旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7193
    • おみくじ
      17/01/15 11:44:40

    >>7190
    自作自演や同一を疑ったらきりがない。
    私はあなたが前に、邪魔!って言ってた人かと思ったけど、普段はそういうの言わないかな(笑)

    あなたが悪いって言い切ってたから、保護者さんのみが悪いって言ってるのかと思った。
    まぁでも、最初に仕掛けた先生の方が大体悪いんじゃないのかな?不倫って大概は男の方が不利になるって聞くし、保護者に手を出そうとしたってのがやばいでしょう。しかも職場の中で。引っ掛かったのも悪いけど。
    ヘラヘラしてたかどうかなんて知らないけど、独身の先生が毎回言い寄ってきたら主婦は悪い気しなくなっちゃうかもしれない。
    私だったら最初は警戒しても嬉しいよ(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ