旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9887
    • ポンプ
      18/12/04 17:27:16

    相手の女に本気になる前の男なんて全員ヤリモクだよ。まずはトモダチからお願いします。のトモダチって言い方に騙されたら駄目(笑)男の言うトモダチはセフレって意味だからね(笑)女の言うトモダチとは意味が違うから。頻繁にコミュニケーションなんてとらないのが男。メシトモなんて探している男もヤリモクだよ。男なんて腹がへったら女なんて誘わなくても一人でメシ屋に行くものだから(笑)本音はメシの後に俺と一発どう?だよ。(笑)そんな誘いに簡単に応じたら、一発の後なんて逃げられておしまい。女が男に本気なら簡単にやらないようにする。簡単にやるなら逃げられるつもりでやる。この2択だけ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ