不倫でラリってる旦那

匿名

匿名

11/10/23 11:56:35

旦那さんに不倫されたことがある方。
不倫中は独特の症状がでるらしいですが、みなさんのところはどんな様子でしたか?戻られた方は、どれぐらい続き、何がきっかけで戻ってきましたか?
主のところは、急に無視、暴言、ご飯を食べない、休日家にいない、などです。期間は2ヶ月程で現在も続いています。本人は女の存在を否定していますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。