シンガポールに行ったことある人

• なんでも
  • 教えて下さい
  • 11/10/24 00:11:54

冬に六歳の子を連れて、シンガポールに家族旅行に行こうと思ってます。
そこで行ったことある方に伺いたいのですが、英語が話せなくても、大丈夫でしょうか?大人は何度か海外旅行には、行っているのですが、英語は全くと言っていいくらい話せません。やはり子連れで行くなら、話せないと大変でしょうか?
行ったことある方、日本語の通用度も教えて下さい。ネットで調べたり、旅行会社で聞いたりしたのですが、人によって違うので、実際に行かれた方に聞きたくて、トピ立てました。お願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 11/10/24 01:38:49

みなさん、ありがとうございます。
    大人だけなら、気にしないのですが、子供を連れて行くので、気になってしまって。
    子供に関しての大事なことは、メモをして、あとは頑張って乗り切って、楽しんで来ます。
    ありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています