旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13858
    • ねぎま鍋
      24/01/15 21:03:54

    お互い想い合ってるとは思いますが、身体の関係はありません。
    会えば手を握り合うだけで満足してます。
    相手は私が嫌がる事や望まない事は一切してこず、私を尊重してくれてるのですが、実際はどうなんだろう。
    ただ我慢してるだけなのか、相手も既婚だから、一線を越えないようにしてるのかな。
    好きでいてくれてるのは凄く伝わってきます。
    他の不倫トピ見ても関係持ったとたん冷たくなったとかよく見るので、そうゆうもんなのかなと。
    家族に対して罪悪感はあるけど、好きな気持ちは止めれないです。だからと言ってどうこうしたいという事はないのですが。
    ただの呟きです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ