• No.13858 ねぎま鍋

    24/01/15 21:03:54

    お互い想い合ってるとは思いますが、身体の関係はありません。
    会えば手を握り合うだけで満足してます。
    相手は私が嫌がる事や望まない事は一切してこず、私を尊重してくれてるのですが、実際はどうなんだろう。
    ただ我慢してるだけなのか、相手も既婚だから、一線を越えないようにしてるのかな。
    好きでいてくれてるのは凄く伝わってきます。
    他の不倫トピ見ても関係持ったとたん冷たくなったとかよく見るので、そうゆうもんなのかなと。
    家族に対して罪悪感はあるけど、好きな気持ちは止めれないです。だからと言ってどうこうしたいという事はないのですが。
    ただの呟きです。

  • No.13860 ひっぱりうどん鍋

    24/01/16 06:43:21

    >>13858
    既婚だって思いがけず恋に落ちることはあるから仕方ないと思う。
    きっとあなたたちはモラルを守ってるんだね
    その関係が続いたらそのうちホテルとか誘われちゃうかもね
    最後までいっちゃうと女の方が本気になっちゃうからそのまま手つなぐぐらいまでが沼にはまらなくていいと思う
    私も想い人がいるけど遠距離だからまだ正気を保ててるw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13867

    ぴよぴよ

  • No.13868 てんぷらうどん鍋

    24/01/17 20:09:04

    >>13860
    13858です
    そうなんです。
    関係持ってしまったら、沼ってしまうんだろうなと。既に思いが強すぎて苦しいのにこれ以上は耐えれないと思います。
    私ばっかりって面倒くさい奴になります。きっと。
    遠距離だと自制心がきくのでいいですね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。