旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8008
    • 長文ごめんなさい
      17/11/28 15:02:10

    少なくても1日あくペースでラインしてて、はっきりとした言葉のやりとりはないんだけど私の気持ちは伝わってると思うし、地方へ出張の多い彼はおみやげ買ってきてくれたり誕生日なんかはケーキをくれるから私は勝手にその気になってる…。
    数人での飲み会はけっこうあって、毎回最後は2人で帰ってる(彼の車や徒歩)。なんか、2人で飲みに行こうってふってくるのにお互い照れて日程を決めるまでたどり着かない(;´д⊂)
    気持ちを伝えるのが遅くなって異性の友達みたいになっちゃったかな。既婚者同士だから、お互い踏み込めず…お互いこういうの向いてないのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ