旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 18:46:35

    >>9815
    おかえりなさい!
    楽しめたみたいでよかったです!

    • 0
    • 18/10/16 18:17:33

    好きじゃなくなりたいな。
    顔を合わせる限りは無理なのかな。
    仕事は辞めたくないけど離れない限りは好きな気持ちは消せないのかな。
    一時期はほんのり両想いの感じがしていたけど、最近は脈ナシ感がすごい。
    なのに2人で出かけたりランチに誘ってくれるのはなぜだろう。ただのひまつぶしなのかな。私の気持ちはわかっているはずのに。

    • 2
    • 18/10/16 16:55:17

    名前はえって、、、やだな。笑

    • 1
    • 18/10/16 16:49:54

    また今月も会ってしまった。
    でも一線越えない約束は守ってくれて安心。

    • 1
    • 18/10/16 12:33:18

    >>9810さん
    居酒屋行って来ました。
    彼は仕事終わって車ですぐに来てくれたので
    飲まなかった。
    私は沢山飲んで軽いキスしながら過ごしました!
    彼の車に行って後ろで激しいキス。
    抱きつく、入れる寸前で終わりました。
    我慢させて悪いと思いながら家まで送って貰いました。

    • 0
    • 18/10/16 08:21:40

    自分の気持ちがわからなくなってきた。このまま会わないでいたら会わなくても大丈夫な気になってきた。でも次のデートの連絡は私からするって約束になってるのに知らん顔していい加減な人だと思われたくもない。やっぱり私は彼に会いたいのでは?好きなのかな?別の意味で苦しい。

    • 2
    • 18/10/15 21:52:20

    髪型を変えた。
    今日職場で会って似合うって誉めてくれた。他にも誉めてくれた。
    なのに、今夜LINE来なくて凄く淋しい。
    元々マメじゃないのわかってるんだけど。
    ほんの短いやり取りでいいから繋がりたいんだけど、彼女でもないのにおかしいよね。

    • 0
    • 18/10/14 21:58:40

    別に付き合ってる訳じゃないけど、一応お互い好意は伝えてあって毎月1~2回会ってる。
    でも一線越えるのはやっぱり抵抗あるから、もうそろそろ会うのやめようかな…
    って思ってるんだけど、来月いつにするー?って毎回聞かれて流されちゃう。
    きちんとやめようって言うしかないのかな

    • 1
    • 18/10/14 17:47:44

    >>9810さん
    ペルセウスです。
    ありがとうございます!
    また報告します!

    • 0
    • 18/10/14 08:43:40

    >>9808
    私も同じ感じだよ。
    彼、車だから飲まないけど、私には飲ませてくれる。優しいよね。でもプラトニックだから何もないよ、むしろお酒入ってる私を抑えるのに必死(笑)
    月曜日、楽しんできてね
    報告待ってるよー

    • 1
    • 18/10/14 05:10:09

    >>9808
    男はアルコールでたちにくくなるひともいる。
    あなたとセックスする気持ち満々だからのまないんだよ。
    やられるねー。覚悟して出かけて。

    • 1
    • 18/10/13 23:35:19

    >>9804さん
    ありがとう!
    彼は車なので全く飲まないです。
    優しい彼は私だけ飲みと言われてます。

    • 0
    • 18/10/13 22:47:06

    >>9806
    そこが一番のずれかなー。
    私がひねくれてるのかもしれないけど、好きとか可愛いとか会いたいやら言われても、やりたくて言ってるんだろとしか最近思えない。
    一度体の関係求められたからそうとしか捉えられなくなった

    • 0
    • 18/10/13 22:00:55

    >>9805
    がかさんは、身体の関係抜きの恋愛を望んで
    彼は身体の関係を持ちたい、そこのずれということ?

    • 0
    • 18/10/13 20:25:13

    >>9802
    彼からの好意は、多分体の関係待ちたいだけに感じるんだよね。
    だから私の好きとは温度差あると思ってる。
    そばに居たいは、いればそのうちあわよくばってやつかなって

    • 1
    • 18/10/13 20:13:11

    >>9801
    アルコールをなめたらダメ。一線超えますって。期待していくのかな。

    • 0
    • 18/10/13 20:11:28

    >>9799
    あっさり何が言いたいのか書こうよ。意味不明の文。

    • 1
    • 18/10/13 20:08:41

    >>9800
    意味がわかんない、どういうこと。彼からも愛されてるんじゃないの

    • 0
    • 18/10/13 06:47:31

    早く月曜日になって。
    彼と初めて完全個室の居酒屋に行く。
    プラトニックだからしたくなってもめっちゃ我慢します!

    • 0
    • 18/10/12 22:54:45

    不倫はできないって伝えたけどそばに居たいって言われた。
    でも確実に気持ちに温度差ある。
    私の方が何倍も彼のこと大好き。
    こんなの早く辞めたい。会う約束あるけど、とりあえずLINEは自分から送らない

    • 0
    • 18/10/12 21:38:12

    不倫してた訳じゃないけど好きって気持ちがあったからまだ間に合うと思って連絡取るの辞めて二年。ひょんなことから連絡取り始めた。LINEが途切れる事はなくずっとLINEしてる。取引先だしたまに会うこともある。不倫はする気ないってハッキリ断ったけどまた前みたいになるのが嫌だからって友達で良いからこのままで居たいと言われた。正直どーすれば良いのかわからない。

    • 0
    • 18/10/12 16:03:39

    LINEしたいけど用事ないなー

    • 2
    • 18/10/10 04:34:43

    >>9794
    みなみじゅうじに聞いてる、別人なのに答えんな。

    • 0
    • 18/10/09 22:59:33

    >>9793
    凄くわかります。
    彼から来るとしたら、私達は同じ職場なので仕事がらみでの連絡。
    とても忙しいしマメな人ではないので日常会話とか下らない話なんか毎日送れないし。
    たまには下らない話で彼発信が欲しいな。
    でも、大事な用事はちゃんと連絡くれるから我慢出来る感じ。
    メールしなくて5日経つ。

    • 1
    • 18/10/09 22:19:36

    >>9794
    そうなんだ、残念。
    私も相当年の差だったから気になったの。
    聞いてしまってごめんなさい

    • 0
    • 18/10/09 22:14:44

    ここで年齢書いたらバレるので書けない。

    • 0
    • 18/10/09 21:08:04

    私、いま彼を試している。。私からラインしないと何日彼から連絡ないかな?って。もう永久にない気がしちゃう(笑)こうゆうとこがまだ彼氏彼女ではないんだよね。。。本当はしたくないよ、駆け引き。でもいつも我慢出来なくなって電話しちゃうのは私ばっかりじゃん。たまには追いかけてくれないかな。もう彼が私の事好きなのは分かってるのに、なんでもっとガツガツ来てくれないんだろう。あー追われたいよ。。。 甘い言葉が欲しくなる。

    • 1
    • 18/10/09 21:02:32

    >>9791
    何歳と何歳ですか?

    • 0
    • 18/10/09 18:12:21

    >>9790さん。
    プラトニックになって
    まだ1週間です。
    それまでは一カ月間ほどメールでとか職場で会って冗談言い合う関係でした。
    彼は11個下です。

    • 0
    • 18/10/09 17:19:27

    >>9789
    プラトニック期間はどれくらい?プラトニックがいいって
    わかってても、健康な男女ゆえに難しいのかも。

    • 0
    • 18/10/09 17:09:03

    私達もうプラトニックで付き合えない泣
    それ以上望んでる2人。

    • 0
    • 18/10/09 17:01:48

    2人同じく好きでいようって思ってたけど
    難しかった。巣立ちの時が訪れます。

    • 0
    • 18/10/08 20:39:44

    >>9786
    「遊ぼーっ」ってメールは?
    軽すぎ?

    • 0
    • 18/10/08 20:22:47

    またデートに誘いたいけど、どうやって誘ったらいいかな…

    • 0
    • 18/10/05 12:36:11

    >>9782さん。
    2年て凄いですね。
    私の彼も独身です。
    家族にばれないか本当にひやひやしますよね。

    • 0
    • 18/10/05 09:40:34

    >>9782
    やり取りの内容ってどんなの。プラトニックで続くって。
    お互い悶々としてきて、関係持っていくでしょ。

    • 0
    • 18/10/05 09:25:29

    >>9632
    誘われないってどんなこと。あったらホテルじゃないの

    • 0
    • 18/10/04 18:05:04

    >>9781
    ドキドキしてときめいて、いいですね。
    楽しんでください。

    私はプラトニックの関係が2年近くになり、もしも家族にバレたら…と最近強く考えるようになりました。
    身体の関係はなくても、信じてもらえるだろうか…とか。彼とのデートは本当に楽しかったけどね。彼が独身だったから私も独身気分味合わせてもらってました。良い思い出。

    • 0
    • 18/10/04 10:29:59

    >>9780さん
    本当にドキドキし過ぎて顔見つめ合うたび2人で照れまくりました汗
    見れない。
    なぜ彼と合わないようにするの?

    • 0
    • 18/10/04 09:14:14

    >>9779
    初デートならなおさらドキドキでしたね。
    私はもう彼と会うのを止めようと思ってるので、デートした頃のドキドキが懐かしいです。

    • 0
    • 18/10/03 22:18:01

    >>9777さん。
    ですよね!
    分かります!
    今日も初デート?ドキドキした。
    しかも初めて手を一瞬だけ握って幸せでした。

    • 0
    • 18/10/03 20:39:27

    朝のおはようから夜のおやすみまでダラダラとラインを送りあっている
    一日中繋がっている気がして幸せすぎる

    • 1
    • 18/10/03 19:51:32

    >>9776
    ドキドキするよー
    待ち合わせの時からドキドキだよ!

    • 0
    • 18/10/03 18:51:43

    >>9775さん
    プラトニックはどうですか?
    毎回会うたびにドキドキしますよね。

    • 0
    • 18/10/03 18:39:33

    >>9774
    私もプラトニック。
    いつまでこんな付き合いが続くのかな…

    • 0
    • 18/10/03 12:47:54

    彼女候補じゃあないと言われたけど今日朝から彼と2人で初めて会いました!
    彼に好きと言われて私も好きと言い合いました。
    30分ぐらいだけだったけどプラトニックに付き合います。
    幸せ。

    • 2
    • 18/10/02 16:53:17

    >>9772さんありがとう!
    彼と毎日メールもしてて彼女候補になるか聞いたら独身じゃないから無理と言われた泣
    私の気持ちは彼は知ってる。
    悲しいけど今日も普通にしたよ。
    彼に触れたい。
    一度も触れた事ない。
    悲しいよ。

    • 0
    • 18/10/02 00:10:33

    >>9771分かる!私もパート先で少しでも話せた時は幸せ。話せなかった日は凄くテンション下がる。

    • 0
    • 18/10/01 17:39:21

    今日もパート先でちょこちょこ喋れて良かった❗
    幸せ。

    • 1
    • 18/09/29 13:34:33

    >>9767
    男の方が未練がましいから

    • 1
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ