妊婦ヌードってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/23 08:01:05

    嫌い

    わたしたちやりました! 証拠写真みたい。妊婦ハイになるとなんでもできる!

    • 0
    • 13/04/23 03:07:51

    特に何も・・・

    辻希美以外の妊婦ヌードならOK!
    辻希美のは問題外(笑)

    • 1
    • 13/04/16 02:42:29

    嫌い

    自己満足でしかない。人様に見せないでほしい。ヌードにはかわりないので見たくない人もいる。

    • 0
    • 13/04/15 11:09:15

    乳首が出てるもの、きっちり削除されたね( ̄▽ ̄;)おつかれさま~

    • 0
    • 13/04/15 09:57:24

    ちなみに武田久美子独身時代

    • 0
    • 13/04/15 09:49:36

    嫌い

    公表しなければいいけど乳とかまで晒す意味がわからない
    腹だけでいいじゃん

    • 0
    • 13/04/15 09:14:57

    特に何も・・・

    芸能人がやっても別になんとも思わない。でも友達とか身内がやったら引く

    • 0
    • 13/04/15 09:13:32

    嫌い

    綺麗と思わないし、見たくない。

    • 0
    • 13/04/15 08:58:43

    嫌い

    自己満足な画像は世間に出さなくてよろしい。

    • 0
    • 13/04/15 08:44:19

    特に何も・・・

    芸能人なら金も絡むだろうから理解できないこともない。
    一般人の不細工な夫婦がうっとりやってるのは気持ち悪い。

    • 0
    • 13/04/15 08:38:24

    嫌い

    とにかく気持ち悪い

    • 0
    • 13/04/15 08:36:42

    嫌い

    ヌードになる意味が分からない

    • 0
    • 13/04/15 08:11:29

    嫌い

    夫婦だけで楽しんでるなら良い。見たくもないのに見せられて、更に感想まで求めてくる人は嫌だ。特に旦那が見せたがるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 13/04/15 07:52:04

    嫌い

    ヤダ。
    こーゆーのやるから男がきもち悪がるんよ。

    • 0
    • 13/04/15 06:40:06

    その他

    自分だけ見る為に記念で撮るのはいいけど、写真集とかにする奴はあほ

    • 0
    • 13/04/15 06:03:54

    特に何も・・・

    やるのは個人の自由かな。
    モデルとか元がいい人はやっぱキレイだと思うけど、掲載されてる雑誌などをわざわざ買ってみようとまでは思わない。
    夫はどういう心境なんだろうか?

    • 0
    • 13/04/15 01:32:46

    嫌い

    醜いとは思わないけど、それを商品にするのはどうなの?って思う

    • 0
    • 13/04/15 00:55:28

    嫌い

    >>142
    同じく。誰にも見せないで、自分だけの想い出にするならいい。
    もちろん子供にも見せないでいただきたい。

    • 1
    • 13/04/15 00:47:00

    嫌い

    妊婦の裸みせられても…

    • 0
    • 13/04/15 00:27:09

    嫌い

    自分に自信がなきゃね。
    自己満足だと思うかな。

    • 0
    • 13/04/15 00:24:23

    特に何も・・・

    やりたい人は好きにやればいいと思う
    写真集出した所で見たくない人は見ないし
    見たい人だけ見るだろうから

    • 0
    • 13/04/15 00:19:53

    嫌い

    他人にみせるものではない。個人で楽しむのは自由

    • 0
    • 13/04/15 00:14:43

    嫌い

    一般人で自己満足で撮ってネットでUPしてる人にはドン引き。
    タレントはお金がいいからだろうけど…
    あんま見たくない。

    • 0
    • 13/04/15 00:03:03

    嫌い

    >>135ギャラがいいとか(__)だとおもう

    • 0
    • 13/04/14 23:59:47

    嫌い

    完全に自己満足に過ぎないw
    芸能人だからって妊婦ヌードにならなきゃいけない理由なんて無いわけだし
    こんなの思い出にしたけりゃプライベートで撮ればいいだけの事。
    写真見てると、もはや妊婦なのかデブなのか境目がわからんわwww

    • 0
    • 13/04/14 23:59:09

    その他

    ばっかみたいって思う。
    誰の為?ただの自己満でしょ

    • 0
    • 13/04/14 23:50:33

    デミ・ムーア

    • 0
    • 13/04/14 23:49:15

    デミ・ムーア

    • 0
    • 13/04/14 23:47:58

    一色紗英

    • 0
    • 13/04/14 23:32:21

    嫌い

    誰だっけ?タヌキみたいな妊婦芸能人いたよね

    • 0
    • 13/04/14 23:32:03

    山田花子

    • 0
    • 13/04/14 23:31:04

    T.a.t.u

    • 0
    • 13/04/14 23:30:08

    ユンソナ

    • 0
    • 13/04/14 23:27:32

    神田うの

    • 0
    • 13/04/14 23:26:33

    MINMI

    • 0
    • 13/04/14 23:25:48

    武田久美子3

    • 0
    • 13/04/14 23:24:49

    武田久美子2

    • 0
    • 13/04/14 23:21:33

    特に何も・・・

    私は何とも思わないな…ただ、芸能人はたいへんだなぁとは思う。
    武田久美子

    • 0
    • 12/10/08 16:37:57

    嫌い

    昔hitomiの妊婦ヌードの雑誌見たけど気持ち悪かった~

    • 0
    • 12/10/08 16:35:13

    嫌い

    服の上からでいい。わざわざ裸になる意味が分からない。お腹だけだして可愛くデコってるのなら可愛いと思ったけど、性的な感じのヌードは嫌。

    • 0
    • 12/10/08 16:08:31

    嫌い

    わざわざヌードになる意味がわからない。
    将来、子供に、『あなたがお腹にいた時の写真よ』と、母親のヌード見せるのかな…

    • 0
    • 12/10/08 16:00:22

    その他

    人による(写真による)
    モニカベルッチと山田花子の妊婦ヌードは綺麗だし素敵だと思った。

    hitomiのとかは性的過ぎるしコンセプト不明で、妊婦ヌードフェチの人向けのおかずみついで嫌だった。

    • 0
    • 12/10/08 14:15:13

    嫌い

    別に裸にならなくても洋服の上からでいいじゃん&#x{11:F9A2};

    デベソがキモい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12/10/08 13:46:04

    >>119
    醜いってひどい…

    • 0
    • 12/10/08 13:42:16

    特に何も・・・

    一番醜い姿をヌードで雑誌に載せるって…ある意味自己満だよね。
    これにコスプレする人もいるけど。

    • 0
    • 12/10/08 12:23:48

    特に何も・・・

    毎日写真とってお腹が大きくなるのを記録したのはいいなと思った。
    ヌードになる意味がわからない。

    • 0
    • 12/10/08 10:27:23

    嫌い

    出産経験者だけど見ても綺麗じゃないと思う、気持ち悪いだけだし。雑誌とか載せるのはねぇ…。

    • 0
    • 12/10/08 10:25:44

    嫌い

    なぜか白人のは見たいって思うけど、アジア人は…。
    自己満乙!みたいな気持ちになる。

    • 0
    • 12/10/08 09:47:06

    嫌い

    撮るのは自由だけど見るのは嫌。
    妊婦じゃなくてもヌード撮ればいいのに。
    妊娠前・妊娠中・産後をビフォア・アフターで。

    • 0
    • 12/10/08 09:21:22

    その他

    嫌いでも好きでもないけど…
    撮るのは自由だけどわざわざ雑誌に載せたりしないで自分だけで楽しめばいいのになぁ~って思う

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ