旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13981件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/30 13:51:51

    両想いになれたのに、2人きりで会いたくないとか、キス拒否ったとかバカみたい。じゃあ気持ちなんか伝えんなよ。何がしたいの?どうしたいの?どうなりたいの?

    • 0
    • 12/11/30 16:11:08

    俺の心の支えになってほしいとメールがきたが…これはどうしたらいいのかしら

    • 0
    • 12/11/30 16:58:22

    いちいち可愛いんだよなぁー>_<*

    『したら、いつ会えるのさ(割れたハート)』だって(*´Д`*)
    会えない原因は自分なのにさぁ(笑)

    年下はヤバい!!(笑)

    • 0
    • 12/11/30 18:08:31

    メールでとても癒しを求めて来るのですが、食欲、性欲、物欲以外で何だろう?

    • 0
    • 12/11/30 18:26:27

    せっかく彼とデートも出きるようになって望んでた通りになったのにいざこうなると私は都合のいい女なのかな?とか考えてしまう。そもそも子持ちの主婦に本気で惚れる男もいないよね。好きだから不安になるよ。

    • 0
    • 12/11/30 18:31:56

    >>1081
    性欲だよ。

    • 0
    • 12/12/02 08:40:44

    男は性欲が一番かな?

    手をつなぐ、キスまでならまだ何とか出来るけど最後までは出来ないなぁ。
    難しい。

    • 0
    • 12/12/02 10:54:04

    >>1084そんな事もないんじゃない?

    私はそんな関係で2年ぐらい続いてる

    • 0
    • 12/12/02 12:30:54

    いい関係が2年続いていいですね。
    普通に二人でデートしてるんですか?
    私はまだ二人で会った事かまないです。

    • 0
    • 12/12/02 20:25:03

    仕事忙しいから多分会えないって昼間電話で言われたけど夜になって行けるよって来てくれた!!
    まだ何の進展も無しです。。勇気を出して寒いからってピッタリくっついてみた!!キスしたい!!
    いつか抱かれたいなぁ!

    • 0
    • 12/12/02 20:25:12

    仕事忙しいから多分会えないって昼間電話で言われたけど夜になって行けるよって来てくれた!!
    まだ何の進展も無しです。。勇気を出して寒いからってピッタリくっついてみた!!キスしたい!!
    いつか抱かれたいなぁ!

    • 0
    • 12/12/02 20:59:32

    大事な事なので二回言いました。

    • 0
    • 12/12/02 21:00:20

    私も今度、何人かで飲むので二人で手をつないで帰りたいなぁ。
    県外に行くから今回会うの最後になるかも。
    帰り際、泣きそうだ。
    どうしよう…。

    • 0
    • 12/12/03 14:20:15

    >>1084
    どうなんでしょうね。
    人によるのかな。
    2人で会うようになって約一年、私は抱かれてもいいと思った事もあったし、そうなる機会もあったけど、今の所最後までは行ってません。
    Hしたら関係が壊れてしまいそうで、今はもう、このままの関係でいたいと思ってますが、彼はどう思ってるのかは、わかりませんね。

    • 0
    • 12/12/04 20:34:23

    好きだよ

    • 0
    • 12/12/04 22:45:50

    今度、初めて二人で会う事になった。
    私が夜2、3時間程度しか時間が無いので食事かドライブ?かって感じです。
    みなさんなら何しますか?

    • 0
    • 12/12/04 23:16:46

    年内に会いたいと話していたことを覚えててくれて今日久しぶりに会えた。
    そしたら県外へ引っ越すと聞かされました。ショック…

    いつもなら手を繋いだりできたのに
    今日はなにもできなかった。
    これで終わりになるのかな。

    • 0
    • 12/12/05 07:47:31

    私も急に来年から県外に引越すと聞かされました。
    県外に新しい会社を設立したみたいで。
    まだ2、3回しか会ってないのに。
    私もショックです。

    • 0
    • 12/12/05 08:23:13

    >>1093
    私は初めて2人で会った時は昼間だったから、ランチして、街を散策して、車で送ってもらった。
    今の時期、夜なら食事して、イルミネーション見るとかいいんじゃないかな。
    多分あっという間だよね…

    • 0
    • 12/12/05 13:08:59

    なんだか最近の片思い?はずうずうしい人が多くてビックリ

    自惚れしすぎ

    • 0
    • 12/12/05 13:15:43

    >>1096
    いい提案ありがとうございます。
    参考にさせてもらいますね。

    • 0
    • 12/12/05 13:37:10

    彼から会いたいってメールきた(*^^*)
    今度土曜日デートの約束してるのに。
    会いたくなっちゃったよ(/_;)

    • 0
    • 12/12/05 13:55:35

    デート出来る人羨ましい>_<
    うち旦那いると夜出られないし、相手は仕事めちゃくちゃ忙しいし、彼女いるしでなかなかタイミング合わなくて会えない(T_T)




    • 0
    • 12/12/05 16:24:13

    >>1097
    意味わかんないんだけど

    • 0
    • 12/12/05 17:57:49

    >>1095
    一緒ですね。
    私も連絡とりはじめて半年でまだ3回しか会っていません。

    もう二度と会えなくなるのかなぁ。

    • 0
    • 12/12/06 08:07:44

    はぁ…一度でいいからデートしたいな。

    • 0
    • 12/12/06 12:27:37

    この前会社の忘年会の時、よった勢いで好きっていっちゃった(^_^;)

    • 0
    • 12/12/06 12:27:54

    >>1102
    これからって時に本当に寂しいですよね。
    私は来週、初めて二人で会う予定です。
    お互いいつか彼に会えたらいいですね。

    • 0
    • 12/12/06 14:23:50

    月曜日、先生に会えるチャンスだったのに診察サボっちゃった( -_-)
    だって凄いドキドキするんだもん>_<
    血圧なんていつも異常値(笑)
    頻脈(笑)

    来週こそは行かなきゃ行けないんだけど…
    まさか、こんな関係になれるとは思ってもいなかったから、
    どんな顔して行けば良いのかわからない…(≧∀≦)ヒャー

    • 0
    • 12/12/06 14:31:27

    >>1106
    つまらない

    • 0
    • 1108

    ぴよぴよ

    • 12/12/07 00:11:41

    >>1106
    なにやってんだよ(`ε´)
    好きな人に会えるチャンスを自分で放棄してんなや!

    • 0
    • 12/12/07 07:03:23

    >>1109本当だよね>_<
    自分でも後悔してる(T_T)
    会えるの楽しみにしてますって言ってくれたのに…好きな人裏切るなんて私はバカだよ(T_T)


    • 0
    • 12/12/07 10:43:18

    >>1110
    この後、気まずくなったり、悪い方に流れたらやばいね…フォロー入れた?

    • 0
    • 12/12/07 11:29:26

    >>1111ちゃんと行けなかった理由話したし、謝ったから大丈夫だとは思うけど…

    忙しいなかでも、毎日メール返してくれるし(*^^*)

    • 0
    • 12/12/07 16:38:27

    好きでもないし嫌いでもない、でも気になるって言われた…
    なんか切ない…

    • 0
    • 12/12/07 17:29:41

    何で結婚してんの?結婚する前に出会いたかった…ごめんこんな事言うつもたりなかったのに…って言われてだきしめられた。はぁー(;_;)
    ごめん。としか言えなかったよ。

    • 0
    • 12/12/07 17:43:52

    >>1114
    何だかとても切ないですね。
    私はお互い既婚者同士です。

    • 0
    • 12/12/07 18:01:58

    >>1115相手が独身だからこんな事してたら相手の婚期を遅くさせちゃうだけなのに。
    早く彼女作って(*゚ー゚)って心にない事を言って自分も諦めようとしてるんですが、やっぱり駄目だ。何て我儘な女なんだ私。

    本当色んな意味でごめんなさいって感じです(/ _ ; )

    • 0
    • 12/12/07 19:30:06

    >>1116
    私も結婚しなければ良かったのにって毎回言われる(;_;)

    • 0
    • 12/12/07 19:52:38

    何このトピ(笑)
    不倫じゃないとか言って、不倫の一歩手前なだけじゃん!

    • 0
    • 12/12/07 23:09:26

    明日は二人で会うの4回目!
    ドキドキして眠れない(。-_-。)ポッ
    手繋ぎデートが嬉しい。
    このまま体の関係はなしで付き合っていきたい((*uεu*))

    • 0
    • 12/12/08 00:14:16

    >>1119ラブラブ良いなぁ(*´Д`*)

    私は水曜日に初めて二人きりで会える事になりましたぁ(*^^*)
    楽しみだぁ♪

    • 0
    • 12/12/08 07:14:54

    手繋いだりとか、世間から見たら不倫だよ(笑)認めたくない気持ちはわかるけどさ。

    • 0
    • 12/12/08 07:56:14

    私は片思いなんだけど、ここはあわよくばヤりたいっていう男の気持ちが渦巻いてるね…。

    両思いなんてないから。男は家庭が一番なんだよ。いくら好きと言われても。
    冷静な恋愛をしてね。
    こっちもゲーム感覚でいるようにしないと。
    二番煎じな扱いしかされていないんだからさ…


    • 0
    • 12/12/08 08:50:48

    お互い無いものねだりでこういう関係になるのかな?
    浮気と不倫の違いは何だろう?

    • 0
    • 12/12/08 12:17:08

    >>1121
    知り合いが見たら実際は体の関係がなくても、不倫関係だと思うよね~

    • 0
    • 12/12/08 12:21:15

    トピズレは他でやって。邪魔。

    • 0
    • 12/12/08 13:33:04

    彼は独身で彼女ありで私は既婚で子あり。
    職場で出会って三年目にしてデートするまでになった。良くないとわかってても好きな気持ちは抑えられない(*pωq*)

    • 0
    • 12/12/09 09:49:35

    体の関係は無しでずっとこのまま続けばいいんだけど…。

    お互い何処まで割り切れるかどうかだね。

    出会ってしまったから好きなモノは好きだし。

    • 0
1件~50件 (全 13981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ