旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 11:26:00

    >>11319あなたじゃない。私となんだ

    • 0
    • 19/09/08 10:41:42

    >>11314
    >>11315

    レスありがとう。
    未読のままだけど、今朝職場で会ったよ。
    今日は本来相手は休みなはずだけど、仕事忙しいみたいで出勤なんだって。
    凄い疲れた顔してて、私の同僚もかなり心配してた。

    実は明日初めてデートするんだ。
    わざわざ休み私に合わせてとってくれたの。
    「明日楽しみな予定があるから、そのために今日頑張らないといけないんだ」って私と同僚に言い残して行ったから変な心配はいらないみたいだけど、先月からずっとハードなの知ってるから…なんか明日のこと悪いなぁと思ったりして。
    で、またライン送る内容どうしようって悩んでるところ。

    • 0
    • 19/09/08 09:15:00

    気持ちいってしまってるよね。
    じゃ、どこからが不倫なの?

    • 1
    • 19/09/08 08:56:18

    >>11297
    飲食店です。

    • 0
    • 19/09/08 08:54:46

    >>11301 私は逆にそれはしたくない。
    デートして手つなぐとかハグとか、そんなんで良いと思っちゃう。チューもいらない。
    生殺ししちゃってるかな(´・ω・`;)

    • 1
    • 19/09/08 08:17:47

    >>11311
    相手の大まかな性格は?
    少し心配されたがりとかだったらさらっと大丈夫?位は送ってもいいかもしれない笑
    そうじゃなければ今は美味しい物たらふく食べて忘れていよう…

    • 1
    • 19/09/08 07:48:18

    >>11311
    わかる。
    重たくなりたくない。しつこくなりたくない。

    私はそれをストレートに彼に言いましたよ。
    そしたら!
    嫌なら離れています!と。

    いやー、私まだ重くない、大丈夫!

    • 1
    • 19/09/08 01:06:13

    >>11311
    そこで重たい女になって距離を置かれるか。
    サラッと流して追われる女になるか。
    結果は見えたね

    • 2
    • 11312

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 00:24:48

    昼過ぎのライン、未読のまま…
    仕事忙しいのは知ってるけど、こういうことははじめて。
    体壊してないか、私の存在やっぱりそんなもんなのか?
    色々考えてると、重たい女になりそう。
    明日返信あるかな。
    返信あったらどんな返信返そうか…

    そろそろ寝よう。

    • 1
    • 19/09/07 06:54:58

    >>11308 向こうから、が嫌だから連絡取ってこないだろうなぁって時はこっちから先手を打って、今日はもう連絡失礼しまーすって言っちゃう。

    • 0
    • 19/09/06 23:10:28

    >>11307
    私の場合ですが、私側だけが既婚なので、好きと言うときは、旦那を捨てる覚悟が出来たとき、ぐらいに重く考えてて、まだ相手に好きとは言ってません。そういうパターンもあり得るかも。

    • 5
    • 19/09/06 22:57:04

    割りきりがすごい。金曜の夕方になるとパタッと音沙汰なくなる

    • 1
    • 19/09/06 20:35:02

    11299です。ありがとうございます。自分から言ってというより相手の気持ちがあって言ってほしいなぁと思ったけど、我が儘ですね。。今の状況、楽しいです

    • 2
    • 19/09/06 19:28:39

    結局はお互い家庭があるから夕飯の時間とか連絡取れないんだよね。
    虚しいだけだから、もう連絡取るのやめた方がいいってわかってるけど…やっぱり連絡くると嬉しいって思っちゃうんだよね。

    • 1
    • 19/09/06 15:16:53

    >>11299
    理性保ちつつ、あなたと時間共有したい。
    そんな感じだろうね。
    一番楽しい時期じゃん!

    • 2
    • 19/09/06 14:56:04

    >>11303
    そう言ってほしいって可愛く言おう笑
    一緒にいて楽しい人のそれは愛しい以外なんでもないよ

    • 2
    • 19/09/06 13:00:05

    11299です。そうですかね。。ありがとうございます。『好き』って言われてみたいです

    • 0
    • 19/09/06 03:06:43

    >>11299
    楽しいなんて最高の言葉だと思うけどな
    ただ彼の好意の表し方が人と少し違うだけで
    好きって事だと思うよ
    理屈っぽく考えない方がいいのに

    • 2
    • 19/09/06 01:04:11

    気になってる
    でも不倫は苦しむからダメよダメダメ
    でもセックスはしたい
    どーしたらいいの?

    • 1
    • 19/09/05 23:57:08

    >>11299
    まだこれからなんじゃない?今の感じを楽しんどいた方がいいよ。

    • 0
    • 19/09/05 22:31:42

    『(一緒にいて)楽しい』と『好き』は同じ意味にとれますか?初めは『話していて素敵だなぁと思いました。自分では駄目ですか?』って言われて親しくなったんですが、会っていても『本当に楽しい』って言ってくれたりLINEでも『楽しかったです』って送ってくれるんですが、楽しいなら別に私じゃなくても、、と思えてきて

    • 2
    • 11298

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 22:12:23

    >>11290
    どんな仕事なんだろう?
    私も既婚の店長が好きだから気になった。

    • 0
    • 19/09/04 15:47:40

    来週、初めて丸1日デートだよ!
    映画観て、ランチして、お茶して。
    …緊張する!

    • 1
    • 19/09/02 22:49:37

    >>11294
    あわよくば、くらいには思ってるんじゃない?とりあえず、期待しすぎないようにそっけなく振る舞ってるとか。

    • 3
    • 19/09/02 20:51:12

    >>11293
    そっかぁ~…
    気持ちを打ち明けてきたのは彼からだったけど、それに応えたのがまずかったのかな。
    今更「その場のノリでした」なんて言えないもんね。
    やっぱり友達のままが一番なのかもね、ありがとう。

    • 2
    • 19/09/02 16:35:25

    >>11292
    ひょっとして、本当は覚えてるけどあなたのプライド傷つけないように聞いてないことにしたのかも?

    • 3
    • 19/09/02 15:41:40

    >>11288の者だけど
    どうしよ。
    なんか彼、酔ってて覚えてないっぽい。
    約束した時に行く時間とか店とか細かく決めて、その時に宣言されたんだけど、今朝普通に「○○日何か食べたい物ある?」ってLINE来た。
    彼の中で普通に飲んで普通に解散した記憶しかないなら、私も何も聞いてない事にするべきだよね。

    御守り代わりにボロい下着着けて行こうかな。

    • 2
    • 19/09/02 09:37:03

    >>11288
    勝負下着用意せなっ

    • 1
    • 19/09/02 07:59:59

    >>11285
    他の店舗の店長さんなんですけど…
    出勤前にうちの店に会いに来てくれたんです。朝一だから他の従業員も居なく私しか居ないって言う状況です。

    • 0
    • 19/09/02 01:56:30

    >>11284 コメントありがとうございます。
    聞く…!勇気ない…。
    出来れば私の気持ちは伝えたくないけど仕方ないのかな。
    聞けたらまたコメントするね…ありがとうございます。

    • 0
    • 19/09/01 22:31:18

    もう随分と長い間普通の友達として付き合っていたのに、今更気持ちを打ち明けあってしまった。
    旦那より長い付き合いだし、辛い時は何度も助けてもらったし本当に大切な人だけど「来週この人とするの?」と考えると実感湧かない。
    数え切れないくらい何回も遊んできたのに「次の食事はデートだし、その後も勿論あるから」って宣言されて怖気づいてきた。

    ヤバイよな…まだ引き返せるかな

    • 3
    • 19/09/01 21:20:19

    >>11286
    返信レスありがとう!

    なんか凄いリアルだね…運転する姿が新鮮、確かに。
    良い意味で大人のデートできたんだね、良かったねー!
    読んでてドキドキだよo(^o^)o

    ありがとうー!

    • 1
    • 19/09/01 20:35:09

    >>11278
    11276です。昨日は楽しくて楽しくて。運転する彼の姿も新鮮で、見惚れてしまいました。それと、はじめて手を繋いで歩きました。暑かったけど、全然気にならなかった。うちに帰ったらものすごく寂しくなってしまって、それを伝えたら、今日もちょっとだけランチに誘ってくれました。明日からまた現実だー(>_<)

    • 2
    • 19/09/01 19:13:03

    >>11277
    お願い、どうしてそうなったか教えて?

    私も、まだ彼と二人きりで会う機会もないけれど、今私たち、必死で会える時探ってるし、時間が合うのを待ってるところ。
    彼と近づきたいの。

    • 0
    • 19/09/01 19:11:04

    >>11280
    それ、奥さんを、気遣う気持ちも含めて全部話せばいいよ。
    あなた優しいから、あなたの気持ちも、迷う気持ちも、どうしたらいいかわからない気持ちも全部ストレートに言ったらいい。
    彼が本当に紳士なら、彼からの答え聞いてみようよ。

    • 2
    • 19/08/31 23:53:41

    >>11281 そりゃへこむだろうけど…
    コメントありがとうね。

    • 0
    • 19/08/31 23:06:16

    □□さん……と、送信したい。。すみません。酔ってます

    • 2
    • 19/08/31 22:58:02

    >>11280飽きられたら凹むくせに、、嫌味じゃないよ。私もそう思うから

    • 4
    • 19/08/31 18:46:39

    なんでこんなにも私なんかに好きだって言ってくるんだろう。
    お互い結婚してるのにどうしたら良いの?
    私も好きだけど、私は好きじゃないですって態度をしなきゃいけないのがつらい。
    早く飽きてくれないかな…
    いけない事です。って言えば良いんだろうけど言えない自分が1番ずるいよね。

    奥さん気付いててツラい思いしてたらどうしよう…

    • 6
    • 19/08/31 11:53:59

    公務員の彼のお誕生日祝いをするつもりだったのに、台風が来て出勤になりまさかのドタキャン。2ヶ月ぶりのデートでプレゼントも用意したのに、、、
    ゴメンねって次会う時まで持ってて!って言ってくれたけど、
    次誘う勇気がない
    向こうから連絡くるの待つのも辛いし、
    会いたいなってラインしても良いかな、、、

    • 4
    • 19/08/31 10:00:42

    >>11276
    楽しんでる最中かな?
    実は私も再来週、初デートなんだ。

    報告待ってるよ!

    • 0
    • 19/08/31 04:17:48

    ハグされてしまった…耳を噛まれた。

    私はここに居てはいけませんか!?

    • 2
    • 19/08/31 01:22:25

    明日、はじめて車で遠出します。ドキドキして眠れない(>_<)

    • 1
    • 19/08/30 17:18:50

    今日は出勤時間違うから会えないと思ってたのに、私の出勤時間知ってた相手がわざわざ口実作って会いに来てくれた。
    「私ちゃん上がる15時までに来なきゃと思ってダッシュで仕事片付けてきたよー」って。
    嬉しすぎる!

    • 3
    • 19/08/29 23:13:10

    >>11257
    ありがとう。
    どこがかわいいのかよくわからないけど笑

    • 0
    • 19/08/29 23:05:36

    >>11270
    で、あなたはなにが聞きたいの?

    私は付き合ってる=不倫とは思ってない、それだけだけど。

    で、11260さんは、身体の関係がない人の話を聞きたいっていうから、どんな話が聞きたいのか、問いかけたんだけど。

    あなたの質問、どうぞ。

    • 2
    • 19/08/29 23:01:37

    >>11269
    不倫じゃないと思ってますよ。

    私は11260さんに「どんな話が聞きたいの?」と問いかけてますが。アンカーって、わかる?

    • 1
    • 19/08/29 22:10:08

    >>11270同感だわ。答えられない深い理由があるんじゃないw

    • 1
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ