした感じです。

    だからファッションにうるさく言っていたのですが、ギャルオみたいにスマートじゃないからちょいワル親父にもなれず…。 でもきずつけたくないし、おしゃれに気をつけてくれるのは嬉しいしどうしたらいいか分かりません。

    • 0
    • 5
    • 痩せさせる
    • 11/11/06 01:57:39

    全体的なことは言わずに、服着たのを見た時に『いいね~、あとはお腹だね!』と一番気になる部分だけをサラッと言う。
    お腹意識してダイエットさしたらまぁ、まわりにも効くだろうし。
    あとは主さんの料理かな。ダイエットメニュー。

    系統変えたいなら雑誌とかテレビで主さんの理想の人を誉めまくる。かっこいいよね!最近みんなこの人好きだよね!こんな服とかあなたも絶対似合うよ~今時だね!っと

    …顔はどうなんだろう?

    • 0
    • 11/11/06 01:52:07

    黄色い洋服、赤いベスト着せてプーさん

    • 0
    • 11/11/06 01:46:34

    痩せたらもっとすごく似合うと思う!
    て言うのは?

    • 0
    • 11/11/06 01:42:08

    とりあえずダイエットさせてみる

    • 0
    • 11/11/06 01:41:42

    きもいんだけど
    て言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ