ジュニアアイドルって‥

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/10/24 23:28:23

最近、ジュニアアイドルっていう存在を知ったのですが、
子役とかとは違って、あきらかエロ目線で作られた12歳とかそれ以下の女の子たちのDVDがあるみたいです。

そんなに小さい子が自分の意思でやってるのかな?

娘がいるから、ちょっと衝撃的で信じられないです。

彼女たちの親はどぅ思ってるのかなぁ?

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/24 23:30:49

    写貼ります。

    • 1
    • 11/10/24 23:32:32

    私よりいい体してるわ

    • 0
    • 11/10/24 23:34:17

    昔からあるよ
    まぁ親から刷り込まれてるだろうけど、自分の意志がなければ撮影成り立たないでしょ

    • 0
    • 4
    • コメントはありません
    • 11/10/24 23:37:08

    これは何?!
    マジビックリ!
    こんなん虐待じゃないの?
    学校でイジメられたりしないの?

    • 0
    • 11/10/24 23:41:56

    どう思ってるって、どうも思ってないだろうよ。
    どうせ同じような事やってたアバズレシンママがやらせてんだろうから。

    • 0
    • 11/10/24 23:42:36

    もし子の意思がないなら私も虐待だと思う~(>_<)
    しかし昔からあったなんて‥

    • 0
    • 11/10/24 23:43:16

    12歳とかで自分の意志でやりたいなんて人いないでしょ。親が金のためにやらせてる感じ‥可哀想

    • 0
    • 11/10/24 23:50:14

    娘がこんなんしてたら泣くわ。自分の意志だとしたら尚更悲しい。なんでこんな風に育ててしまったんだろうって。普通の親ならそうだよね?

    • 1
    • 11/10/25 00:07:57

    12歳・・・
    「タレントにしてあげる」って悪い大人に騙されてるんじゃ。

    • 0
    • 11/10/25 00:13:20

    12才じゃないんじゃない?

    • 0
    • 11/10/25 00:18:08

    前に似たトピあったよね?

    • 0
    • 11/10/25 00:18:13

    タレント養成事務所に入ってて、水着のグラビアDVD出してたよ。当時中学生。
    事務所に話を紹介されて本人がやりたいって言って、親がOK出した流れだったみたい。
    一般の高校に入ったのに何故か流出して、可哀相だったよ。
    まだ活動してるのかな。

    • 0
    • 11/10/25 00:25:58

    自分の娘が…って想像すらしたくないわ

    • 0
    • 11/10/25 00:30:51

    小さい子のもあるよ
    男の子のも
    さすがに小学校低学年とかだと、親にやらされてる感が大きいよね

    • 0
    • 11/10/25 00:32:38

    トピさがせなかったです。ゴメンナサイ。
    >>12さんのお友達みたいに、タレントになりたかったら頑張っちゃうのかな(´Д`)

    • 0
    • 11/10/25 00:37:42

    昔、何かで見たか読んだかしたのは、女の子モデルは結構前向きで『大人っぽい格好できるからうれしい』『ファンの為に頑張る』的なこと言ってた記憶が…

    • 0
    • 12/05/29 17:56:36

    中学校に行けば“AV少女”扱いで、仕事場に行けば“AV嬢予備軍”扱い…。いつしかアイドルじゃなく、“ヌキドル”と呼ばれるようになりました。人付き合いも良く友達がたくさんいた私でしたが、いつしか引きこもるようになりました。

    PTAでも私の仕事のことが問題になっていると聞かされ、先生からも注意されました。仕事がない日はきちんと学校に行っていたのですが、次第に休むようになり、家でネットばかりして過ごすようになりました。

     ネットを見たら見たで、電子提示版やブログに私にとって不愉快なコメントが載っているのを見つけてしまい、悲しくなりました。

     自分はこんなにも苦しみながら仕事を続けているのに…。そんなに私に文句があるなら、イメージDVDは見なくていい! 私は常にイラ立っていました。

    • 0
    • 12/05/30 14:43:16

    戸田エリカは、下積みだったジュニアアイドル時代に、スクール水着姿でシャワーを浴びるといった、“いかにも”なロリータ系写真集を複数出しているが、黒歴史として“無かったこと”にされているようで、今回の「Vivace」が“初”写真集という扱いになっている

    • 0
    • 12/05/30 14:55:53

    写真ほど過激じゃないけどきゃりーぱむゅはむもだったよね。

    • 0
    • 12/05/30 14:57:42

    大島優子も?

    • 0
    • 12/05/30 14:58:24

    >>19
    噛みすぎ…

    • 0
    • 12/05/30 15:03:17

    >>21
    わざとわざと

    • 0
    • 12/05/30 15:14:26

    栗山千明も似たような感じだったね

    • 0
    • 12/05/30 18:30:10

    >>14
    男児

    • 1
    • 12/05/30 20:25:49

    日本人じゃない子がほとんどだと聞いたことあるよ。
    アジア系の貧しい国の子。

    • 0
    • 12/05/30 23:27:00

    >>24
    これ、普通のスイミングスクールの写真に見えるんだけど、こんなのもエロ目で見られちゃうの?なんかショックだな。

    • 0
    • 12/08/06 23:48:24

    私のジュニアアイドル時代の仕事は、イメージDVDの撮影のほか、「撮影会」もありました。水着姿の小中学生をロリコンのおじさんたちが撮影するというイベントです。

    撮影会に来る男性客は30代後半~40代が多かったような気がします。大人の女性を愛せないおじさんたちが、未成熟な小中学生のカラダを撮影し、性的欲望を満たしているようでした。

    お客さんたちは、イメージDVDみたいな過激ポーズを撮りたいという願望を持って会場にやってきます。股間のアップや卑猥なポーズを次々要求される屈辱的なお仕事でしたが、お金を払ってもらっているのだから仕方ないと渋々やっていました。

    • 0
    • 12/08/07 12:25:02

    >>27がやってたのかと思ったらコピーかw

    • 0
    • 12/08/07 12:27:07

    >>25
    ぐぐってみ。日本人じゃて。

    • 0
    • 12/08/07 15:32:03

    この子は自分の意思かなぁ

    桃瀬なつみ①

    • 0
    • 12/08/07 15:33:12

    桃瀬なつみ②

    • 0
    • 12/08/07 15:42:16

    日本は児ポ法にも引っ掛かるようなDVD一本600円程度の物が、年間一億も売れるような国だよ?

    斡旋してる親もそれだけいるって事だし、ロリ好きが多いんだよ。

    • 0
    • 12/08/07 18:55:55

    >>1
    まじかぁーーー

    • 0
    • 12/08/08 19:28:53

    親が金の為にやらせてるんでしょ

    やらなきゃ殴られるなら笑顔で撮影するよね

    シンママじゃなくて両親揃っててやらされてる方が悲しいね

    • 0
    • 12/08/08 20:01:33

    >>30

    自分の意志だとしても、とめてやるのが親じゃない?

    • 0
    • 12/08/08 20:12:02

    喋り場でふかわりょうがでていて『ジュニアアイドル』見たいって言っていて気持ち悪かった

    • 0
    • 12/08/08 21:14:46

    >>20うん。

    • 0
    • 12/08/08 21:28:17

    >>19顔(笑)

    • 1
    • 12/08/08 21:31:37
    • 0
    • 12/08/08 22:18:00

    >>27
    渋々って、親の借金肩代わりとか?
    いくらもらえるの?

    • 0
    • 12/08/08 22:20:49

    ジュニアアイドルで検索したら未来ありさって子が出てきたんだけど何歳なんだろ?
    裸だったし、18歳以上だよね?
    顔みたら中学生に見えた。

    • 0
    • 12/08/08 22:38:53

    こんなん買う男気持ち悪い!娘がいるから余計いや!昨日くらいにも中学生が小学生にいたずら?して怪我させたってニュースあったけど幼い子に性的欲求を抱くことが考えられない。

    • 0
    • 12/08/08 23:53:43

    小学生のとき、父親が読んでたプレイボーイをこっそり見たら、自分と同い年の子の全裸写真が載っててすごい衝撃だった…。
    当時の私でも子供の裸見て何がいいの?って思った。
    こんなの好きなやつ本当に異常だわ。

    • 0
    • 12/08/09 07:22:43

    唯原ひなせって子も、小学生?中学生かな?

    • 0
    • 12/08/09 09:50:28

    長澤まさみ、宮崎あおい、蒼井優もジュニアアイドルだったらしいけどここまでエロ目線な事やってたのかな?

    • 0
    • 12/08/09 13:34:47

    >>27
    どのくらい稼いでたの?

    • 0
    • 12/08/09 19:01:32

    >>45
    こんな際どいのはやってないんじゃない?
    きっとジュニアアイドルやってる子達は『長澤まさみや蒼井優もジュニアアイドルを経て女優になったんだ。』とか言われてるんだろうな…。

    • 0
    • 12/08/09 21:16:17

    >>27
    同じ文章ネットで見たよ。
    ネタレス乙!

    • 0
    • 12/09/01 00:33:23

    NHK「追跡真相ファイル」夢見る少女が狙われる

    Tバックの水着を着て上目遣いで足を広げるなど、いま小中学生が出演した過激な水着DVDが問題視されている。NHK「追跡真相ファイル」でアイドルを夢見る少女達に迫った。
    児童ポルノ禁止法の明確な規制対象になっていない映像。
    法の隙間をかいくぐるように制作、インターネットの動画配信も行われマニアの人気を集めている。

    取材を進めると歌手やタレントに憧れる少女たちを業者が言葉巧みにDVDに出演させている実態が明らかになってきた。「有名になれる」という言葉を信じ撮影に臨む少女たち。
    その映像が性的欲求を満たすために使われていることを知りショックを受け自殺未遂するケースも出ている。

    • 0
    • 12/09/19 02:39:48

    12歳でTバックはいてグラビアやってた子、AVデビューしたね。


    母親はどんな気持ちかしら。

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ