旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 22:50:05

    >>7465
    気持ち悪い。。
    そこまで落ちぶれたくないわ

    • 0
    • 17/03/27 22:19:31

    >>7466
    うん。
    最初は凄く直接アピールはされてた。
    問題になってからも…それからは「まだ好きでいろアピール」するだけ。普通はそんな事しないよね。変わってるのにモテる不思議…駆け引きが上手いんですよね。
    なるべく沢山の女にモテていたい男だから、私がまだ好きでいるってので満足なんだと思う。
    本当に自尊心を高めたいだけ。

    • 0
    • 17/03/27 22:15:15

    >>7464
    >>7464
    その男友達の意見に同意。
    問題になった時にスッパリ切れば良かったのに、まだ好きでいて欲しくて姿を表わしてたんでしょう。自尊心?の為だけに。
    車でUターンしてきたら、話があるんじゃないかって思うよ。
    避けて顔を合わせないようにしていれば、こんなに引っ張られないよ。わざわざ引っ張って結局は断るんだね。
    その先生も充分に悪いよ。

    • 0
    • 7466
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 22:13:00

    >>7465もう辞めなよ、考えてみて?男の人は気のある人にはちゃんとアピールするよ? あなたはもう過去の人なんだと思うよ。

    • 0
    • 17/03/27 22:08:08

    >>7464
    普段から追ってたわけじゃないよ!でもストーカーか…
    最初は彼の方がストーカー状態だったんだよ。
    子どもに私の予定を聞いて先回りしてたり、担任じゃないのに何回も理由を付けて家に来たり。
    それで「わざわざ来てくれたんだ~」って期待しちゃってた笑
    立場逆転か。

    • 0
    • 17/03/27 21:54:19

    >>7463
    ストーカーみたい。。キモいし恐ろしい

    • 0
    • 17/03/27 21:34:39

    >>7462
    うん。そうだよね。
    挨拶以外で話したのは、凄く久しぶりでした。
    1時間くらい話してたかも…
    学校の中でなければ、全然普通に話すんだなって驚きました!
    でも…もうどうにもならない。
    同じ既婚者でもその女の先生以下かって思うと、凄く悔しい。でも同僚って立場は強いよね、目撃されても言い訳が出来るし。ずっと前の話を思い出したり、この間の話を聞く感じだと彼の言いなり状態みたい…。
    ていうか間違いなく他に何人もいる。
    新年度に残っても動けないし、去ってたらその〇〇に行けば話せるんだろうけど、行ったってただそこで話すだけなんだろうと思う。

    • 0
    • 7462
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 21:12:07

    >>7461
    なんか、、みっともないね。

    • 0
    • 7461
    • 凄く長くてごめんなさい。キツイです。
    • 17/03/27 20:36:47

    先生を好きな>>7250です。
    この間、偶然に彼の車が私の少し前を走っていて、彼がお店の駐車場に入ったので、そこで話せました。
    私が「また2人で会ってくれたら、それで最後にするからお願い」という内容の話をしたら、「1度だけでも人に見られたら、周りに迷惑が掛かるから。他の(手持ちの)女の子も嫌がるし」と断られました。
    でも彼、他の学校の女の先生(既婚者)と怪しいんです。女の方が彼を好きみたいで、わかってて利用してる。でも特別な子(ていうか最近のブームって事だと思う)ってのは、また別にいるって。しかも他にも怪しい女が何人もいるな…
    で、要は私は「既婚者でもあの先生は友達(←怪しい)。だから言いたい奴は勝手に言えばと思ってる。でも私とは去年問題になったから。それでまた1度だけでも目撃されたらまずいでしょ。」って。
    本音なのか言い訳なのか…??
    重いって思われるのが怖くてハッキリ好きだとは言えず軽~く話したけど、気持ちは伝わったと思います。かなり世間話なども出来たし、「やっぱりオレをまだ好きだったんだな」って様子で終始ニヤニヤでした。
    男友達には「そりゃ嬉しいだろ。問題になったのに、惜しくてずっと様子伺って餌を撒き続けて、やっと食いついてんだから。でもそれで満足して逃げた。最低な男だな!そいつ痛い目にあう前に気が付かないと、将来的には一人になるぞ」って言われました。
    もしかして彼は仕事辞めるかも?それなのに駄目なのか…
    でも「いつも〇〇に行く」とよく行く場所はサラッと言われました。深い意味はないのかも。
    頭がおかしくなりそう。2年間凄く好きだったから、暫く立ち直れないと思います。今更ここで吐き出させてもらってすみません。

    • 0
    • 7460

    ぴよぴよ

    • 7459
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 14:47:12

    大好きだーーー!!!!!私は立ち位置を間違えない。だからここにいさせてください。

    • 0
    • 7458
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 19:36:46

    >>7455
    Thank You♪

    • 0
    • 7457
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 19:36:19

    >>7456
    やったー!
    嬉しいね!羨ましい~

    さて、お新香ちゃんも言ってた次のトピいこー笑

    • 0
    • 17/03/25 19:22:40

    7449です

    1時間ドライブした後にばっちり言われましたよ!!
    初めは、好きです、と言われ、2回目は私の名前も付けて再び好きだと言ってもらいました。
    完全に片思いの時は見てるだけで満足だったんですけど、今は更に幸せです。
    これから色々あるかと思うけど、単純で素直な人なんで焦らずゆっくり進めたいと思います。

    このトピ、好きやったからまた覗きに来ます。
    応援してくれたみんなありがとうございます!

    • 1
    • 17/03/25 18:35:07

    その次はいよいよ
    不倫トピかな!!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1961582

    • 0
    • 17/03/25 18:34:35

    >>7453
    両想いだけど一線越えてないトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2643124

    • 0
    • 7453
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 18:27:45

    >>7451
    あっちって、どっちだ?笑
    わたしもそっちいきたーい

    • 0
    • 7452
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 18:26:55

    >>7449
    がんばれー!

    • 0
    • 17/03/25 16:30:40

    >>7449
    あっちのトピで待ってるね!!

    • 0
    • 17/03/25 16:03:41

    >>7449
    いいな。
    頑張ってください!

    • 0
    • 17/03/25 15:35:24

    今日、これから1時間後に会う約束をしたので告白されてきます!
    言われなかったらこっちから言うわよー。

    • 1
    • 17/03/25 12:57:00

    >>7447
    どうすればいいのか分からないけど、チクショー触りたかったぜと思っているので、どちらかというと女子というより思春期の男子かも。

    • 0
    • 17/03/24 15:31:42

    >>7443
    可愛いね、恋してる感がすごく出てる
    女子って感じ~

    • 0
    • 17/03/24 13:35:32

    >>7445
    友達や仲間として好き。

    • 1
    • 17/03/24 13:32:50

    ライクの好きってなんですか?

    • 0
    • 17/03/23 21:45:28

    >>7438>>7440>>7442ありがとうございます。あれから連絡取って他の人にいいねしてて私のはスルーしてるって話してみました。そしたら全然気付いてなくて、ごめん!て。それから毎日いいねしてくれてます(^_^;)ちょっと悪かったかな~と思いましたが、言って良かったです。でも自由人なのは確かです。そして誰に対しても気さくなところ。良い人なだけにそこが欠点にもなる人です。皆さんズバリです。やきもきすることもあるかと思うけど、とても好きなので遠距離な分、気持ちを爆発させないよう、付き合っていけたらと思っています。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/23 21:09:40

    この前会った時に彼の背中に虫が止まってて、払ってあげたらいいのだけど、背中に触れたら物凄く驚かれそうで何も出来なかった。
    職場のおじさんだったら何も考えずに払うのに。
    意識し過ぎてどうしていいのか分からない。

    • 0
    • 17/03/23 12:30:32

    >>7437二人いる。もしくわ人格が複数系

    • 0
    • 7441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 08:37:10

    好きだって言われた(T_T)
    言い合えた(T_T)
    やっとやっと気持ちが繋がった
    長かったよー

    • 0
    • 17/03/21 22:05:30

    >>7437
    失礼を承知で言わせてもらうと…
    彼は変わり者で、気分屋な感じがする。自由人なのかな?アラフィフ独身だし。
    だから特に何にも考えてないんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:52:27

    今まで、彼が少しづつ私に気持ちのアピールをしてきてたけど、気のせいかな、またふざけてるわ、と思ってきた。
    けど、彼のある一言で今迄されてきた事が全て愛情表現って確信できてニヤニヤ...
    モテたこともなかったから、こういうのに鈍感だった。

    • 0
    • 17/03/21 05:12:08

    >>7437
    駆け引きされてるのかなー。
    私だったら放置する、

    • 0
    • 17/03/21 01:56:21

    相談させて下さい。独身アラフィフ彼と遠距離なのですが、つい土曜日の夜にLINEで今晩もすっごく楽しかった~って自分からおやすみチュッ(´ 3`)なんてやってた彼。
    翌日夜には既読放置から今日は寝るわーで会話出来ず。あまりに態度が違うのでびっくり。
    そして今日はLINEなし。
    でも私のSNSには普通に明るいコメントあり。けどコメントに返信してもいいねなし。
    同時に他の女性へもコメントしてて、その人からの返信にはいいね押してたのが、SNS上で、たまたま見えてしまい、ものすごくショック受けてます…
    特に気に障るようなことは何も書いてないですし、彼からのコメントも他の人とは違う今日はこうだったよ~と報告コメントに近かったです。
    けれど今の時間も私の返信コメントは放置状態…
    彼の気持ちがわからないのと、私はどう接したら良いか…
    遠距離なのでLINEとSNSでしか普段会話できません。こちらからLINE送りずらいし…
    アドバイス宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/03/20 17:45:16

    私の誕生日、私が見たいって言った映画を観るために来てくれた。その日、彼は夕方から仕事関係の集まりがあって、とても慌ただしいスケジュールだったはず。映画後集り直行だったから、スーツ姿でプレゼント片手に待ち合わせ場所で待っててくれた…。とても不器用なタイプで、そんな事するようなタイプじゃ全然ないんだよ。映画だって、絶対彼の好みではない映画。気持ちを口にするタイプじゃないから、彼の気持ちはわからないけど…。 ただただ嬉しかった。

    • 0
    • 17/03/19 17:18:37

    >>7433
    そうなのね!
    そんなふうに言ってもらえると嬉しいなー。ありがとう。
    帰ってからも思い出してニヤニヤしてしまうよ。

    • 0
    • 17/03/19 16:41:23

    相手の優しさに甘えてわがまま放題。相手の返信が少しでも気に入らないと『連絡とるのやめる!』って言っちゃう・・その度に『ごめんね』って謝ってくれるけど、、素直になれない自分が嫌だ

    • 0
    • 17/03/19 14:19:18

    >>7432 私は逆で、彼にやる方です。
    親指で、彼が好きだと言うことを伝えてます笑
    何気にやってる風で、親指に全神経集中させてます笑 彼も無意識を装って、愛情を伝えてるのかも。愛されてますね。

    • 0
    • 17/03/19 13:18:55

    手を握ってる時にふと彼が親指で私の手の甲を撫でるというか、軽くすりすりしてくるんがドキドキして焦る。
    たぶん、向こうは喋りながらで無意識でしてんだろうけど、それが余計にドキッとする。

    細かいことなんだけど、誰かこの状況と気持ちわかるかなぁ...説明が分かりにくかったらごめんね。

    • 0
    • 17/03/19 10:46:39

    >>7429
    私が言える立場ではないですが好きな人と一緒に過ごせる時間大切にしてください

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/19 10:39:05

    >>7428
    優しい言葉ありがとうございます(泣)
    後悔はしてないけど欲が出て悪いことが頭の中に浮かんでる日々を過ごしていました
    パワーをもらえたので日常生活と女磨き頑張ります

    話を聞いてもらいすっきりしました
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/18 22:37:27

    >>7426
    ありがとうございます。
    会えるだけいい、確かにそうですよね。
    もう少しだけ頑張ってみようかな。

    • 0
    • 17/03/18 22:10:29

    >>7427
    そっか。でも勇気出して連絡先渡せた自分の勇気褒めてあげよ?久々にときめかせてもらって、きっとあなた綺麗になってると思うの。
    もう2度と会えたりしないのかな?もし会えた時にハッとさせるくらい女磨き頑張れ!
    そしたら運も向いてくるよ!絶対!
    何がどうなるかなんて本当にわからない。突然と奇跡が起こる事もある!
    私がそうだった。まさか!まさか!って事があるから。私のパワーあげる!
    長文すみません

    • 0
    • 17/03/18 18:42:25

    >>7424
    私が一方的に連絡先を書いた手紙を渡しただけです
    相手が結婚してるか知らないのです

    なかなか相手のことを聞ける状況じゃなくて

    • 0
    • 17/03/18 18:38:36

    >>7423
    会えていいな
    見るだけで元気になる

    一緒に出掛けられるといいですね!

    • 0
    • 17/03/18 18:31:49

    >>7422
    羨ましい
    そうなれたらいいな
    後悔はしたくないから連絡先を渡すという行動に移したけど欲が出て連絡きたらいいなって思い始めちゃって…

    • 0
    • 17/03/18 18:17:15

    >>7421
    そうだったんだね
    こっちから連絡とかは?しにくいかな?

    • 0
    • 17/03/18 16:30:58

    >>7414
    同じです。
    連絡先交換して毎日LINEして、今度どこか行こうと言われてたのに。
    一週間以上経つけど、予定すら聞かれずに仕事で会うだけ。
    恋人気分で楽しかったけど、傷が深くなる前にもう連絡辞め用かな。

    • 0
    • 17/03/18 16:22:09

    >>7421
    1週間後に連絡が来てその連絡でデートに誘われて付き合うことになったことがあるよ。

    私も今ここのカテに書いていいのかわかならい状態。
    多分、お互い好きっていうより駆け引きを楽しんでいる感じ。
    進展せずにこのままの状態が一番楽しいような気がする。

    • 0
    • 17/03/18 09:08:44

    >>7415
    ここのカテに書いていいのかわからないですが

    相手に好きの気持ちは伝わってます
    会う日が最後の日に連絡先を渡しましたが連絡来ませんでした
    5日経っても来ないってことは少しも好意がないってことですよね?

    数ヶ月恋気分楽しかった

    • 0
    • 17/03/18 02:41:34

    LINEしてて、最後のおやすみ、の後に
    今夜は夢に出てきてって
    (*ノωノ)キャー

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ