ジュニアアイドルって‥

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/10/24 23:28:23

最近、ジュニアアイドルっていう存在を知ったのですが、
子役とかとは違って、あきらかエロ目線で作られた12歳とかそれ以下の女の子たちのDVDがあるみたいです。

そんなに小さい子が自分の意思でやってるのかな?

娘がいるから、ちょっと衝撃的で信じられないです。

彼女たちの親はどぅ思ってるのかなぁ?

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 22:37:28

    親もドキゅん

    • 2
    • 15/10/18 22:10:39

    >>220
    なんで観るの?興味本心?そうさせるのが罠だって気付かないの?

    • 1
    • 15/10/18 20:38:46

    >>219サンプル動画見てきた
    マッサージされてる時、すごいきわどい所までやってて、女の子も感じてるみたいな顔してきもかった

    • 1
    • 15/10/18 19:32:45

    あれ?画像消されてる。

    • 0
    • 15/10/18 17:30:16

    こういう事してる子は学校でどう思われてるんだろう。
    友達とかいるのかな…。
    親がバカだとつらいね。

    • 1
    • 15/10/18 15:53:04

    アウトラインギリギリなとこで法律的にハンプ大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/10/18 15:51:57

    中学生だって。こういうのって大丈夫なのかな…

    • 0
    • 15/10/18 14:33:42

    小さい子。

    • 0
    • 15/10/18 13:57:53

    • 0
    • 15/10/18 13:57:27

    • 0
    • 15/10/18 13:56:50

    • 0
    • 15/10/18 13:56:18

    • 0
    • 15/09/16 09:36:08

    >>202
    こういう男嫌だ

    • 0
    • 15/06/07 21:39:30

    >>196なにこれ…
    親おかしいよ。気持ち悪い。可哀想。

    • 0
    • 15/06/07 21:03:57

    父親も公認でジュニアアイドルなのかな?

    • 0
    • 15/06/07 19:22:40

    >>202
    手の位置、胸だよね…

    • 0
    • 15/06/07 18:07:18

    >>202
    半◯ちしてない?

    • 0
    • 15/06/07 18:03:26

    >>202こんな小さい子まで。
    子供本人は男たちが自分をエロ目線で見てるなんてわからないよね?
    親はいったいなに考えてるんだろう。
    それにしてもこの男の気持ち悪い顔!!

    • 1
    • 15/06/07 14:26:11

    小学生でこれだもんね

    • 0
    • 15/06/07 14:16:28

    握手会

    • 0
    • 15/06/07 14:15:55

    ジュニアアイドル抱っこ会

    • 0
    • 15/06/07 13:34:43

    >>196
    手ブラは見たことあったけど、手パンツは初めてだったわ。

    • 0
    • 15/06/07 12:11:34

    200

    • 0
    • 15/06/07 11:02:20

    >>196
    自分が死んでも残るのにね。
    将来の事考えたことないのかな。
    ものがわからない年ではないはずだけど

    • 1
    • 15/06/07 08:56:51

    >>196
    これ酷いね…

    • 0
    • 15/06/07 08:20:15

    可哀想に…。

    • 0
    • 15/05/31 16:27:30

    http://sdr9t.net/?cat=22
    今や中学生とか普通?

    • 0
    • 15/05/31 16:20:49

    親のせいで…

    • 0
    • 15/04/16 15:53:24

    >>166
    普通に売られている雑誌?

    • 0
    • 15/04/16 15:05:20

    >>185というより親がやらせてる気がする。

    • 0
    • 15/04/16 15:02:54

    男の子

    • 0
    • 15/04/16 15:01:47

    意図がわからん

    • 0
    • 15/04/16 15:01:14

    最近は何故か男の子も一緒

    • 0
    • 15/04/16 14:34:21

    こういうのって違法にはならないんだね

    • 0
    • 15/04/16 14:31:09

    >>167
    ないわ

    • 0
    • 15/02/11 23:14:24

    今NEWS23でとりあげられてるね。

    • 0
    • 15/01/19 21:16:37

    すごい 世界を垣間見たような…

    普通の家で育ってよかった、
    こういうの 必要悪っていうのかな?
    どうか 世のロリコンを吸い上げていてください

    • 0
    • 15/01/19 19:45:46

    >>183なら納得だよね。
    親のこと考えたら普通できないもん。

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 15/01/19 18:45:52

    こういう子たちがAV女優になるんじゃない?

    • 0
    • 15/01/19 18:25:08

    >>176
    私も同感

    画像探しだしてここに貼って「おかしい!」と言いたいのでしょうが、その正義感、どこか違うって感じがする

    • 0
    • 15/01/19 18:15:23

    ご近所の子でジュニアアイドルの子いる。
    前にその子のお母さんに「○○ちゃんアイドル活動はどうなの~?」って冷やかし気味に聞いたら、「うん。今度3本目のDVD撮影あるんだ。」って満面の笑みで答えてきた…かなりひいた。
    自分の子に水着きさせてきわどいポーズとらせて何考えてるんだろね。
    小学生の時は変な噂流れてたし…可哀想

    • 0
    • 15/01/19 17:46:49

    この子達の将来どうなるんだろ。

    バカな親のもとに生まれて可哀想に。

    • 1
    • 15/01/19 16:32:12

    ジュニアアイドルってどんなものかと思って、ググってみた。
    酷すぎる。ロリコンの変態が増えるわけだよ。
    娘がいるからすごい不安になった…(>_<)
    まだ3歳だけど、スカート履かせたりするの怖いなぁ。小さい子でも変な目で見るヤツもいるってことだもんね。

    • 1
    • 15/01/19 16:31:53

    >>176
    本当にそう思う。

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 15/01/19 16:16:26

    本当に可哀想だよね。
    こうやって画像を探して別のサイトに貼るオバサンがいるんだから拡散も止まないわ。

    • 1
    • 15/01/19 16:14:04

    痛々しい…

    • 0
    • 15/01/19 16:08:19

    10歳の子がこんなポーズをとる理由は…?

    • 0
    • 15/01/19 15:52:57

    練乳?アイス?
    アウトだし。親こんなことさせて平気なのかな?
    この子達、精神的に大丈夫なのかも心配。

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ