旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 21:20:14

    >>10318
    誰かに見られるとかはないの?

    • 0
    • 19/06/10 22:48:47

    >>10321
    私の場合は、旦那は家事育児一切手伝わないし学校行事も参加したことない、町内会も全部私に押し付けてるから、ママ友とかに見かけられても、旦那さんかな?って思われると思う。

    • 0
    • 19/06/11 07:53:43

    >>10321
    自宅より離れた場所で会ってるし、万が一見られたとしても何とでも言えるよね。
    仕事関係の人とか、弟とか。

    • 1
    • 19/06/11 09:00:09

    >>10320
    私も人混みでは近い距離だからドキドキしちゃう。
    けど私も何もないよ、私だけがドキドキ緊張してるのかなって思う。
    でもきっと好意がなければ一緒に出掛けたりしないと思いたいな。旦那以外の人と付き合った事ないからまさかこの歳で男の人とデートするなんて思わなかった。

    • 2
    • 19/06/11 21:17:15

    また今度一緒に帰るの誘われた。どういうつもりか確認したいけど、始まってしまえば終わりが来る。そう思うと気付かないふりして春の異動で自然消滅になる方がキズは浅いはず。おばちゃん、どう対応したらいいのか……

    • 3
    • 19/06/11 22:57:56

    一線を終わると終わりが来るけど
    超えないままだとかの関係がずっと続くと信じてる…

    だから思い留まれる

    • 5
    • 19/06/12 18:51:32

    何度かこのトピに書いてますがもう不倫に片足突っ込んでるのかよく分からないので客観的な意見をください。
    二人で出掛けました。お互い好きだと何度も言い合い、相手から手を繋がれた。私は既婚、相手は独身。うちの家庭を壊す気は無いけど私とはキスしたい、抱き締めたいと言われた。私は結婚しているので「付き合う」という表現はおかしいけど、私とは恋人みたいなことをしたいらしい。
    今のところ手を繋いだくらいですがまだセーフですかね?

    • 0
    • 19/06/12 18:57:49

    >>10320
    私は相手が年下なので、こんなオバサンなのにって言ってしまったら、「○○さんと並んで歩けるなんてすごくラッキーですよ、同僚に知られたら羨ましがられちゃいます」って言われた。お世辞でも嬉しいし、私と並んで歩くのが彼にとってもデメリットじゃないんだと思えて嬉しくなった。

    • 1
    • 19/06/12 23:12:08

    >>10327
    好きと言い合ってしまったなら、彼がおさえられることができるのかな?いまはセーフでも、次はもうやばいかもね。

    • 0
    • 19/06/12 23:42:36

    >>10325告白された。言わずにいることも考えたけど伝えたいと。ところが……10年前にも居て私は2回目(二人目)とのこと。。忘れられないから?その人に似てるから?訊いてみてもいいと思いますか?触れるべきではないですか?

    • 0
    • 19/06/13 02:05:04

    >>10327

    やりたいってことですよね、相手は。
    最初はだめなことだと断れそうですが、何度も誘われ続けるといずれ一線を超えてしまいますよ。
    そこからは地獄です。

    • 5
    • 19/06/13 22:35:29

    LINEのやり取りは早めに削除するんだって。見られて困るようなないようではないも思うけど。。別に構わないけどさ、、少し凹んだ仕方ないとわかってるけどね

    • 0
    • 19/06/14 17:35:26

    皆さん、相手の電話番号は知ってますか?LINEの交換をしてLやり取りしてたけど、最近お互いの気持ちが同じなんだと気づいた状況です。電話番号は知られたくないのかな……

    • 0
    • 19/06/14 18:17:43

    >>10327
    アウトー。気持ちが悪い、理性も秩序も知らない強欲ババア。

    • 0
    • 19/06/15 18:40:22

    まだ何もしてない状態だけどいずれは体の関係持つと思う。私は相手が好きだし彼も望んでるから旦那にバレないようにすればいいかと思ってるけど、やる前と後では精神面でかなり変わるのかな。やっちゃったら彼に依存しそうで怖いけど。旦那にバレるより自分の気持ちが変わることが怖い。経験ある人、参考に教えて~

    • 0
    • 19/06/15 19:12:06

    >>10333
    私は電話番号は教えてもらったけどラインは知りません

    • 0
    • 19/06/15 19:23:05

    >>10335

    お互い好きでも、体の関係を持てば持つ前よりも彼の気持ちは冷める傾向にあります
    逆に女の人は余計に好きになってしまいます

    形勢逆転といったところでしょうか…


    どうするのかはあなた次第。

    • 1
    • 19/06/15 19:57:34

    >>10333
    電話番号もlineも知ってます。
    でも普段はlineのみ。
    電話は当日デートの待ち合わせでうまく会えない時だけ。

    • 0
    • 19/06/15 20:26:35

    >>10335
    終わりのはじまり
    好きになればなるほど嫉妬心や一喜一憂することになる

    • 3
    • 19/06/15 20:28:06

    >>10337
    わかるー。独身時代もそういうことあった。

    • 1
    • 19/06/15 22:04:05

    >>10333です。コメありがとう。聞かれたらウザいと思われてしまうか、、

    • 0
    • 19/06/15 23:14:06

    LINEだけの関係の時は相手の家族の事は何とも思わなかったし、いつ疎遠になっても仕方ないかって思ってたけどキスしたらどんどんハマってしまった。ちょっとの事で一喜一憂してる。私みたいなのは一線超えたらダメなんだろうなって思う。

    • 2
    • 19/06/15 23:49:15

    >>10341
    特にお互い既婚の場合って電話番号を聞いたり教えたりってうまくいかないよね。タイミングとかキッカケとかないと。聞きたくても聞けない、教えたくても教えるキッカケがないとか。

    • 1
    • 19/06/16 00:04:07

    >>10343ありがとう。聞かないのが暗黙のルールなのかな。。気持ちを知る前まではLINEだけで構わないと思ってたけど年代的に?親しくなったら電話番号を教えあってもいいのにと思ってしまって。かけたいとかのつもりはないけど、それをいったら相手は警戒するのかなと……

    • 1
    • 19/06/16 00:10:02

    >>10344
    わかる。
    かける、かけないじゃなくて相手の携帯番号を知ってるってだけで満足するとこあるよね。

    • 1
    • 19/06/16 00:27:55

    >>10345ありがとうっ!そうなの。信用されって言うか教えても構わないと思われたいというか、、

    • 0
    • 19/06/16 08:26:15

    >>10342
    私は相手が独身で彼女もいないので、彼が望むなら最後までいっても良いか…と思ってます。職場同じなのですが、昨夜彼からどうしても二人で会いたいからと次に会う日を半ば強引に決められました。会うのは2回目。キスは確実にされる。会うのは楽しみだが怖くもある。ハマりたくないなぁ。
    不倫なんか絶対向いてないの分かってたのにどうしても好きになってしまった。

    • 1
    • 19/06/16 20:06:18

    >>10320さんのコメントを読んだら鎌倉に行きたくなって、今日行ってきました。うちは経済的DVで、彼が金銭的負担は全部してくれるので、どこに行きたいとか、こちらからは言い出せなかったんですが、甘えてくれて嬉しいですって言われました。昨日の雨で水溜まりができていて、私が水溜まりを踏みそうになったら手を引いてくれて、はじめて一瞬だけ手が触れてドキドキしちゃいました。

    • 1
    • 19/06/16 20:34:47

    ラインはやってるってレスよく見るけど、皆さんは、ライン交換どうやってしましたか?
    キッカケとか教えてください。

    • 1
    • 19/06/16 21:11:41

    >>10349
    私から聞きましたよ。相手は一応私の上司にあたる人で、一歳年下の独身。いきなり聞いたので驚いてましたが教えてくれました。
    先々週くらいに初めて二人で会ったときに「前からあなたが好きだった」て言われました。まともに会話するようになってから1ヶ月ちょいなのにこんな関係になるとは、人生何があるか分からんなと思います。

    • 1
    • 19/06/16 22:41:51

    >>10349部署は違うけど同じフロアで帰り道が途中まで同じ事が判明して、一緒に帰ることになって『また帰ろう』ってなったときに連絡手段で聞かれました

    • 1
    • 19/06/16 23:27:34

    あの時『寒いですね』って話さなければ、自転車の話を聞かなければ、食堂で偶然会わなければ、資料室で偶然会わなければ、善くも悪くもこんなことにはならなかったのかなぁ。そう物思いに更けてるのは私だけなのかなぁ

    • 3
    • 19/06/17 09:35:42

    >>10349

    私の場合は結婚する前からの知り合いなので元々知ってます…

    • 0
    • 19/06/17 19:23:57

    泥沼に片足突っ込んでしまった
    言われた時はすごく嬉しかったけど、日が経つにつれて冷静になってきてる
    でも好きなんだよな…
    こんな日が来るなんて思わなかったから幸せだけど必ず別れがあると思うと苦しいし辛い

    • 4
    • 19/06/17 19:35:41

    >>10354
    似てるなぁ。私の場合は私が先に好きですと言ったことから始まったけど、本当は向こうの方が先に私に好意を持ってたことが分かってトントン拍子に仲良くなった。私が好きなんて言わなければ彼も永遠に言って来なかっただろうし、冷静に考えると失敗したと思う。言うべきでは無かった。
    でもどうしても好きになってしまった。

    • 2
    • 10356

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:56:13

    >>10355
    まさに私もそんな雰囲気があります。
    そんなに会えない人なんですが、遠慮して考えても色々な事を繋ぐと相手も同じ気持ちだろうと思います。
    お互い既婚者で立場も違いますが、突破口さえ開かれてしまえば、、、という感じなので抑えています。
    進んではいけないので抑えてます。

    • 2
    • 19/06/17 21:13:33

    >>10355
    私は10335さんと似てる。私は、向こうが私を好きなのはわかってて、でもこっちは既婚だしって思って、何年もこっちからはなにも言わなかったの。でも、向こうに彼女ができてすごく動揺してしまって。その彼女とは短期間で別れたみたいなんだけど、会社の飲み会の時に酔った勢いで「好かれてると思ってた」って言っちゃった。ほんと、我ながらずるいと思うんだけど、また彼に彼女ができたらと思うとつらくて。以来、頻繁にLINEがくるようになったんだけど、微妙にぎこちない感じで。LINEなら送信取消できるのになー。

    • 2
    • 10359

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 21:33:24

    そうだよね。お互い好意を持ってるのは感じてたけど、それを言ってしまうと終わりも来るわけで……相手の好意と自分の好意に温度差があるのも辛い

    • 2
    • 19/06/17 21:36:25

    >>10354その思い、相手に伝えましたか?

    • 0
    • 19/06/17 21:38:48

    >>10357
    相手の気持ち分かるよね。
    溢れ出てるもん。寄りかかりたいという想いもあるけど、寄りかかったらその先は何があるんだろうと考えると進めないわ。でも好きだなー!

    • 3
    • 19/06/18 17:35:17

    キツイな、1日連絡こないだけでこの不安定さ
    余裕が欲しい

    • 2
    • 10364

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 23:04:32

    夕方に送ったLINEに既読がつかない。。自宅ではブロックされてるのかな……凹むなぁ

    • 1
    • 19/06/18 23:50:21

    今、気になる人がいる。
    皆すごいね。心の中で思うだけじゃないんだね。行動にうつすってすごい。

    教えてほしいんだけど、こちらが既婚だと、相手も普通はアクション起こしてこないよね?結婚してる人にアプローチしてこないよね?
    そこんとこ、何でそうなったのか教えてー

    • 0
    • 10367

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 00:10:54

    >>10366
    いい大人だしね。
    お互い好意もたれてるかはだいたい分かるよね?

    そこから確信に迫っていくには些細な言葉での空気の読み合い、腹の探り合い、キッカケやタイミングを待つ、ジワジワじゃない?

    • 3
    • 19/06/19 06:07:05

    >>10366
    既婚者なのに早々に手を出してくるやつはそれで問題ありだよね
    トラブルの元

    • 4
    • 19/06/19 06:40:44

    結婚してるけど好きになってしまった。ダメだとわかっていても伝えずにはいられなかったんだろうね。簡単に先には進んではいけない考えもあるから、このトピに書き込むんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ