ポメラニアンの俊介くん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/24 12:21:09

    >>54
    出来ればこんな画像を(^^)

    • 0
    • 11/10/24 12:19:27

    >>53
    >>55

    ここじゃなくて、
    ちら裏
    とかいうトピでレスしてみてはどうですか?

    • 0
    • 11/10/24 12:15:46

    >>52
    飼い主さんが
    人と同じで目線がほしいってなっちゃうんですかね?

    写真もいいですけど動画もいいですよ

    • 0
    • 11/10/24 10:35:21

    >>53

    ねー

    • 0
    • 11/10/24 10:18:11

    これは?

    • 0
    • 11/10/24 10:13:24

    ランキング乳首の方が楽しかったのに

    • 0
    • 11/10/24 09:26:14

    >>49
    餌で釣ってるなら真剣な表情の写真しか撮れないだろうね~
    待ての状態で写真撮られて何か可哀想…

    可愛いんだから普通に遊んでる姿とか撮ればいいのに、もっと可愛く撮りたい!って必死なんだろうね

    • 0
    • 11/10/24 03:19:19

    >>37
    乳首よりは、はるかにいい

    • 0
    • 11/10/24 02:09:22

    Google検索やツイッターを教えて下さった方ありがとうございます!


    YouTubeで、犬かきしてる動画が可愛かったです。

    また見たくなりました

    • 0
    • 11/10/24 02:07:15

    画像貼って下さった方ありがとうございます。


    TVだか何かで
    俊介くんの写真を撮る時に、エサで気を引いてるっていうのを見たんですが…


    エサをガン見してるから
    無表情っぽいんですかね?

    • 0
    • 11/10/24 00:51:33

    >>47
    そういう写真とは?
    表情なく可愛くない写真の事?

    • 0
    • 11/10/24 00:50:03

    そういう写真をアップしてるんでしょ

    • 0
    • 11/10/24 00:03:12

    表情ないね。
    一枚だけならかわいいと思ってたけど、何枚も見たら表情なさすぎで怖くなった。

    • 0
    • 11/10/23 23:50:53

    ぬいぐるみかと思った。

    なんか、生きているっていう感じがまったくしないし、犬って結構表情がありそうなのに全部同じような感じだしさ…

    ぬいぐるみだと思って見ていたら可愛いけど、本物の犬とわかったら可愛いっていうより薄気味悪い…

    • 0
    • 11/10/23 23:50:45

    始めて×初めて○

    • 0
    • 11/10/23 23:47:32

    こんなに表情のない犬始めてみた
    何だろ…可愛いのに可愛くない

    • 0
    • 11/10/23 23:05:55

    >>41は?私、ぬいぐるみって言った人の1人だけど、確かに犬飼ったことはないよ。

    つーかこんな犬、そもそも「あまりにも可愛い」とか一切そんなふうに思ってないから(笑)プッ

    • 0
    • 11/10/23 22:58:59

    写真コメント見てても思うけど、ぬいぐるみって言ってる人は犬飼ったことないんじゃないかなと思う。普通に生きた犬でしょ。

    人間でもそうだけど、あまりにも可愛いと犬にまで批判や粗探し組が出てくるんだね…

    • 0
    • 11/10/23 22:48:25

    ぬいぐるみ?と疑ってしまう。
    もっと静止画的な撮り方じゃなくて、躍動感ある撮り方したらイキイキした感じが出ていいと思うんだけど。

    • 0
    • 11/10/23 22:20:47

    >>29 私が行く店では、テディベアカットって言ってるよ(^o^)

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 見る分には
    • 11/10/23 22:10:33

    かわいいけど、小型犬はよく吠えるから苦手。

    てか、ランキングこの犬ばかりじゃん。上げすぎ。

    • 0
    • 11/10/23 21:47:31

    • 0
    • 35
    • 可愛いけど
    • 11/10/23 21:31:20

    似たような写真ばかり飽きた。

    • 0
    • 11/10/23 21:26:10

    我が家の次男…
    愛犬のひなだと思い、「あ、ひなちゃん(^O^)」「かわいい~(*^o^*)」

    ついでに私も癒された~

    ポメラニアンはよく吠えるけど、性格はすごくかわいいですよ。
    私は、飼い主ぱかなので、賢いと思ってます。

    • 0
    • 11/10/23 21:18:42

    >>32これ背景が怖いのよ

    • 0
    • 11/10/23 21:16:38

    >>20これ可愛いか?目ん玉まっくろで笑ったような口が怖いし呪怨の白い子供みたい。

    • 0
    • 11/10/23 20:23:46

    ポメラニアンのカット絶対こっちが可愛いじゃん!

    • 0
    • 11/10/23 20:21:23

    この犬は何かテレビにでてるの?
    初めて見たんだけど有名なの?

    • 0
    • 11/10/23 20:18:16

    >>28
    ほぉ!柴犬カット!今度やってみよう(^O^)

    楽しみーー。

    • 0
    • 11/10/23 20:08:37

    >>25
    うちの店では柴犬カット

    • 0
    • 11/10/23 20:05:33

    この子、booとは別の子?

    • 0
    • 11/10/23 19:57:45

    柴犬みたい。
    おめめがきゃわゆいハァト

    • 0
    • 11/10/23 19:45:38

    へ~うちのポメラニアンも、今度このカットにしてもらおうかな!!

    何カットって言うんだ?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 11/10/23 18:50:57

    >>21
    性格にもよるけど、好奇心おうせいで知らない人には吠える。など。

    • 0
    • 22
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/10/23 18:35:31

    かわいすぎワロタ

    • 0
    • 11/10/23 18:30:46

    かわえぇ(*^Д^*)

    ポメラニアンってどんな性格なの?

    • 0
    • 11/10/23 18:01:22

    はい

    • 0
    • 19
    • ビリマン*光明寺博士
    • 11/10/23 17:59:40

    ほい

    • 0
    • 11/10/23 17:54:49

    自分の人形が下にあるのをわかっているのでしょうか…(*^_^*)

    • 0
    • 11/10/23 17:27:31

    タレント犬か何かですか?

    • 0
    • 11/10/23 17:20:30

    可愛い~♪すっごく癒されるわ♪

    • 0
    • 11/10/23 16:35:53

    犬は大きくならないの?

    • 0
    • 11/10/23 16:34:27

    飼い主さんがツイッターやってるよ
    最新の可愛い俊介くんがすぐ見れるよ♪

    • 0
    • 11/10/23 15:53:51

    Googleでポメラニアン俊介で検索したら画像あるよ

    • 0
    • 11/10/23 15:51:43

    画像ありがとうございます!!

    可愛くて…
    胸がキュンキュンし過ぎて痛くなってきました(笑)

    • 0
    • 11/10/23 15:48:47

    まだまだ

    • 0
    • 11/10/23 15:48:17

    どぞ

    • 0
    • 11/10/23 15:47:44

    ほい

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ