旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7997
    • 新米です
      17/11/26 19:02:24

    >>7996
    3ヶ月ですか。迷いがピークの頃だったなぁ。
    メールも何度消した事か。今となっては読み返したくても戻ってこない涙。
    そうなんですよね、このままいけば傷が浅いから良いやって思いますね。片想いと行ったり来たりしてます。
    暫く様子見た方が良いのかな。
    このままだと彼はいよいよ、という感じが見て取れるし。万が一もう連絡来なくても後悔しませんか?私はダメで、繰り返して一年です。
    つかず、離れず、のまま。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ