旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7338
    • ちょうちん
      17/02/23 18:19:28

    >>7337
    同じ職場なんですね。
    辞めても連絡はとれるんですよね?
    それなら、これからも続いていけるんじゃないのかな?

    私は向こうから手を繋ごうって言ってくれて、予想してなかったから緊張がピークになりました(笑)
    延長いいなぁー。私も延長してもらえば良かった。

    仕事辞めたら会いにくくなっちゃいますかね
    私は元々あまり会えないので連絡を取り合えるだけで嬉しいです。会いすぎたら絶対にハマってしまいそうで、この距離感がちょうどいいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ