旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 06:08:44

    >>10814
    え、なんかそれって、お金使いたくないだけに思えちゃう。

    それに、相手はどうなのかわからないけど、あなたは既婚なんでしょう?地方だって人目はあるだろうし、長い時間立ち話してたら、いくら井戸端会議風だとしても、やっぱり第三者から見たら変に思う人もいるでしょ。

    何よりいまの季節、外で立ち話なんて、暑さとか、雨とか、虫刺されとか、ママ友と立ち話してたって嫌だからカフェでも行こうか、って話になるよ。

    相手の人の思いやりが感じられないなあ。

    • 1
    • 19/07/17 22:46:31

    >>10813人気の少ない道端(地方の小さな待ちだから)。端から見たら井戸端会議的な感じだと思います。

    • 0
    • 19/07/17 22:35:22

    >>10812
    どこで話してたの?カフェとか?

    • 0
    • 19/07/17 21:50:55

    あれ?んん……こんなんでいいのかな?何か違うかな。。会って話してたけど『この人、私の事恋愛で好きなのか?』友達として楽しいのでは?と思えた。。相手は『二人で話せるならどこでもいい、何処に行きたいとかより一緒に話していたい』と。私は一緒に出掛けたいと考えるタイプ。合わないのでは?

    • 0
    • 19/07/17 21:02:00

    >>10784
    今日、彼と休みを合わせてテニスと食事をしてきました。
    テニスは、ブルマーでしました。
    「私が中学生の時の体操服だよ」って教えてあげたら、彼、ビックリしてました。
    それで、「かわいい」って言ってくれました。
    食事の時に、「ブルマー姿は僕だけに見せてください」だって!!
    今度、会社で体操服姿になろうと思います!!

    • 0
    • 19/07/17 12:51:53

    >>10807今まであったものがなくなるのって辛いよね。でもその辛さにも慣れることが出来るかもよ。それかその辛さから逃れるために諦めるか。。どちらも辛い

    • 1
    • 19/07/17 12:50:02

    どこかのトピで見たけど丸一日連絡ないのも普通らしい。割り切れるのか信頼できるのか、そんな気持ちになれるのが羨ましい。。何事もなかった平穏な頃に戻りたい気もする

    • 3
    • 19/07/17 10:50:29

    >>10807
    割り切れる人ならいいと思うけど、あなたはそうじゃないでしょ。付き合ってエッチすればだいたい女は、ハマるからそうなればもっと苦しくなるから。自分を大切にしてね。

    • 1
    • 19/07/17 10:39:02

    >>10806
    ありがとう。過去にすがり付くのはダメな事かもしれないけど、前までは本当に頻繁にLINEをくれたんだけどな。
    急にどうしたんだろう?

    優先順位が低くなっちゃったんですね…。悲しい。

    • 1
    • 19/07/17 10:35:41

    >>10805
    第三者から見ると、あなたは彼の中で優先順位が低いんだと思うよ。彼のことで悩む時間がもったいない。

    • 2
    • 19/07/17 10:32:04

    >>10804
    Twitterでは他のフォロワーさんの返信に返したりいいね!を押してたり、私のツイートにもいいねをくれたりしてたけど、LINEが来ないんだよね。多分寝て起きたらしたら良いって考えなのかもだけど、区切りを付けるかどうか悩みますね。
    やっぱり私の中で好きな気持ちがまだあるみたいで…。

    • 0
    • 19/07/17 10:21:31

    >>10802
    付き合う前から、あなたが悩むくらいなら不倫になってしまう前に区切りつけた方が、あなたの為だよ。痛い目見るのはいつの日も女だから。

    • 2
    • 10803

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 09:46:08

    このままだったら自分がしんどくなりそう。
    やっぱり1ヶ月も経てばLINEも素が出てくるのかな??
    前までは夜勤が終わった頃に、今終わったとかただいまとか来てたけど今は無いもんな。今現在既読スルー。

    電話では楽しく話すのによくわかんない。

    他にLINEする人でも出来たのかな?

    • 1
    • 19/07/17 08:30:33

    >>10800
    知り合いの男もそうw

    • 0
    • 19/07/17 08:28:58

    可愛い子や女の子ばかりにいいね!を推してる。

    • 0
    • 19/07/17 08:19:14

    付き合い始めは、彼は翌朝早いのに1時回るまでLINEしたり、仕事中も忙しいのにめちゃくちゃLINEしてくれたり、そんなんだった。でも今日で4ヶ月。すごーく落ち着いたなあ(^^)最近は、22時過ぎに『飲んだから寝るわ、おやすみ』と言われても『そっか、ゆっくり休んでね』と言ってあげられるようになった。

    ちょっと前に、いろいろあって、私はそんなふうな対応が出来るようになったけど、これが彼の望んでる付き合い方なのかも。

    • 1
    • 19/07/17 08:06:56

    好きな男性が、元カノが忘れられない、毎日寂しいとか書いてある投稿を見てしまった。
    私と毎日連絡をしててもやっぱり寂しいのには変わりないのか。
    なんかショック

    • 0
    • 19/07/17 06:33:15

    >>10795
    相手の性格と、今どんな関係かによると思うけど、私たちの場合は、こちらから送ると相手はすごく喜ぶと思う。ただ、それをしてしまうとたぶん一気に距離が縮んでしまうから、送らないようにしてる。

    • 0
    • 19/07/17 01:10:48

    私は電話番号を交換したけれど
    連絡取ることがない。

    交換して、繋がったのは嬉しいけれど
    電話でも、ラインでもない
    望むのは会話する時間。

    まだ、告白してもされてもない。
    するつもりはない。言ってしまったら
    始まって終わりが来る。
    それなら、お互い既婚
    ずっと友達、ずっと仲の良い知り合いの方が
    いいような気がする。

    それか、全部私の妄想。
    知り合って、急速に仲良くなって2ヶ月、
    進展がないのは、脈なしだからかな。

    • 2
    • 19/07/17 00:48:56

    >>10794
    横から失礼。
    私も今日半日LINEが来なくて私のLINEも既読にならなくて嫌われたかな?って勝手に妄想しちゃって大変だった。
    私自分から送ってしまう方。
    相手からしたらどうおもうんだろう?

    • 0
    • 19/07/17 00:44:32

    >>10792
    私も。半日LINEが来なくてもやきもきしちゃう。でもこっちからは送らないけど。

    • 1
    • 19/07/16 20:20:18

    あげ。

    • 0
    • 19/07/16 12:33:59

    気持ちが安定しない。
    なんか……平穏に暮らしていた頃に戻りたいかも

    • 3
    • 10791

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 08:05:03

    >>10789
    年上だからね。
    正しくは、俺は消えるからね。です。
    多分私が夢中にならないようにそういう発言をしたのではないかなと思います。

    痛々しいですかね?

    • 0
    • 19/07/16 07:53:22

    >>10785
    相手の人、何だか上から目線。
    消えるとか表現する人って痛々しく感じる。

    • 2
    • 19/07/16 06:17:25

    >>10785私も『好き』と言われてないです。既婚だから敢えて口にしないようにしているのか。。どういうつもりか分からないけど、この距離感がいいのかもしれないです

    • 0
    • 19/07/15 23:38:20

    やっぱり寝てた。

    起きて少しLINEのやり取りをしたけどすぐにまた寝ちゃったみたい。

    疲れてるんだなぁ

    • 0
    • 19/07/15 23:27:17

    会って1ヶ月くらい経つと、会ったあと1週間毎日恋い焦がれてたのが嘘みたいに気持ちが冷静になる。

    人の気持ちってすごい。
    会ったらまた甦るんだろうけど、今ならずっと会わなくても平気と思える。

    • 2
    • 19/07/15 23:16:50

    >>10783
    LINEを交換していて告白されたのなら、思い切って電話してもいいですか?って聞いてみたらどうですか?

    私も声が聞きたいなんて言われたことは1度もないです。逆に言ってしまう方ですかね。

    私は好きだと言われた事はなく、私の家庭と子どもの事をしっかりした上で向き合って行きたいって言われました。
    そして家庭・旦那の事を疎かにしたら消えるとも言われてます。

    • 0
    • 19/07/15 22:47:46

    >>10778
    ブルマーはいたら彼を完全に貴女のモノにできるよ。
    私は彼とはジョギングフレンドなんだけど、思い切ってショートスパッツでジョギングしたら、「俺以外にその綺麗な脚を見せないで欲しい」って言われて、これでイケたらブルマーはこうって思ってたんだけど、その前にモノにできちゃったけどね。

    • 0
    • 19/07/15 22:14:07

    >>10782そうなんですね。LINEしか『交換してください』と言われていないです。何回かコメしてるんですが、LINEも就業中だけで帰宅後、仕事の休みの日は音沙汰ないです。お互い既婚なので仕方ないですよね。。告白されたけど『声が聞きたい』と思ってくれることはないのかなぁと。。『好き』の度合いが分からなくて

    • 0
    • 19/07/15 21:50:52

    >>10781
    うちもお互い番号さえ知らないんです笑。
    いつもLINE通話ですから。
    掛け合えるって言っても私は既婚だから、100%私から掛けている感じです。
    LINEしたりはしてないんですか??

    • 0
    • 19/07/15 21:43:11

    >>10780電話を掛け合えるだけ羨ましい。電話をすることはない、お互い番号さえ知らないってどう思います?踏み込んでくるなよってアピールなのか・・・

    • 0
    • 19/07/15 21:36:35

    >>10777
    私も勇気は無いですよ。
    いつも電話を描ける時は心臓バクバクですから笑。
    信頼関係もあるのかは分かりません。
    結局掛けようとしたけどLINEが既読にならない(大抵既読にならない時は寝ている)ので諦めました。

    • 0
    • 19/07/15 21:05:35

    >>10766
    私も30代です!

    • 0
    • 19/07/15 20:49:43

    >>10762
    古臭いだけに彼には新鮮だったみたいです。>>白プリスコ
    もちろん、アンスコをはきました。
    彼はアンスコに気が付いたかわかりませんが、アンスコには触れませんでした。
    今度は、ブルマーを教えてあげようと思います。

    • 0
    • 19/07/15 20:49:29

    >>10776今の私にはそんな勇気も信頼関係もできていないです。。相手がどのつもりなのか

    • 0
    • 19/07/15 20:21:04

    >>10775
    ですよね。聞いてから掛けなかったらびっくりするかなぁ…。悩みます。

    子どもも就寝して家事も一段落し、旦那の帰りも遅いみたいなので掛けようかなっておもったんです。

    • 0
    • 19/07/15 20:17:33

    >>10774悩みどころですね。。どうとられてしまうか

    • 0
    • 19/07/15 20:16:05

    独身の人で『いつでも電話していいよ!』って言われてていつもは、今から電話していい?って聞いてから掛けるんだけどけど、聞かずに急に掛けたら迷惑かな?

    • 0
    • 19/07/15 19:48:52

    >>10772いいですね。気兼ねなく一緒に食事できて

    • 0
    • 19/07/15 19:46:59

    >>10758
    私も。。
    相手の一時的な勘違いな感情だと思ってかわしてるんだけど、
    いつのまにか彼からのラインとか電話とか待っちゃってる自分がいる。

    今週 職場の飲み会なんだよね。私と彼だけ帰り道が同じだからヤバい。グラつく…

    • 0
    • 19/07/15 19:36:36

    >>10770
    ごめんね。私の元カレに性格そっくりだったから。そういう人って誰にでも声かけたりしない?私はすごい嫌だったな

    • 0
    • 19/07/15 19:09:00

    >>10768
    やっぱりそう思う?実際は分からないけど。
    私もさ、わざわざ飛んで見なきゃ良いんだけど気になって見ちゃうんだよね。

    • 0
    • 19/07/15 19:05:11

    三連休、連絡無し

    • 1
    • 19/07/15 18:28:42

    >>10767
    調子が良くて軽そうな男だね

    • 1
    • 19/07/15 18:11:20

    好きな人がTwitterで可愛い自撮りしている女の子のツイートにいいねを押していたり、コメントをしているとかなり不安になる。
    心配しなくて大丈夫だよって言われたけど不安なものは不安だ。

    • 3
    • 19/07/15 16:45:39

    >>10738
    プリーツスコートなんて、30代の私が学生の時でも前世代的だったのに・・・
    でも、今見てもかわいいとは思う。
    20台で初めて見たら、ドキキュンするのは間違いないか・・・

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ