旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7200
    • お雑煮
      17/01/20 20:04:46

    >>7198
    前にもコメントくれた方ですよね?
    前にも書いたけど、実際に先生達の間で問題になったので、噂になったのは理解しています。
    保護者の間でも、少なくとも「仲良いよねー何故??」とはなっていたと思います。彼は目立つし。
    外で目撃はされていない…はず。恐らくですが。目撃されて保護者から来て問題になるとしたら、もっと時期が早かったと思います。
    私は自分からは動けないと思います。
    ただ彼が何故Uターンして来たのか、期待は出来ませんが気になってしまっています。
    全く相手にされていなかったなら諦めますが、元々あちらから来て立場逆転しているので、悔しいんですよね。変なプライドです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ