カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
11/11/16 09:45:06
いじめがいじめとなって返ってくるとは限らないと思うけど、学校という狭い囲いがなくなって1人の人間になった時、いじめられてた人も無限の幸せを選べる時が来る。いじめをしてた奴と対等になった時、人間性の問題で家庭が壊れたりさ、我が子がいじめにあったり?様々な形で返ってくるかもよ。いじめを受けた人は幸せになる事で、そんな歪んだやり方で自分の存在を維持してきた相手を哀れに思って初めて勝ち! うまく生きる奴もいるかもだけど、常に誰かを味方にして誰かを傷つけて自分を保つのも、いじめる奴は実は満たされてなかったり?するはず。自分を大事にするが大事だと思うな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/11/16 10:15:25
>>52 その通りですね。同感です。故意に人を虐めればいつか何らかの形でって実際ありますね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:00:06
14533
2
26/06/26 11:12:33
62
3
26/06/26 11:12:42
35
4
26/06/26 11:10:23
295033
5
26/06/26 11:14:57
32
26/06/26 11:23:11
0
26/06/26 11:23:53
26/06/26 11:22:20
26/06/26 11:22:15
26/06/26 11:21:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 あ
11/11/16 09:45:06
いじめがいじめとなって返ってくるとは限らないと思うけど、学校という狭い囲いがなくなって1人の人間になった時、いじめられてた人も無限の幸せを選べる時が来る。いじめをしてた奴と対等になった時、人間性の問題で家庭が壊れたりさ、我が子がいじめにあったり?様々な形で返ってくるかもよ。いじめを受けた人は幸せになる事で、そんな歪んだやり方で自分の存在を維持してきた相手を哀れに思って初めて勝ち!
うまく生きる奴もいるかもだけど、常に誰かを味方にして誰かを傷つけて自分を保つのも、いじめる奴は実は満たされてなかったり?するはず。自分を大事にするが大事だと思うな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 匿名
11/11/16 10:15:25
>>52
その通りですね。同感です。故意に人を虐めればいつか何らかの形でって実際ありますね。