旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8019
    • 新米です。
      17/11/28 23:20:26

    >>8017
    そうなんですね。かなり歳下の彼氏なんですね。羨ましい。私とそれほど歳は離れてないけど、お子様です。会社で周りにバレたらまずいのに、他の人と話してるだけで顔に出すし、呼び出して意地悪な注意するし、社内メールで仕事にかこつけた嫌味がきます。
    私が謝って、向こうにどう思ってる?って聞くと素直になる。とんでもない天邪鬼くんなんです。俺をみてが可愛い時と、ハイハイってあしらいたい時ありませんか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ