旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 06:39:17

    彼の奥さんの目の前で、逝かないように我慢する彼を私の腰振りで逝かせたら、彼も彼の奥さん諦めてくれるかな?

    • 0
    • 19/04/15 06:42:23

    夫の目の前で、彼に抱かれたい、私を奪って欲しい。

    • 1
    • 19/04/16 21:53:29

    >>10166
    それ、わかる!!

    • 0
    • 19/04/16 22:34:44

    告白されて両思いだけど、連絡もほとんど取らず会うわけでもない。私は不倫してもいいのになー。と、思っていたけど何もなさ過ぎてどうでもよくなってきた。

    • 0
    • 10169

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 06:36:44

    >>10164
    私も似た状態だった。
    でも、ある日、眠くて寝ちゃったフリしたら、キスされたよ。
    彼が舌を入れてきたから、思いっ切り舌を絡め返しちゃった!
    そうしたら、毎日家まで送ってくれるようになった。

    • 0
    • 19/04/17 06:39:01

    それ以来、毎日、彼にキス求められた。
    私、キスに自信あったけど、こんなに効果あるとは思わなかった。
    でもそれ以上にはならなかった。

    • 0
    • 19/04/17 06:44:28

    彼に私がオナニーしているところ見せたい。
    彼がオナニーしているところみたい。
    お互いにオナニーしているところを見せ合いたい。

    • 0
    • 19/04/17 08:39:37

    >>10163
    そんな素敵な人好きになってよかったね
    向こうもいい想いでとして残るよきっと
    これでよかったんだよ!

    • 2
    • 19/04/17 13:30:25

    もう好きが止まらない…!後ろから抱きつきたくなっちゃう衝動、彼の車を見かけただけで心臓ドキドキ、四六時中彼のこと考えちゃう。でもお互い既婚者で何とかこれ以上進展させないよう衝動を抑えてはいるけど、もう自信ない。

    • 0
    • 19/04/18 00:09:06

    彼に抱かれて出ちゃう私のあんあん声を彼の奥さんに聞かせたい。

    • 2
    • 19/04/18 00:15:39

    >>10174
    絶対、先に進んじゃダメだよ。
    もし、一線越えたら、早漏でも遅漏でも地獄だよ。
    私、両方経験したけどね。

    • 0
    • 19/04/18 00:21:05

    一番始末に負えないのは、要所要所で耳元で「愛してるよ、○○❤」「僕には○○が必要なんだ❤」「綺麗だよ、可愛いよ、○○❤」って言ってくる男だね。

    • 0
    • 19/04/19 12:17:59

    お互い既婚者。どんなに仲よくても毎晩会っても、不意に出る嫁の話にズキっとする。お互いプラトニックを心に決めてるはずなのに、やっぱり欲が出ちゃう。抱きしめて欲しいなーー

    • 3
    • 19/04/20 23:23:37

    僕がもっとしっかりしてたら私と結婚してたかもしれない人って言われた。
    特別な人だって。
    既婚者だよ。
    どういう意味にとればいいの?

    • 0
    • 19/04/21 10:08:44

    やっべぇ!!完全に両思いになっちゃって、お互い止まらなくなっちゃった!もう完全不倫トピに移動せねば……ちょう幸せ

    • 5
    • 19/04/21 14:15:05

    >>10180
    羨ましい!!!

    • 0
    • 19/04/21 14:33:29

    >>10180私も両思いだよー。でもお相手は、なかなか会うことが難しい人。たまーに会ってご挨拶、主にラインのやり取り…さみしい。

    • 1
    • 19/04/21 21:50:58

    恋をするのってめっちゃエネルギー使うよね、喜んだり、落ち込んだり(^_^;)でもこの気持ちの浮き沈みを彼にぶつけるほどの間柄でもなく。好きとは言ってくれるけど、彼に依存してはいけない。私けっこう依存体質なんだよね、つらいのよ。でもそれすらも言えない、めんどくさい奴だと思われたくないもん。

    • 2
    • 19/04/21 22:19:21

    >>10180です。

    やばいです、ハグとキスしちゃった!緊張で吐きそう!中学生かってくらいギクシャクしちゃったよ

    • 0
    • 19/04/21 22:20:40

    >>10183
    すごいわかる!
    浮き沈みを家で出さないように必死笑
    今は私だけ見ててほしいとか思うけど、
    そんなふうに思っちゃうのも依存だよね笑
    楽に考えなきゃなー

    • 2
    • 19/04/21 23:36:52

    >>10185彼は今日は朝から仕事で、夕方寝たから今夜は起きてるからね!なんてライン来たけど、既読にもなんないしなんかもう…パックしながら、泣いてる私(笑)おやすみ、って送ったら、おやすみ、って来るんだろうな。それも悲しいから、それすら出来ない。寂しい悲しい。

    • 1
    • 19/04/22 00:17:04

    お互い相手がいるけど惹かれあってしまいました。
    強引にキスされて、その日はキスとちょっとのお触りで終わったけど
    ホテルへ行く約束をしてしまいました。

    いけないことだってわかってるけど、
    彼への気持ちが強すぎて抑えられない、

    • 0
    • 19/04/22 05:10:36

    >>10187
    アホ、やめとけ。
    いいようにされて終わりだわ

    • 1
    • 19/04/22 18:12:21

    >>10186今日は、昨日寂しかったこと、もうちょっと構って欲しいことを思い切って伝えた!そしたら、『寂しかったんやね、ごめんね』って言ってくれた。去年初めて出会った頃から清楚で素敵な人だなと思ってたよ、って言ってくれたぁ、嬉しい!

    • 2
    • 19/04/23 00:14:24

    わたし、あんあん声で、彼をイカせる自信ある。

    • 0
    • 19/04/24 00:42:26

    キスだけは許してないんだけど、これで不倫じゃないって言っていいよね?

    • 0
    • 19/04/24 03:13:58

    >>10191えー、私はキスがしたい!彼はもっとそれ以上のことも望んでるけど、私はちゃんと段階踏んでからお付き合いしたいなって伝えてるよ(笑)何度かデートして、手を繋いで、キスをして、セックスはそれからがいいって言ってる。いけないお付き合いだとしても、女として大切にされたいもん。適当に扱われたくない。それが面倒だと思う人とはキスもセックスもしたくないわ。

    • 0
    • 19/04/24 22:13:22

    >>10192
    不倫でどこでデートするの?私は毎晩1時間だけ人目のない所でしか会えないんだけど……(涙)誰かに見られたらって気にしないの??

    • 0
    • 19/04/24 22:13:43

    えええええええええ。なんか、なんかまじでムカつくやん(笑)私って何なん(笑)

    • 0
    • 19/04/25 00:22:46

    わたし、おっぱい揉ませてあげて、栗も触らせてあげて、イキ顔みせてあげてるのに、キスを求めても応えてくれない。
    だめだぁ。。。

    • 0
    • 19/04/28 06:37:18

    今日、彼は休日出勤入れてるんだ。
    他には誰も入れていない。
    総務の特権で知っている。
    私もコッソリ出勤する。
    彼と二人きりになれるかな?

    • 0
    • 19/04/28 17:04:48

    向こうが私を好きなのはわかってるけど、もう何年も気付かないふりしてる。ほんとは差し伸べられた手に触れてみたいけど、男の人はきっとそれだけじゃ済まなくなっちゃうだろうし、一線は超えられないから、仕方ないよね。あーあ、誰かに寄りかかりたい。あ、旦那はモラハラ野郎で寄りかかるどころじゃないようなヤツです。

    • 5
    • 19/04/28 17:37:05

    >>10197寄り掛かるといいよ、人生一度きり!!

    • 0
    • 19/04/28 18:17:31

    今日は彼と二人でお仕事。
    って言っても、私はやることなくて、彼のお世話を焼いていた。
    お昼も一緒に食べた。
    彼にイチャイチャして彼の仕事の手を止めることしばしば。
    邪魔してきらわれちゃったかな?

    でも、最後にスキンシップしたから、許してくれるよね?

    • 0
    • 19/04/29 23:02:42

    はぁー、、、
    LINEしたい。
    話したい。
    会いたい。
    いつ叶うかな。。。

    • 8
    • 19/05/02 12:25:14

    先生なりのヤキモチ?うれしいよ、先生!

    • 0
    • 19/05/04 20:45:56

    今日、彼のリクエストに応えて高校の時の制服を着た。
    もちろん、彼と私だけが休日出勤。
    体がふっくらしてきつかったけど、なんとか着れた。
    なんて言われるかドキドキだったけど、「かわいい」って言ってくれた。
    そのうえ、ハグまで!!!
    あまりの嬉しさにショック死するかと思った。

    • 0
    • 19/05/04 22:34:08

    >>10202
    なんのプレイ笑
    しかも職場かよ

    • 1
    • 19/05/05 06:36:54

    今日も彼と二人きりの出勤。
    彼のリクエストで水着姿になる。
    どんな水着を着ようかな?

    • 0
    • 19/05/05 19:41:48

    わぁー。
    彼にビキニ姿を見せちゃった!
    やっぱり、彼にハグされた。
    彼が、ホルターネックをほどこうとするから、「それはダメ」って言っちゃった。
    彼の手が止まった。
    可愛いわ。
    本当は、解いて欲しかったのに・・・。

    • 0
    • 19/05/06 00:04:06

    >>10205
    どんなビキニ?

    • 0
    • 19/05/06 07:08:56

    >>10206
    ミニスカート付きのビキニです。
    彼にそのミニスカートをまくり上げられて、恥ずかしくも心地よかった。
    でも、スクール水着のほうが良かったんだって。
    彼が、スクール系だと知れて嬉しかった。
    今日は、彼との休日出勤最終日
    もう、これしかないでしょ?!

    • 0
    • 19/05/07 06:54:55

    あーあ、今日から通常モードか・・・。
    しかも、彼が出張です。
    つまらないな、はぁ。

    • 1
    • 19/05/09 00:05:09

    会いたいなぁ
    好きだって言えたらいいのに

    • 4
    • 19/05/09 00:57:54

    今日久しぶりに会えた、1ヶ月半ぶり!?やっぱりかっこいい、大好き。帰る時門まで見送ってくれて、ずーっと立っててくれて私が振り返るとめっちゃ笑顔で手振ってくれた。しかもそのあと『大きく手振ってくれたの、めちゃくちゃかわいかったわ』ってLINE来た(。・・。)

    • 3
    • 19/05/09 15:24:28

    >>10209
    私も会いたい。半年会ってないし、デートも一年してないよ。もう連絡するの止めようと思ってたのに今日たまたま仕事の電話取ったら彼だった。業務連絡だけで会話終わったけど、久しぶりに声聞いたら無性に会いたくなったな。

    • 3
    • 10212

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 19:50:44

    会うとまた気持ちが蘇ってしまう…。

    • 1
    • 19/05/09 22:43:00

    >>10198
    昨日、仕事の買い物でふたりで行動したけど寄り掛かれはしませんでした。でも、少し前に私が欲しいなって言ってたものをさりげなく買ってくれてて、そこは甘えてしまいました。優しくされるのがつらくも感じてしまいます。

    • 0
1件~50件 (全 13949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ