不動産から旦那宛てに

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/30 12:56:54

今日不動産から旦那宛てに手紙が届いていました。大阪住みなんですがニシケンハウスという京都の不動産からで宛名など手書きで、切手がわざわざ張ってある手紙でした。気になったので開けてしまい、内容は宣伝の紙とうちの区内の1Kの物件情報の詳細が入っていました。物件情報はその1件だけで1Kというのも気になります。うちとは別に家を借りるつもりなんでしょうか?なんで京都の不動産がうちの住所を知っているんでしょうか。こんな手紙届いた方いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/30 13:02:48

    >>1知らないと言われると思います。

    • 0
    • 11/10/30 13:04:00

    >>2ニシケンハウスで右京区ってとこにあるみたいです。

    • 0
    • 11/10/30 13:08:41

    >>5分かりました、聞いてみます。

    • 0
    • 11/10/30 13:28:04

    電話しました。お店に電話したんですが携帯に転送されたみたいなので多分個人の不動産だと分かりました。「うちにそちらから手紙が届いたんですが何で住所知ってるんですか?」と聞いたらごもごも喋られ何故か機嫌が悪そうだったので「手書きで、わざわざ切手を張って出してくださっていたので、私達行った事あったのかな?と思いまして」と言ったら「今ゴルフ中やから後で確認して電話しますわ!名前なんですか?」と面倒くさそうに切られました。夕方電話してくれるみたいです。対応は最悪でした。

    • 0
    • 11/10/30 13:52:19

    確かにそうですね。開けなかったら悩む事も電話する事もなかったです。私の方がやってしまいました。

    • 0
    • 11/10/30 14:00:43

    >>18他の方も言うように、何かなければ送ってきませんよね。いつ京都に行ったんだろう。

    旦那は夕方ぐらいに帰ってきます。不動産から電話あってから帰って来てくれればいいのですが、旦那が帰って不動産から電話あったらどうしよう。電話より先に帰って来たら直接に聞くべきですよね?

    • 0
    • 11/10/30 14:41:43

    私も客商売なのに!と思ってましたが。皆さんに何て聞けばいいか相談してから電話したらよかった。何してもダメですね。

    • 0
    • 11/10/30 14:50:34

    >>26謝って。物件の事は聞かない方がいいですかね?

    • 0
    • 11/10/30 14:53:49

    >>27犯罪なんですか!無知でした。連絡は取れないと思います。綺麗に開けたので、のりでまたくっつけたらバレませんが謝る事にします。

    • 0
    • 11/10/30 14:55:31

    >>30私もそう思ってましたが。なんかよく分からなくなってきました。

    • 0
    • 11/10/30 15:23:37

    >>36それ以外に理由ないですよね。

    • 0
    • 11/10/30 15:32:26

    皆さんなら、どういう感じで聞きますか?旦那は口が達者ですぐ丸め込まれます。教えて下さい。

    • 0
    • 11/10/30 15:40:48

    実家は遠いし、私も仕事があるので帰れません。今から旦那帰って来ます。気が重いです。

    • 0
    • 11/10/30 15:46:13

    >>42不動産には問い合わせました。前のレス見てもらったら分かります。

    • 0
    • 11/10/31 05:14:32

    遅くなりました。旦那に聞いたら「電話かければいいやん」と言われ、かけたと伝えたら「それ聞いてから言ってこいや」とキレられました。でも結局不動産から電話かかってきませんでした。今日また電話して聞いた方がいいですかね?電話するなら、なんて聞くのがいいでしょうか?アドバイス下さい。

    • 0
    • 11/10/31 16:20:11

    遅くなりました。不動産屋に電話して「引っ越しを考えているので、そちらに行った事あるんだったらお願いしたいと思うんですが、行った事ありましたでしょうか?」と聞いてみました。そしたら「来られた事はありません」と言われました。

    不動産屋は言いにくそうに「裁判所の競売情報を見てうちに営業させてもらいました。」と言いました。確かに最近うちの家主さんが私達が今借りている家を手放し競売にかけてるところです。前に裁判所の方が家を見に来ました。旦那はいちいち疑う私にキレたのだと思います。・・・そう思う事にします。

    さっき旦那に謝りました。お騒がせしてすいません。色々ありがとうございました。

    • 0
1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ