旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7139
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/07 08:46:01

    未だに分かんない、あれだけグイグイ来ておいて見つめて来て、話しかけたり誘ったら拒否された。 離れてくに決まってるじゃんね、こちらだって頑張っては来たけどいつまでもタフじゃいられない、やっぱり何度か拒否されたら傷つくし。

    なのに去り際に好きなんですなんて言う理由がわからない。逆に混乱した。

    上手く隠すか、上手に出すか、どっちかにしてくれたら良かったのに。まぁ不器用な人とは分かってはいたんだけど。


    自分本位は承知の上で、ここでだけ言わせてください。
    最後に告白されても
    凄く凄く傷付いたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ