旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

• 友募・馴れ合い
    • 7555
    • 金沢カレー
      17/05/27 05:51:24

>>7552それからも変わりなしです。
    相変わらずその女性は彼の投稿に合わせて投稿し、彼はその度にコメント入れて、5、6回やりとりしています。女性の投稿内容は彼の好みに合わせているのですが、それでも正直わざわざコメントしたくなるような内容ではない…(なのでやはり彼女の投稿には他のフォロワーからのコメントはなし)
    私もピンポイントで彼に合わせた投稿をさりげなくしてはみましたが、いいねのみ。(もちろん他のフォロワーにも大ウケでした)
    なのになぜか意地でも?コメントしてこない。
    でも彼の投稿にコメントすると普通に絵文字つきで明るいコメントバックが返ってくる。
    ほんと、分からないです。
    彼は自分からLINE控えようと言った手前、書けないのですかね?
    私とLINEしてた時間くらいに彼女のSNSにコメント入れてやりとりしてるし。
    私とLINEしてたときも、すごくたくさんLINEしてくるから、この人寂しいのかなって思ってました。
    でも私と話し尽くして飽きた…んでしょうね。
    恋人みたいな会話までいったし…
    ちなみにその彼女は、私に敵意剥き出しなんです。
    私はSNSで顔出ししていますが、彼女もとうとうアイコンを自分の顔に変えてました…(笑)
    きっとそうするだろうと前から予想していました。
    もちろん彼の反応はこれも予想通りハートマークでした(笑)
    そして彼の投稿に私が早くにコメントすると彼女はコメントしてきません。
    その代わり彼女は自分のSNSに先に書いたように彼に向けた投稿をして引き寄せています(笑)
    ほんとに、彼と彼女のやりとりみると、たいした内容ではないのにもかかわらずショックですね。
    はぁ…なんで好きになったんだろ…

• 0

このコメントにレスする