旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 18:46:35

    >>9815
    おかえりなさい!
    楽しめたみたいでよかったです!

    • 0
    • 18/10/16 23:18:05

    連絡なくて自信なくすんだけど、会うと彼の言動で私への好意を強く感じる。
    会う度に気持ちが強くなって辛い。
    彼はどうなんだろう。
    聞けないや。

    • 0
    • 18/10/17 12:45:11

    >>9819さん。

    結局帰りが遅くなってしまって彼とは会えなくなりました。
    でも気持ちはずっと彼を思い続けます。

    • 0
    • 18/10/17 12:52:37

    >>9821
    え!
    会えなくなったって?
    旦那さんに叱られたとか?バレてはいないんですよね?

    • 0
    • 18/10/17 17:09:18

    >>9822さん
    夜中遅すぎて怒られました!
    彼がいるのはばれてないと思います。
    彼とは当分会わないです。
    毎日泣いてしまいそう。
    でも離婚出来ない。

    • 0
    • 18/10/18 08:09:57

    >>9823
    そうだったのね。
    でもバレてないだけよしとしなきゃ。
    会えないのは辛いけど、少し我慢だね。
    これから忘年会シーズンだし、家を出られる口実もあるし、ほとぼりが冷めるまでの辛抱だ。

    • 1
    • 18/10/18 12:09:26

    >>9824さん
    バレなくて良かった!
    また年末に飲みに行きたいと思います!
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/10/18 12:49:08

    芸能活動をしている15年下の彼。
    この前二人で飲んでいい雰囲気になり、キスした後ホテル誘われたけどホテルは断って帰って来ちゃった。
    20代と40代。私はただのファンの一人なんだけど、大好きって言われたら勘違いしちゃう。彼にもっと触れたい。
    好きすぎて辛い。

    • 1
    • 18/10/18 17:36:54

    >>9826
    よく断れたね~!
    一度限り覚悟でわたしなら誘惑に負けてしまうわ
    その後金づるにされたりするのは勘弁だけど

    • 2
    • 18/10/18 18:43:26

    >>9827
    私もホントは行きたかった!けど理性で止めました。
    あー、でもしとけばよかったな~。

    大好きです。また今度飲みに行きましょう。いいお店探しときますね。って今日連絡来た。
    今度は来るのかな。待つのは辛いな。

    • 0
    • 18/10/18 20:35:52

    >>9828
    始まりは終わりの入り口だからな

    • 2
    • 18/10/18 20:47:08

    セックスしたらどーなるかなって想像したりするよなー

    • 1
    • 18/10/19 23:25:01

    はぁ。次会うときホテル誘われたー。もう無理だよな。
    ここも卒業か。あと数日このスレに居させてください。

    • 1
    • 18/10/20 06:08:59

    >>9828
    抱かれて金づる決定ですね。おめでとうございます。

    • 0
    • 18/10/20 07:37:29

    >>9826
    ファンの一人…(笑)
    で、好きとか言われて浮かれてんの?
    何人のファンにそれ言ってて、何人が食いつくのかね?
    金づる決定だね

    • 0
    • 18/10/20 09:22:00

    >>9831
    苦だけになるから、引き返した方がいいでしょう。

    • 0
    • 18/10/20 09:25:27

    今の関係がちょうどいいのかな。
    仕事でもお互いいいパートナーになれてると思う。
    お互いの存在がお互いに力になってる。
    ちゃんとお互いの良い所を言葉にして誉める。
    目を合わすと気持ちを感じられる。
    下らない話にも付き合ってくれる。
    彼の足音を聞くだけで安心する。
    大好きです。

    • 0
    • 18/10/20 09:56:14

    >>9835
    下ネタだけ喋っときな、うまくいくって。

    • 0
    • 18/10/21 01:10:14

    自分だけで盛り上がっているうちが華
    君達オナニーで乗り越えてくれ

    • 0
    • 18/10/21 06:49:24

    毎日LINEしてる。会社の取引先の人。2年前に連絡取っててこのままじゃだめだと思って連絡するのやめてこの前久々に連絡がきた。不倫はしないって最初に言ってるから絶対しないけど友達で良いからこのままで居たいってなんでそんなに繋がってたいんだろう。LINEしてるだけでも罪悪感あるけどそれくらいならいっか!と思ってしちゃってる。

    • 0
    • 18/10/22 10:01:40

    毎日、連絡取り合ってて携帯の画面の調子が悪くなった彼
    音沙汰なくなったら連絡くれ
    って言われて1週間
    私どーしたらいいの??
    遠回しに嫌われたのかな?

    • 0
    • 18/10/23 09:10:39

    あああげ

    • 0
    • 18/10/23 11:05:27

    プラトニックな彼からプレゼントいただきました!
    値段では、なくてもその気持ちが嬉しかった!
    彼は本当に優しい。

    • 8
    • 18/10/24 18:25:01

    プラトニックだけど、バレるの怖いし罪悪感からフェードアウトしようとして、会わなくなって半年、私から連絡すると言ったけどしなくなって3ヶ月。彼が最近顔出せてないから今週私の職場にくるって。頻繁にデートしてた去年は1回も職場になんか顔出さなかったのに。ズルい、心乱れる。

    • 1
    • 18/10/25 18:46:07

    プラトニックな彼。
    毎回、会うたびに苦しくて切ない顔してる。
    どうしたあげたらいいの?
    やっぱり彼の将来のために別れた方が良いのかな。

    • 1
    • 18/10/26 00:46:15

    くだらないラインしてスルーしてね、だったのに、ちゃんと返信してくれた
    この優しさが罪なの分かってるのかな

    まだ好きなんだよ、
    あの時から想いは一つ足りとも変わってない

    • 2
    • 18/10/26 08:23:01

    行動や態度であなたの気持ち伝わるけど、言葉も欲しい。
    私にばかり気持ち言わせて喜んでないでよ。
    でも、やっぱり大好きです。

    • 4
    • 18/10/27 12:25:42

    何度も誘うような事を言う。
    そして、いざ私から誘うとはぐらかす。
    もう可能性ないなら誘わないで。
    私はあなたの言葉を信じてしまう。
    そして
    距離を置くと近付いてくる。
    調子に乗って甘えると鋭い言葉で私の心を粉々にする。
    振り回して楽しい?

    • 9
    • 18/10/29 08:10:48

    勤務先に他店から時々来る店長。
    少しずつ話すようになって、もっと話したいなって言われてLINE交換、この前二人で食事に行ってしまった。
    帰り際にはギュッとされてしまった。

    • 1
    • 18/10/29 17:07:09

    プラトニックな彼と、お別れしました。
    もう待つの辛い。と言われた。
    ずっと忘れません。

    • 5
    • 18/10/29 20:40:28

    結局また遊ぶ約束した。
    優柔不断な私が一番ダメ。
    会わないでいられたのに。連絡取るのも我慢できてたのに。一瞬でも顔見てしまったら巻戻しのように前の私に戻ってしまった。何で私の前に現れたんだよー。

    • 2
    • 18/10/29 22:55:27

    日曜日に初めて二人きりで会うんだけど、みんなどうゆう所で会ってる??
    ちなみに、お互い既婚者です。

    • 0
    • 18/10/29 23:00:03

    先生、って呼ぶとすごく優しい目で私のことを見てくれる。嬉しくて何度も呼んでしまう。

    • 1
    • 18/10/30 08:40:38

    >>9851
    私と同じだー
    私も彼を呼ぶ時、◯◯先生。2人きりの時はいいけど、外とかで呼ぶと少し恥ずかしいよね。

    • 1
    • 18/10/30 19:45:34

    ずっとプラトニックだったけど、この前初めてハグしてくれた。
    ぎゅーって感じではなく、優しくふわりとした一瞬のハグだったけど思い出すたびにドキドキする。
    その日以降ハグのことはお互い触れていないけど、クリスマスもいっしょに過ごす?と言ってくれて喜んでいたら「俺に彼女ができなかったらね」と(相手は独身)。
    前までは彼女ができるまでのつなぎでもいいと考えていたけど、実際言葉にされると落ち込んでしまった。そもそも落ち込む立場ではないのだけれど。。

    • 5
    • 18/10/31 08:01:37

    11月に私の行きたかった所にデートする予定なんだけど、何だか気が乗らない。前はウキウキだったのにな。彼への気持ちが恋心ではなく、友達感覚になってきてる気がする。デートの時に自分の気持ち、もう一度冷静に考えてみる。けど緊張はするんだよなー

    • 1
    • 9855

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 18:26:02

    相手が自分に好意があるっぽい。
    ご飯に誘われた。
    自分も少し気になっている。

    • 0
    • 18/11/03 18:17:31

    彼からの連絡待ちだー

    • 0
    • 18/11/04 18:27:17

    久しぶり会っても可愛かったなぁ。

    いっつも私の前でいつものあの人じゃなくなるのが好き。可愛い。

    • 0
    • 18/11/05 19:12:39

    プラトニックだから?
    始まりと終わりがよくわからない。
    言葉で、付き合おうとかないけど2人で出掛けたりするのは何?

    • 0
    • 18/11/05 19:29:44

    >>9859

    友達

    • 0
    • 18/11/09 19:51:08

    1週間前に四年ぶりに偶然会ってから、落ち着いてきてた思いがまた再燃。
    会いたくて仕方がない。

    会いに行きたくて仕方ない。会いに行く理由なんてないのに。

    • 0
    • 18/11/11 21:38:38

    あれだけプラトニックの関係が続いてたのに。
    我慢してるし、これからも我慢するからって後ろから抱きしめられた。本当に一瞬の出来事で動けなかった。私は自分に女としての魅力がないと思ってたし、友達でもいいって思い始めてたのに。
    もうここに書き込みしません。
    色々アドバイス下さった方ありがとうございました。

    • 3
    • 18/11/13 07:50:35

    >>9862
    私もずっとプラトニックな関係が続いていて、ここでも何度も書き込みしていたのですが、
    先日軽いハグをされて、その次に会った時に強めのハグをしてくれて、キスもしてしまいました。
    最初のハグまでは指一本触れられないまま仲良くしていくのだろうなと思っていたからびっくりしました。
    でもずっと触れたかったからすごく嬉しかったです。。

    • 1
    • 18/11/13 21:36:35

    既婚者限定ワイン会で交流パーティー!
    https://www.premium-party.tokyo/


    11月29日(木)に既婚者限定 平日夜の六本木ワイン会を開催します。

    既婚者だけで集まって、ワインと食事と共に会話を楽しみながら、気兼ねなく交流する会です。

    参加資格は男女ともに、見た目年齢が30代40代の既婚者の方。

    初めての参加でお一人で参加される方がほとんどです。

    共通の話題や既婚者同士だからこそ話せる会話などで盛り上がって、気の合う方同士、仲良くなる場になればと思っています。

    もちろん、お友達作りのためでなく、その場だけを楽しみたいという方の参加も歓迎します。


    当日のスタイルは、みんなでワイワイと飲む、半立食ビュッフェのパーティー形式です。

    主催者側で過度な干渉はしませんので、自由と自己責任のもとお楽しみください。

    一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は8割。

    毎回半8割以上の方が初参加です。

    男女の比率は5:5~6:4の割合です。


    ワインはスパークリングワイン・白ワイン・赤ワインを織り交ぜ全部で9種類ご用意します。

    レストランで飲むと1本5千円~1万円するクオリティの高いワインです。すべて飲み放題です。

    既婚者限定ワイン会は、参加するにあたりワインについて詳しい必要はありません。

    ワインについて語る会ではなく、お友達作りと楽しむことが目的のなごやかな会ですので、事前知識なしにて気軽に参加申込みください。


    会場は、パリの街角にある、普段使いの小粋なカフェ&レストランをイメージした、Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

    六本木交差点から東京タワーに向かって徒歩5分。

    六本木の喧騒を抜けた頃、鮮やかなオレンジ色の看板が目に飛び込みます。

    平日夜に楽しくちょっとお洒落な時間をお過ごしください。



    【イベント名】
    既婚者限定 平日夜のワイン会 @六本木

    【日時】
    11月29日(木)19:00~21:00
    (18:40受付&ウェルカムスパークリング)

    【会場】
    Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

    東京都港区六本木5-17-1 AXISビル1F

    六本木駅 3番出口 徒歩7分
    六本木一丁目駅 1番出口 徒歩5分

    【参加費】
    男性:1万2千円 女性:2千円
    当日現金払い

    【参加資格】
    既婚者で見た目年齢30代40代の方

    【形式】
    半立食ビュッフェ&フリードリンク

    【お飲物】
    ワイン9種類
    (スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン)

    【お食事】
    シェフ特製ビュッフェ料理

    【人数】
    30~40名程度

    【服装】
    普段着で大丈夫です。お洒落な服装も歓迎します。

    【お申込み】

    https://www.premium-party.tokyo/event/20181129/


    主催
    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/

    • 0
    • 9865

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:01:44

    好きになったのは旦那の友達。
    毎日LINEしてる。ダメだと分かってるのに好きになってしまって、気持ちを伝えた。
    彼も惹かれてると言ってくれた。一線をこえないように接するようにするって。
    どんどん好きになるし、毎日会いたくなる。
    もっと話したいし触れたいよ。苦しくてもぅどうしたらいいのかな

    • 0
    • 18/11/18 18:05:33

    >>9866
    私も旦那関係の人と2人きりで会ってる。
    彼、旦那に余計な事絶対言わないから信用してるけど、この先どうなるんだろうか。
    切ないよねー

    • 1
    • 18/11/18 20:54:11

    会いたい全部投げ捨てて一緒にいたい。

    • 4
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ