旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 18:46:35

    逢いたい…とにかく逢いたい

    • 5
    • 18/09/12 22:17:26

    明日デートだ。どこ行くのかも決まってないけど。

    • 0
    • 9701
    • みなみのかんむり
    • 18/09/12 22:25:24

    連絡してくれないかな
    会いたいよー

    • 1
    • 18/09/12 22:40:03

    なんだかんだで最近いつも向こうから連絡してくれる!それがただの暇つぶしかもしれないけど、すごく嬉しい。内容は他愛のない話で色気も何もないけどね。いつも癒されたって!なんか始まらないこの仲良しな関係も楽しい!!私のが癒されてるよ。

    • 1
    • 18/09/13 17:28:36

    >>9700
    いいなー、どこいったのかなー

    • 0
    • 18/09/13 18:41:41

    >>9703
    普通に食事してフラフラしてきたよ。でももう今日会ったら身を引こうって決めてたから、帰り際寂しくなったわ。

    • 1
    • 18/09/13 19:07:33

    みんなのつぶやき読んでて

    始まりと同時に終わりが見えてるんだって思った。

    ズルズル行くか相手に新しい人できるか…

    悩ましいね

    • 2
    • 18/09/14 07:00:01

    >>9704
    どうして身を引こうと思ったんですか?
    お別れの言葉とか言いました?
    それともこっそりフェードアウト?
    何だか私まで寂しくなってしまったよ
    (;_;)

    • 0
    • 18/09/14 20:37:36

    >>9706
    こっそりです。
    やめないとって思ってるし。
    でも、向こうからLINEくるから心が揺らぎますね

    • 1
    • 18/09/14 21:32:41

    >>9705
    そうだよね。
    私はこの10ヶ月くらい片想いからじゃないよになって結局つぶやきにまで進んでしまったよ。
    始まったら終わりへと向かうだけとここでも何度も書いていたんだけど...やっぱり止められずに始まってしまった。
    今はまだ楽しい時なんだけどきっとこれから病み期が来るんだろうな...

    • 1
    • 18/09/15 14:07:59

    暇さえあればラインのやり取りを読み返してる
    ラインしてもいいかな、しつこいかな、迷惑かなとか考えてる
    高校生かよって自分にツッコミ
    はぁ

    • 4
    • 18/09/15 16:50:46

    もうバレてるし面倒で好きって言っちゃったよ。
    進展しないように、はっきり言わないつもりだったのに。
    もうさすがに自分から送るのも会いたいとか言うのもやめよう。
    進展してもどのみちこんな身体見せられない。

    向こうからベタベタしてくるけど、あっちは好きとか言ってこないし。
    本当はやりたいだけなんだろうなー

    • 0
    • 18/09/15 19:00:56

    私も今悩んでる。
    体の関係がないにしてもコソコソと会って、こんな事続けていいわけがない。
    もし旦那にバレたらどうする?子供達が知ったら…。
    次のデートの約束もしてて、あとは日にちを決めるのに私からメールするんだけど…まだしてない。
    会いたいけど、もうどうしよう。
    彼を忘れるのにジムも行きだしたけど…やっぱり思い出すし、会いたくなるーはぁ~。

    • 4
    • 18/09/15 21:39:14

    >>9711
    何があなたにとって一番大事か。それだけだと思う。
    私も以前、あなたと同じような感じ。
    家族に嘘ついて会ってた人がいた。キスやハグのギリギリのところで不倫じゃないって自分を正当化してた。
    だけどもしこのことがバレて…
    旦那の怒ったような落胆したような顔だったり、
    もういろいろ分かる年頃の子供たちの、軽蔑したような顔だったりが浮かんで。
    そうなった時にはもう全て遅いし、信用はたぶん取り戻せない。
    そんな犠牲を払ってまで一緒にいたい人ではなかったから、一線越える前にきっぱりやめました。

    • 1
    • 18/09/16 10:52:52

    この関係をやめて、友達に戻れたひといますか?
    友達として最高な仲だったのが、相手がグイグイ来たことによって崩れてしまいました
    元に戻りたい、後悔してるといったら、少しずつその時がきたら連絡減らそうっていわれたけど、今は無理と言われてしまいました
    連絡取るのを辞めればいいだろうけど、自分も今病みやすい環境にいて甘えてしまいます

    • 0
    • 18/09/16 18:30:14

    >>9712
    信用は取り戻せない。
    その通り。
    いけない事、悪い事だってわかってる、わかってるのにね。
    今も会いたい、会いたくてしょうがなくなる瞬間があるけど連絡するの我慢してます。
    どこまで我慢できるかな、私。
    でもあなたの、信用は取り戻せない。
    この一言が響いて、私を引き留めてくれてる。
    ありがとうね。

    • 2
    • 18/09/16 19:13:17

    LINEしないって決めてまだ2日!なのに送りたい衝動が……。意思弱い。でも絶対送らない!

    • 3
    • 18/09/16 20:46:14

    >>9714
    ごめんね。
    きっと楽しくてワクワクの時期でもあるんだよね。
    コメントした後、ここのトピでは場違いな発言だったかなとちょっと後悔してました。
    ここから不倫に踏み込む人、思いとどまる人、いろいろいますよね。
    でもあなたは家族のこと大事に思ってるように文章から思えたので、私の思ってることコメントしちゃいました。

    • 2
    • 18/09/17 07:08:30

    2人で盛り上がってたと思ってたのは勘違いだったのかな
    急にハシゴ外された
    今日どんな顔して会えばいいの

    • 1
    • 18/09/17 09:29:58

    >>9717
    ハシゴ??どう言う意味?

    • 0
    • 18/09/17 09:59:44

    >>9718
    急に態度が変わった、みたいな感じ
    拒否されたみたいになったの

    かと思ったら今朝はまた優しい言葉をかけてきて…
    どうすれば良いのか

    • 2
    • 18/09/17 10:02:55

    >>9719
    なんだろね。本気になられないように押し引きしてるのかな?
    私のとこがそんな感じ。
    こっちが本気になりそうだからか、たまにストッパーかけられてるのかなーって

    • 0
    • 18/09/17 11:04:15

    >>9720
    好き避けみたいな感じですかね。
    でも男の人って、グーッと距離を縮めたかと思ったら急に素っ気なくなったりしませんか?私のとこもそうですよ。

    • 1
    • 18/09/17 11:09:10

    >>9721
    分かりすぎる!
    近づいたかなと思ったら急に距離ができたみたいになったり…

    • 0
    • 18/09/17 11:20:58

    >>9722
    こちらが既婚だから余計なのか、グイグイ来られて体の距離も心の距離も近付いたのに、ともすると何日も連絡も来ないし、会っても機嫌悪そうだったり。だから、もういいやって思ってると、また急接近みたいな…疲れるけど好きだから、それも良しとしてしまう自分がいます。

    • 1
    • 18/09/17 16:22:20

    私もいま冷たくされてる…。
    会いたいって言ったからかな。
    あー、モヤモヤするけど、こっちも今日はラインしないで我慢しよ。

    • 0
    • 18/09/17 17:40:08

    >>9717
    横からごめんね。
    私も全く同じ状況で。
    一度凄く盛り上がったんだけど、それこそ彼からハシゴを外された感じになって なんとか頑張って気持ちを整理していたら急にまた近付いてきて(彼はただ上司として当たり前の言動だったのかもしれないけど、私にとっては好意を感じる言動)
    振り回されてます。
    でも、最近この振り回されてる感じも楽しかったりする(笑)

    • 0
    • 18/09/17 19:11:56

    >>9716
    どうもありがとう。
    そうね、このトピは不倫に向かう人、向かわない人の分岐点のトピだね。
    家族を大切に思ってるのは皆んなそうなんだよね。
    それでも迷ったり、悩んだり、大人になって母親になってもこんな気持ちになるだなんて、人生って本当わからない。私はこの先どうなるんだろうか。

    • 8
    • 18/09/19 08:05:16

    向こうはやりたいだけなの丸出しで、でも私は相手のこと大好きでしんどい。
    もうやめたいのに、連絡くるから嬉しくて返しちゃう。
    不倫はしたくないから、これ以上進展したくないよ。
    次会ったら手繋ごうとか、この前もベタベタされたし時間の問題なのかな。

    • 1
    • 18/09/19 09:24:27

    それで振り回されないでね。今、迷い中。時間かかるかも。けど誠実に待てばいいことも。

    • 0
    • 18/09/19 09:24:29

    私はしばらく距離をおいてるけど、置けばおくほど相手から連絡が頻繁に来る

    • 0
    • 18/09/19 10:53:57

    ここなんか安心する
    周りには絶対いえないもの
    わたしは今月会うからこわい
    もうこれで会うのはやめにしようとおもってる
    元通りの関係にどれたらいいな

    • 5
    • 18/09/19 16:04:26

    >>9730
    会うのやめるのって相手に伝えますか?

    • 0
    • 18/09/19 16:51:32

    >>9731
    もともと会える距離じゃないので、これで二回目なんです
    だから私が会える距離に行かなければいい話なので、伝える必要は無いかなって
    元々毎日連絡はとっててそれだけならまだ不倫じゃないしセーフかなぁって思ってます

    • 2
    • 18/09/19 16:54:19

    会いたい

    • 2
    • 18/09/20 00:59:59

    今日会ってきた....距離を置いてたはずなのに、なにをするわけでもなく他愛もない話して、また明日!てなんか居心地がよかった。はぁ。。

    • 3
    • 18/09/20 08:41:45

    ウマが合う。一緒にいて凄く心地いい。気を使わないし、素でいられる。とっても楽な存在。ここまでの人は初めてだなぁ。

    • 5
    • 18/09/22 01:50:51

    >>9727
    不倫したくないってホント?
    これ以上の進展したくないってホント?
    好きだから求めてしまわない?
    触れたくならない?
    私は頭ではダメだって分かってるけど
    求められたら求めてしまうと思う

    • 1
    • 18/09/22 09:24:50

    初めまして!
    リアルに話せないのでお話しさせて下さい。
    最近パートで仲良くなった年下の彼と冗談?で寂しかったとか言い合ってます。
    まだ手も触った事もないですがきゅんきゅんだけで充分です。

    • 1
    • 18/09/22 09:53:35

    >>9736
    でも、子供産んで劣化したこんな体見せられないし、、、
    もちろん触れたいって思っちゃってるけど、幻滅されて終わるのも嫌だなってのがある。
    罪悪感が~とか言いながらも、それがなんだかんだ一番の理由かな

    • 4
    • 18/09/22 17:48:09

    >>9738
    横からだけど

    すっごくわかる!
    触れたい、触れられたいって強く思うけど、この垂れたおっぱい、弛んだお腹見たら絶対彼に引かれる!
    ブラ着けて、寄せて上げてるから胸大きく見えるけど脱いだら…テローン、タラーンだよ?デート中たまに彼が胸をチラ見してくるけど、妄想の中だけでやめといてって感じ 笑

    • 0
    • 18/09/22 18:50:28

    >>9739
    私なんて垂れるほどなくて、しぼんでハリがない胸。しかも乳首が………泣
    胸隠してていいならできるんだけどな。笑

    もどかしいね!

    • 0
    • 18/09/23 00:13:26

    ご意見お聞かせ下さい。
    元同級生。5ヶ月ぶりの2度目のデートでお誕生日祝ってあげたら、帰り道恋人繋ぎで、キスされた。その後また逢いたい、近々お茶でもとかってライン来たから、都合のいい日を返事したのに、その後2週間連絡来ない。意味がわからない。頭の中が彼でいっぱいになってるけど、やっぱりこのまま連絡来ない方がもういいのかな。辛い。

    • 0
    • 18/09/23 01:41:14

    >>9741
    う~ん…常に仕事とか忙しい人?既読スルーってことかな?わたしの相手は経営者で色々事業やってるからちょうど二週間ぐらい連絡ないよ
    たまたま今日LINEきたけども

    • 1
    • 18/09/23 05:36:22

    昨日初めて彼にメッセージ送ったら全く返って来ない泣
    やっぱり10個上のおばさんは嫌だよね。
    あんなに毎回会えなくて寂しかったって2人でいいあってるの
    に。
    明日会えたら聞いてみよう。

    • 0
    • 18/09/23 07:32:20

    これから3ヶ月ぶりのデートしてきます……
    相手には体の関係は断ってるけど
    どうなることやら。。。
    押しに弱いのできをつけなきゃ

    • 0
    • 18/09/23 08:54:48

    >9742

    ご意見ありがとうございます。
    2週間放置するほど忙しい仕事ではないはず…
    自分でも面倒くさがりのいい加減な奴とかって言ってたので、きっとそうなんでしょうね。
    待ち合わせは、いつも早くから来て待っててくれたりするので、いい加減な感じはしないのに
    キスもしたから、安心して連絡よこさないのかな…

    • 0
    • 18/09/23 18:21:41

    >>9743
    寂しかったって言いあってるって、
    会いたかったの間違いじゃないの?

    • 0
    • 18/09/23 20:57:57

    >>9744
    デートどうだったー?
    私は今彼との連絡取るの我慢してるから羨ましいな

    • 0
    • 18/09/23 22:42:45

    彼も私の事が好きらしい。何となく気づいてたけどやっぱり勘違いか。。っとも思ったり。彼の知り合い情報だから本当なのかな。すごく遊びには誘ってくる割に身体は求めて来ないし、キスもない。断られるのが怖いのかな?これからは私から行っていい?もう好きが止まらなくて関係をハッキリしたいよ。独身年下の彼だからこっちからグイグイ攻めららたいのかな。

    • 3
1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ