旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 06:08:44

    >>10814
    え、なんかそれって、お金使いたくないだけに思えちゃう。

    それに、相手はどうなのかわからないけど、あなたは既婚なんでしょう?地方だって人目はあるだろうし、長い時間立ち話してたら、いくら井戸端会議風だとしても、やっぱり第三者から見たら変に思う人もいるでしょ。

    何よりいまの季節、外で立ち話なんて、暑さとか、雨とか、虫刺されとか、ママ友と立ち話してたって嫌だからカフェでも行こうか、って話になるよ。

    相手の人の思いやりが感じられないなあ。

    • 1
    • 19/07/18 07:23:05

    >>10810
    おはようございます。
    あの後LINEは来ました。
    追わない女になるぞ!もうこっちからLINEはしないって決めたのに、珍しく(?)朝おはようLINEが来てて送るか迷ってます。

    • 1
    • 19/07/18 07:41:58

    金曜日に電話するしLINEが来ないどうしようって思う方がおかしいと思うようになって来た。

    • 1
    • 19/07/18 08:21:47

    >>10812
    彼の話したい気持ちわかるけど、道端はないかな。
    遊びに行ったり出掛けたりしなくても、カフェとかで話したい。

    • 2
    • 19/07/18 08:31:38

    >>10809
    私なんて私発信から3日。3日返信こなかったからね。そりゃたわいもないメールだったわよ。でもね仕事で携帯使う人が半日既読つけないってあり得ない行動だし、私、彼が事故にでもあったのか?とか色々心配しちゃった。結局彼氏でも彼女でもないから優先順位が低いんだろうなって。ま、お互いそうなんだけど、連絡待ってしまう私が嫌だー。ま、私もマメにメールしないけどさ。

    • 2
    • 19/07/18 22:42:13

    何でも私の願いを聞いてくれる彼。優しすぎて泣けてくる。

    • 1
    • 19/07/18 23:11:11

    >>10814です。ありがとうございます。以前にここでレスしたんですが、徒歩や自転車で通勤していて、帰り道が同じで左右に別れる所があって。帰る時間も違うし子どもの送迎の時間もあるので、でも少しでも話がしたいとその分かれ道で待ち合わせて話してました。まだそこまで親しくなっていないので、お金を使いたくないとかは分からないです。。

    • 0
    • 19/07/19 16:37:39

    >>10821
    お互い誘うタイミング見失ってるだけな気がします。あなたかは思い切って誘ってみては?
    今度ゆっくりお話ししたいですとか言って。

    • 0
    • 19/07/19 19:32:13

    夜勤明けだしまた寝てる可能性大だけど、本当に今日電話出来るのかな?

    • 0
    • 19/07/19 20:11:13

    私たち、ラインの交換を試みたけど、うまく完了せず、お互いのスマホに入ったの見たのに、消えちゃったの。そしたら彼、ちゃんと登録の仕方確認するからもう一回やろうって。
    また会える。心から嬉しいの。

    • 0
    • 19/07/19 23:04:12

    >>10823
    今日は初めて1時間電話した

    • 0
    • 19/07/19 23:08:58

    >>10822ありがとう。お互い『ゆっくり話したい 』とは言ってて。その結果、道端で一時間ほどの立ち話でした。お互い既婚で時間とかどう合わせればいいのか。。

    • 0
    • 19/07/19 23:40:32

    髪切ったの気付いて褒めてくれたの彼だけだった。
    あーもう大好き。

    • 4
    • 19/07/19 23:54:45

    すみません遡らせてください。
    >>2000
    >>2500
    >>3000
    >>3500
    >>4000
    >>4500
    >>5000

    • 0
    • 19/07/20 05:41:50

    皆さん、お互いに何と呼び合ってますか?名字?職場関係の人なのでいつも名字で呼び合ってるけど、ずっとこのままなのかな……相手は呼び方まで気にしないのかなぁ

    • 0
    • 19/07/20 08:11:48

    >>10829職場では名字かあだなで呼ばれ
    飲み会では下の名前を呼び捨て

    • 0
    • 19/07/20 10:13:29

    彼は私の名前を呼んでくれない。
    あのさ、とか、ねえあれどうした?とか
    私の名前呼ぶ会話がないってことか。。。

    • 1
    • 19/07/20 12:52:56

    >>10829
    お互いずっと、職場のあだ名で呼んできちゃってて、いつ変えようかって話してたとこ。でもそれって、独身時代の彼氏とかとも、そういうことあったよね。私たちの関係はあまり進展させてはいけないと思ってるから、まだ当分いまのままでいいかなと思ってる。

    • 0
    • 19/07/20 13:42:54

    昨日電話で、好きな人にどうでも良い人にはこんな事言わないって言われたけど喜んでいいよね?

    • 1
    • 19/07/20 16:16:38

    >>10831
    違うと思う。彼が名前で呼ばないのは意識してしまってるからじゃないのかな?
    だって私がそうだから。私の場合は彼は下の名前◯◯さんって呼んでくれるけど、私恥ずかしくて呼べてない。

    • 1
    • 19/07/20 19:21:39

    >>10831
    わたしも○○ちゃんと名前呼ばれたの1回ぐらいかも。苗字で呼ばれたこともほとんどないかも。

    • 0
    • 19/07/20 20:14:28

    >>10804
    その通りです。付きあう前 関係になる前から泣いてました

    • 0
    • 19/07/20 20:32:46

    んー?
    LINE既読で返事が来なくなっちゃった。

    昨日電話で沢山話したから少しなら来なくても大丈夫だけど、Twitterは更新しているから私何か怒らしたかな?


    またこっちから送ったら失礼だろうか?スタンプにしようか?んー。どうしよう

    • 1
    • 19/07/20 21:27:30

    不思議だ。。何年も同じ所で顔会わせていたのに、今はこんな関係。でも『素敵・最高・可愛』とは言ってくれたのに『好き』は言われたことがない。お互い既婚だから言わないようにしてるのか、まだ好きまで思ってくれてないのか

    • 1
    • 19/07/20 22:49:25

    会えない時、『会いたいと思ってくれますか?』って聞いてみたい。思ってなくともそんなこと言えるわけないし。『思ってる』としか言わざるを得ないだろうけど。

    • 1
    • 19/07/21 08:02:51

    >>10838
    私からはまだ言ってない。私が既婚だから、軽々しくは言えないって思ってる。

    • 1
    • 19/07/21 09:20:58

    >>10840もし聞かれたり『好き』って言ってって言われたらどうしますか?それでも言わない?

    • 0
    • 19/07/21 10:20:56

    >>10841
    考えたことなかった。そう言われちゃったら、悩むなー。でもそしたら好きと答えるしかないかな。

    • 0
    • 19/07/21 18:37:06

    毎日LINEで連絡を取っているのに既読スルーになったり、LINEが来ないと不安になる。
    嫌われたら怖いから中々、来ないと不安だとかが言えないのが辛い。
    こっちから再度LINEを送ったら負けな気がするから送らないけど、本当は送りたい。
    声を聞いたら安心する。今日電話したいなぁ…。
    Twitterには浮上しているのに。←寂しい

    • 2
    • 10844

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 19:01:54

    Twitterではフォロワーさんに返信しているし、いいねも押してる。
    やっぱり私よりフォロワーさんと話しているのが良いのかなって思うよね。

    うーん怒らせた?とか思ってしまう私はおかしいのか?

    • 0
    • 19/07/21 19:17:50

    >>10842質問ばかりでごめんね。もしキスしようとして来たら受け入れると思いますか?私は勝手だけど、気持ちは分かってるけど『好き』とも言われていないのに受け入れるか迷います。まだ手もふれていないけど

    • 1
    • 19/07/21 20:05:46

    >>10843
    送らなくて正解だと思う。
    彼はきっとあなたがすごく好きでいてくれてると思って安心してる気がします。
    男は追いたい属性。
    少しの間放置してみたら?

    • 1
    • 19/07/21 20:08:05

    >>10847
    今で3時間経ってます。
    あ、安心しているんですかねぇ。
    電話はいつでもしてきていいって言われてるから、一言電話していい?って聞いてみようかな?って思うんだけどどうかな?

    • 0
    • 19/07/21 20:24:08

    >>10848
    電話もしなくていいんじゃない?
    とにかくあなたからじゃなく、彼から発信を待つ事。

    • 1
    • 19/07/22 06:10:46

    >>10846
    相手に告白されて、告白を受け入れた時と、一緒に歩いていて交差点を渡るときに、相手がちょっと私の手を引こうとしたしぐさをして、ついその手を掴んでしまった時があって、そのあとにキスしたいと言われたけど、拒んじゃいました。

    申し訳ないとも思うけど、それで離れてしまうような人なら、それまでかなって思って。

    • 2
    • 19/07/22 23:43:52

    >>10850
    相手は勃起してるのでは、、、
    辛いわね
    でもあなた偉いわよ見習いたい

    • 3
    • 19/07/23 21:06:03

    >>10838
    それはやることを目的としてるから言わないの
    好きな奥さんとはレスだから
    でも好きは奥さんにしか使わないの

    • 0
    • 19/07/23 21:44:14

    >>10851
    それは考えてなかった!男の人って、キスしたい時はもう、そうなっちゃってるものなのかな?

    • 0
    • 19/07/23 21:55:20

    明日は初めて二人で歩きます。私が所用で新幹線で出かけるため駅まで迎えに来てもらい会います。車ではないのでそのあとどうするかは決まっていませんが。

    • 0
    • 10855

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 22:25:04

    >>10854
    不倫してるってこと?
    それとも不倫に発展しそうなの?

    • 0
    • 19/07/23 22:29:17

    >>10854
    シチュエーションがよくわからない‥遠距離?はじめて歩くってことは、はじめて会うのとは違うの?新幹線で出掛けた先に迎えに来るのか、新幹線で帰ってきたところに迎えに来るのかもわからないし謎だわー。

    • 1
    • 19/07/23 23:56:09

    既婚者同士で相手の好意も感じる人
    どうやって進展したの?

    • 1
    • 19/07/24 02:56:25

    >>10854です。分かりづらくすみません。今まで職場以外で話したことがなく、私は私用で出かけ、かれも近い時間に駅を利用することが判ったのでお茶でもとなりました。まだ手にも触れたことないので進展とかはないかなと思っています

    • 0
    • 19/07/24 03:25:17

    >>10859
    いやいや、2人で茶、するんでしょー?

    一歩前進でしょ。

    • 2
    • 19/07/24 12:44:28

    >>10860
    二人で会うのって緊張するよね。私毎回、会う前におなかいたくなる。

    • 1
    • 19/07/24 14:39:41

    >>10859です。はい、緊張しています。前進ですね。。失礼しました

    • 0
    • 19/07/24 15:25:17

    特別な存在って嬉しい。
    ははは

    • 2
    • 19/07/24 17:36:10

    >>10861
    わかる。何回会ってても、待ち合わせの時が一番ドキドキする。

    • 1
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ