旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14007件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 01:34:20

    妄想だけじゃ我慢できない
    私の頭のてっぺんから爪先まで愛撫して欲しい。
    それで私のどこが感じるか観察して調査して欲しい。
    私が胸の先でイッちゃう乳首女だって探り当てて欲しい。
    夫だけが知っている私の体の秘密を見つけて欲しい。
    そして胸の先をジワジワネチネチ攻めて天国に連れて行って欲しい。
    それから股間の小豆を開発して欲しい。
    旦那でもイッたことのないクリトリスで昇天させて欲しい。
    夫に見せている以上の私を見て欲しい。
    最期に洞窟探検に来て欲しい。
    彼の腰がいやらしく動いて私も腰をいやらしく振りたい。
    彼の息子が発射するのを私の膣で受け止めたい。
    そうしたら私は身も心も彼のモノになるのに・・・。
    愛してる雄の子孫を残すという生物としての至高の幸せで究極の目的を果たしたい。

    • 0
    • 20/01/07 01:19:01

    激しく抱かれるところを想像するだけで止めておく

    • 0
    • 20/01/07 00:36:21

    今年最初の出勤日。
    彼がわたしのところに来て、「あけましておめでとう。今年もよろしく」って、わたしの背中に手を置いてくれた。
    そしてブラのストラップをずらしたりベルトを撫で回してくれた。
    わたしは体を震えさせて彼を見詰めちゃった。
    彼もわたしを見詰めてくれた。
    そして、ホックを弄り回しすとわたしの体は熱くなって、「外して」って声を殺して言っちゃった。
    それでも彼は激しくホックを弄るだけで外してくれない。
    年末は外してくれたのに・・・、胸を触ってくれたのに・・・。
    ううう・・・、いじわるぅ・・・。

    • 0
    • 20/01/06 22:39:18

    今日は私が休憩になると必ず休憩室まできてくれてたくさん話できた!
    少しだけど初めて自分の気持ち伝えられた!!
    一日中ドキドキがとまらない。

    • 2
    • 20/01/06 20:33:50

    >>11663目が合って微笑み合いました。今日会いたかったけど相手も遠慮して『今週会えますか?』との連絡だったので私も今日とは言えませんでした。ぎこちないままです。。果物さんから連絡してみては?彼も待っているのかもですよ。

    • 0
    • 20/01/06 17:39:58

    >>11662
    今日会ってどんな感じでしたか?毎日顔を合わすとなると顔色うかがってしまいますね、私は去年春まで職場が同じだったけど私もうやめてるので。
    私はキスとハグまではしてます・・
    夏頃そうなってそれ以降は私が迷っていて会えなかったんです。お互い既婚だしただ次へ進みたいという下心だけなのかな。今日もまだ連絡ないです、このまま終わるのかなぁ。

    • 0
    • 20/01/05 22:22:28

    >>11657果物さん、一線越えていないだけでそれまではあるんですか?まだ一切触れていないのですか?

    • 0
    • 20/01/05 21:05:58

    >>11660私は何度もあの頃に戻りたいと思いました。姿が見れるだけで、楽しく会話できるだけで幸せだったのに告白されて個別に会うようになったら踏み入れたいでも弁えなければとの葛藤で辛いです

    • 0
    • 20/01/05 18:31:11

    >>11659 現状維持が今は良いですよね…。好きじゃないって言われたら立ち直れないです。ときめいて、たまに外で少し会って触れられる関係が幸せなのかも。

    • 0
    • 20/01/05 17:42:09

    >>11655聞いて確かめたいですよね。でもドキドキしている今が一番幸せだと思います。確かめあったら辛いこともあるから

    • 0
    • 20/01/05 17:35:06

    >>11657会ってしまったら、彼が最も嫌がるネガティブな事を言ってしまうと思います。でも、それは私の正直な気持ちでもあってその気持ちを隠して笑顔で会うのも辛い。いっそうのことこのまま自然消滅がいいけど同じ職場で(部署は違いますが)明日、顔を合わすことになります。3月で異動にならないかなぁ……果物さん、会えることを願ってます。

    • 1
    • 20/01/05 15:11:44

    >>11653
    こんにちは果物です。飛び込みたい気もあるし、また同じの事になるのもこわい、たぶん私でも悩むと思う。ひとまず、落ち着いた気持ちを持つのは大事だと思う。
    私は告白とかされたわけじゃないし、相手ももすこし軽い感じだからどこかで冷静な気持ちもあるしまだいいのかなあ(笑)しかも年始はまだ連絡ないし、なければないで今月会う約束の詳細決まらないから、もう彼にゆだねます。。
    匿名さん、できたらニックネームつけてもらえますか?

    • 0
    • 20/01/05 15:04:58

    >>11652
    ずっと会える友達・・そういう感じの方が長く続いて1番いいのかも。私も最初は同じく仲良くしたいなぁってだけ思ってたのに、やはり2人で会ったりすると、大人な2人だからいろいろ起きるんでしょうね。ちなみに相手の人は、いろんな事は求めてこないんですか?だとしたら、ホント誠実ですね。

    • 0
    • 20/01/05 14:07:27

    あっちは、あたしの事どう思ってるんだろう。あたしが好きって事は知ってる。確かめたいけど怖くて聞けない。諦めようと思って10日ぐらい連絡しなかった。けど我慢出来ないくてLINEして、朝から夕方までずっとしてた。夜に少しだけ会えて、自然と手を繋いでくっついてた。
    Hはまだしてない。キスとタッチはする…。帰り際に後ろから抱き着いたら、キスされて、心配だから家に着いたらメールしてって初めて言われた。嬉しくて泣きそうだった。明日、仕事で会えるけど必要最低限しか喋らない。普通にしなきゃ…。

    • 0
    • 20/01/05 10:27:51

    やーっと連休が終わる!
    明日は珍しく向こうも早番になってたから朝から一緒に仕事できる。
    何話そう。今からドキドキしてる。
    普通にできるかな。。

    • 2
    • 20/01/04 22:57:01

    ウジウジとすみません。ここで吐かせてください。一度は私との接し方に疲れ終わらせようとして、でも『終わりたくない』と言ってきた彼に私は甘えて飛び込んでいいのか、またいつ疲れたと匙を投げられるか分からないのに素直に接していいのか。。少し覚めてきた自分もいて分からなくなってきた

    • 1
    • 20/01/03 19:02:46

    >>11646
    がんばれー!
    最後の恋、わかるなー。
    私も去年、出会いがあった。この歳になって
    こんな友達が出来るとは思わなかった。
    よかったなと思う。
    私は、もう知り合って半年だけれど
    何もないよ。どうこうなりたいとか
    望みもないよ。ただ、ずっと会える友達で
    いたいのよね。

    • 1
    • 20/01/02 22:54:35

    あー会いたい。会いたくてたまらない

    • 5
    • 20/01/01 21:24:03

    >>11646ありがとうごさまいます。私達も40代前半です。最後の恋に恋してるのだろうとも思ってしまいます。でも性格的に重くなってしまうので気を付けなければ。ぜひ会ってきてください。楽しい時間を過ごせますよう。勢いで一線越えてしまうかもですね。人の事言えませんが……

    • 1
    • 20/01/01 21:20:54

    >>11645多分、そういうことじゃないと思うよ。独り言みたいだから解らなくていいさ

    • 0
    • 20/01/01 18:50:53

    >>11647
    じゃあ、吐いたら?

    • 1
    • 11647
    • ママスタアホのトピからきたよ
    • 20/01/01 16:25:37

    >>11629
    きっしょゲボ吐きそう

    • 3
    • 20/01/01 16:13:22

    >>11641
    私も好きと言うかトキメキの延長、年も40代前半、彼も(笑)だから今後もうこんな機会はないなぁと思うのは匿名さんと同じ。
    前回会った時から約半年葛藤してたから、やはり会いに行こうと思います。
    不倫はよくないと思うけど、大人になると家庭や日々の生活いろいろある。だからお互いの家庭に影響ない程度に少しでも楽しい時間過ごしたい。また報告し合えたらいいです。

    • 3
    • 20/01/01 11:53:20

    >>11642
    ねー、どーして病むの?何故?
    彼が幸せだったらいいじゃない!
    彼が笑って、楽しい時間を過ごしてるのが
    一番だと思わない?
    え?何故自分と一緒じゃないのかって?
    知らねーよ。彼の選択は嫁、それが
    答えだろ。

    • 3
    • 20/01/01 11:41:03

    LINEで繋がって不倫のアリバイ作りに相互に協力してくれる方いませんか?
    住んでいる場所は問いません。LINEで女友達として、遊ぶ約束・遊んだフリなどのやりとりができる方です。

    メール  ananan20202020@やふー

    • 0
    • 19/12/31 23:18:49

    ファミリーで過ごしてる海外のホテルの写真沢山送ってくれるんだけど、複雑(笑)
    きれいな景色や美味しそうなお料理、私が喜ぶと思って送ってくれてる…でもその横には奥さんや子供夫婦がいるんだよね。

    • 0
    • 19/12/31 22:05:26

    大丈夫!連絡なくても、家族で楽しく過ごしているんだろう事も解ってる。不安にも寂しくも思わない!頑張れ乗り切れ自分!病むな!

    • 1
    • 19/12/31 20:21:09

    >>11640覚えていてもらえてありがとうごさまいます。ただ、私自身彼の事が好きかは分からないです。恋に恋してる又は私は若くないのでコレが最後かもしれないという打算で切れないのかなと。相手も好きというより同じ思いなのかもしれません。貴女がまだ若いのなら思いきってイってみるのは勇気ありませんか?

    • 0
    • 19/12/31 17:50:37

    >>11638
    やはりあの匿名さん!そんな気がして私までドキドキしました。
    私は年末お疲れ様でしたラインしたら、結局あれから会えなかったね、会いたかったのに、と言う一言が。
    本当はラインとかもう今年で色々卒業しますって送ろうとしたのに、そう言われて葛藤。
    平日昼間なら大丈夫?と聞かれ悩んだ結果OKし、来月会います、夏以来。嬉しいけど実は少し迷いも。
    でも匿名さんみたいな恋愛ぽい感じじゃなくて、私達はもう少し軽い感じかも・・

    • 0
    • 19/12/31 15:36:56

    >>11634
    私もだよ、、

    • 0
    • 19/12/31 13:32:46

    >>11636お恥ずかしながらそうです。『嫌いになったわけでなく、やっぱり会いたいと思った』と言われました。どんな進展がありそうですか?このトピ卒業ですか?

    • 1
    • 19/12/31 11:46:15

    連休3日目。
    前までは連休サイコー!って思ってたのに今は早く休みが明けることばっかり考えてる。
    会いたいな。同じ風に思っててくれたら嬉しいな。

    • 1
    • 19/12/30 14:44:41

    >>11634
    あなたは11623の匿名さん?
    違ったらごめんなさい。
    以前話してた11622の果物です。
    私も少し進展ありそうで・・。

    • 0
    • 19/12/30 11:39:15

    会ったの旦那さんにバレたらヤバいよね?って言われたからバレなきゃ大丈夫だよ。って送ったら既読スルーされた。数日後に友達と飲んでる。って言ったら帰りいきなり迎え来てくれた…何を考えてるのかサッパリわからない

    • 1
    • 19/12/29 20:45:34

    考えて、やっぱり終わりたくないって言われた。諦めていた気持ちもあるし嬉しい気持ちもある、、

    • 2
    • 19/12/29 09:18:47

    仕事帰りや休憩室で二人になった時に話すだけ。
    話すたびに色々言ってくれてて、変わるきっかけはきっと私なんだろうけど、踏み出したい気持ちとブレーキかけてる自分と半々くらい。

    会社にバレたら立場が悪くなるのは絶対にあっち。それを考えるとなかなか踏み出せない。

    私自身、家族が大事なのに、なんでこんな気持ちになるんだろう。

    • 6
    • 19/12/28 07:54:19

    年内最後の出勤!
    二人で話せる時間あるかな?
    丸一週間会えなくなるから少しでも話せるといいな。

    • 1
    • 19/12/28 04:03:21

    今日もこんな遅くまでLINE付き合ってくれてありがとう。
    明日、私休みだけど会社に行く時間に合わせて来てくれるって。ありがとう。

    • 2
    • 19/12/28 01:43:30

    大晦日に会う約束しちゃった。相手はバツイチ、私は離婚前提の別居中で、私が離婚成立するまでは一線越えない約束だけど、クリスマス以降お互い気持ちが盛り上がっちゃっててやばいなー。

    • 2
    • 19/12/27 21:36:46

    今日は今年最後の出勤日。
    だから、今日は、彼の好きなブラにした。
    彼がわたしのところに来て、背中に手を置いてくれた。
    彼の手がブラのストラップやベルトを撫で回す。
    気持良くて体がピクピクしちゃう。
    そして、ホックを弄くり回す。
    「外れちゃうわ」って口が動いてしまう。
    彼と見詰め合う。
    彼の指が激しくホックを弄る。
    「外して」って唇だけで言う。
    その瞬間、ブラがフワッとして胸が解放される。
    「あん」って小さく声を漏らす。
    やっと、彼の手が胸を触ってくれる。
    ここまで来るのに長かった。
    溶けるような幸せ。
    胸の先も触ってくれた。
    最高の年越しのプレゼントをもらった。

    • 0
    • 19/12/26 18:00:03


    2月6日(木)20:00 既婚者限定|平日夜の恵比寿ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20200206/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    女性参加費は2千円

    是非いらしてください

    平日夜に上質で刺激的な時間をお過ごしください。


    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/

    • 1
    • 19/12/26 15:47:13

    >>11626
    お互い既婚者 先生も子持ち

    • 0
    • 19/12/26 15:38:30

    >>11625
    あなたはシングルなの?

    • 0
    • 19/12/26 15:26:12

    娘の担任の先生からお誘いあって二人で飲んだ。手繋いだだけ。どんなつもりなんだろう。

    • 0
    • 19/12/25 23:21:44

    あーあ、何にもなかった。
    ガッカリだわ。

    • 0
    • 19/12/25 22:04:33

    >>11622共感してくれてありがとう。そんな清々しいものでなかったです。私が重すぎたんです。

    • 0
    • 19/12/25 22:02:41

    >>11621
    11615です。
    終わってしまったんですか・・
    仕事あとに短時間でも頻繁に会えていたようなのに。なんだか私まで悲しい気持ちになってました。あなたも相手の方もお互いの事を思ってのことだったんでしょうか。
    私はもうラインだけの関係だし、そろそろはっきりさせようかなと。年末の挨拶も兼ねて感謝の気持ちをそろそろ伝えようかと思ってます。

    • 0
    • 19/12/25 21:08:22

    >>11607です。私も終わっちゃいました。

    • 0
    • 19/12/25 20:07:22

    >>11607私もだ。付き合ってキス毎日はしてたけど、結局一線越えず別れちゃった。

    • 1
    • 19/12/25 06:25:34

    >>11617
    いいなぁ、羨ましい。

    • 0
1件~50件 (全 14007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ