旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7436
    • 熱燗
      17/03/20 17:45:16

    私の誕生日、私が見たいって言った映画を観るために来てくれた。その日、彼は夕方から仕事関係の集まりがあって、とても慌ただしいスケジュールだったはず。映画後集り直行だったから、スーツ姿でプレゼント片手に待ち合わせ場所で待っててくれた…。とても不器用なタイプで、そんな事するようなタイプじゃ全然ないんだよ。映画だって、絶対彼の好みではない映画。気持ちを口にするタイプじゃないから、彼の気持ちはわからないけど…。 ただただ嬉しかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ